トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 結婚前から浮気 (4)
 投稿者 Taku さん [ 近畿 ]2007年05月02日(水) 14時36分
はじめまして
結婚4ヶ月の世間で言う新婚生活をおくっています。
知り合って1年で結婚しました。私39歳妻36歳 子供は居ません。
結婚してから気が付いたのですが 妻には結婚前から不倫をしており
今現在も続いているようです。
事の発端は 共働きですが妻が自分の給料明細を見せたがらない事で
妻の留守中に妻の部屋の中を探していた時 結婚前にペアリングを買っていた事を知り それ以降 色々探すと 携帯電話のパケット料金がとんでもなく高額な月が有ったり 避妊具 使用期限が近い妊娠検査薬が有ったりしてます。
妻がいつも 持ち歩いている鞄の中には 相手の男の勤務表(休暇が分かる)が入っていたり・・・・
私の留守中で且つ妻の休日には何か有るのかと ICレコーダーを部屋に忍ばせると
何と! 男を連れ込んでいるでは有りませんか!!
流石に 頭にきて問いただしましたが ICレコーダーや部屋の中を勝手に見たとは言わず 雰囲気がおかしいと言い切り 白状させました。

会っていたのは 結婚1ヵ月後から数回
問いただした日も仕事と偽り会っていた
体の関係は無いと妻は言い 問いただした日よりもう会わない 連絡しないと伝えたと言っていますが
妻の携帯電話を毎日の様にチェックすると ほぼ毎日少なくとも1回はメールを送っている様です。
妻の勤務表を見せてと言っても 持っていながらまだ貰ってないと偽りの回答

家事と夫婦生活は出来ていると思います。
特に冷たくされる訳でも有りません。
ごく普通の新婚生活を送れていると思います。妻の浮気さえなければ・・・・

今 探偵を付けています。自分で見付けた証拠で十分かと思いますが 何せ勝手に見たものであるので 決定的な証拠を突きつけ様と思い依頼しました。

出来れば 離婚をしたくないです。
結果が離婚となった場合 相手の男にも慰謝料なり離婚なり償いをしてもらいたいです。
投稿者 Z さん 2007年05月03日(木) 17時54分
>出来れば 離婚をしたくないです。
>結果が離婚となった場合 相手の男にも慰謝料なり離婚なり償いをしてもらいたいです。

結果について矛盾がありますね。先ずはご自分の気持ちを整理して局面にどのように対処するのかはっきりと決めるのが銃でしょう。離婚したいのですか?それとも別居で様子見したいのですか?返答のしようがありません。慰謝料の請求はかなり難題ですよ。スッキリ別れて新しい生活を考えてはいかがですか。
投稿者 Taku さん 2007年05月04日(金) 08時22分
Z様コメントありがとうございます。
確かに 矛盾やら自分の考え 思いがまとまっていないと思います。
言い訳を言わせてもらえるなら 自分にとって何が最良か どうすれば良いのか
一つのパニック状態である事 自分にとって未体験である事から 言動がバラバラ担っていると思います。

一般的な新婚生活を送れていると思われる時 私が悲しそうな表情をする様で妻に
「どうしたの?」と言われます。
その時には 「浮気はもうやめてくれ もう相手との連絡を一切取らないでくれ この幸せな一瞬を もっとすごしたいから お前の事を誰にも奪われたくない」と 言って その度妻は涙を流して謝ったり 側に居ながら携帯電話のメールで詫びてきたりしてます。

妻の事を信じる切っ掛けが欲しい 信じられる証拠が欲しいと思って 探偵にもその旨伝えています。

多分 考えが甘いとか 馬鹿じゃない?とか 思われる方も居られると思います。
確かに 不貞の証拠の方が多いですから・・・・

探偵からの報告を待って 今現在も浮気が継続的で有る事が確認できれば 離婚を本格的に考えても遅くないかと

浮気の原因は自分にも有ると思ってますので。

勝手な事をグズグズ書き込むなとお思いの方がいらっしゃると思います。
申し訳ありません。
投稿者 Taku さん 2007年05月06日(日) 09時47分
進展が有りました。
つい先日 妻の鞄よりまた違った携帯電話の充電器のみを発見しました。
妻は 看護師をしておりまして 夜勤が有ります。
夜勤明けは 就寝し少々の音では起きたりしないので
鞄の中をチェックしたら 案の定持ってないはずの携帯電話が出てきました。
で 妻が寝ているのもかかわらず たたき起こし 問いただしたところあっさり白状し 何度も詫びていました。

私の事 皆さんは甘いと思われるかもしれませんが きつく叱り今回の事は忘れる事としました。
・携帯電話を自分で用意した訳でなく わざわざ妻の勤め先にまで持って来たとの事
・妻はもう会わない 連絡もしないと一応は告げていたとの事
・勤め先には結婚式に出席された方や 送り迎えで私の顔を知っていた人が多数いら っしゃり 勤め先で押し問答を避け ついつい受け取ってしまった事
・メールの内容を二人で確認し その内容についても 詫びていた事
・渡された携帯電話を取り上げ 男に私から郵送ではありますが 内容証明と同時に 返送する事
・男に慰謝料を請求する意思も有るとの事
・浮気の原因の一端は私にも有ると思っている事
を妻に告げ 許しました。
但し 金品を失うより 信用を失った事は取り戻すのが大変である これからの考えを改めていかないと 私は妻の前より去っていく覚悟はあると 付け加えております。

この掲示板にこれ以降書き込む事はないと思います。 書き込む事の内容私も頑張ります。

妻の仕事中 数々の証拠を手に入れましたが 鞄を開けた事と ICレコーダーの事だけを教えました。

探偵会社にも 全て伝え尾行などの調査はキャンセルしました。