トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 どうすりゃいいのさ・・・。 (2)
 投稿者 なめこ さん [ 東京/E-mail ]2008年09月03日(水) 12時18分
夫の考えてる事がわからず、最近はすべてが腹が立つ・・・。9歳の娘がいるんですが、いつも二人で隠し事をしてるようでムカつきます。まったく付き合う期間がなく勢いだけで一緒になってしまい、最近は相手のすべてが嫌・・・、休日は口喧嘩。時々身内やらその他にも悪口・・・、他人の前で、馬鹿にするような、何度か恥をかきました・・・。先日夫と言い争いになり娘と家を出たら実家と夫の方の身内に離婚するっと言われ逃げ場がありません。気持ち的には悔しい・・・。離婚と思えばプレゼントを贈られる?。どうしたらいいのでしょう。間に人を立てると仲裁に入っておらうと言ったら俺は何を聞かれても話さないと言われ・・・。夫からお前の言う事なんて誰を信用しない・・・味方はいなと言われ、くやしい・・・。近所の住む弟に来て貰い話したところ、夫から俺は一人で出来ると言われ、売り言葉に代え言葉じゃないけど、娘を老いて家を出る、離婚するっと言ってしまいました。昔から何かあるとすぐ離婚だ出て行けと。腹が立ちます。
投稿者 けいこ さん 2008年09月04日(木) 08時42分
♪どうすりゃいいのさ・・・このあたし・・・
  夢は夜ひらく〜♪

15,16,17とあたしの人生暗かった〜
  明日はどんなにつらくとも夢は夜ひらく〜♪

ガンバレ〜!!!