トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 ありがちな浮気 (1)
 投稿者 ウミ さん 2009年08月19日(水) 19時36分
付き合って10年、今年の5月に結婚しました。

が・・・、1月に夫が携帯を手離さないのを怪しく思い、見てみると複数の女性といわゆる浮気をしていました。相手にしてくれる人ならば手当たり次第という感じで、職場の方もいました。言い訳は、結婚前に遊んでおこうと思い・・・なんて情けない答えでした。一応、男性なんてみんなそんなもんだろうと、その辺は理解があるつもりでしたが、やっぱりショックでした。普段は私が一番なんて言ったりでとても愛されていることは重々わかるのですが、その件以来やはり心から信用はできません。人当たりがとてもいいので、友達も多く、周りからは本当にいいやつで通っている人です。誰も、親友でさえもそんなことをしているとは思わないでしょう。
結婚後は極端にメールも減りましたが、飲み会等がある時は、帰宅後もメール音が鳴ることがあり不安になります。やるんだったら、証拠は残すな!と怒って以来、履歴も全て消去しているようですが、昨晩受信したはずの時間のメールがないとやっぱり、まだそうゆうことがあるんだと思ってしまいます。
女性との危険な甘い感じのメールのやりとりがおそらく好きなんだろうと思います。前例からすると相手も乗ってきたら間違いないく懲りずに肉体関係まで進むでしょう。
来年には子供も生まれる予定です。二十歳そこらの若い時期でもないので、そろそろ父親の自覚をしっかり持ってほしいと思います。

治らない病気だと思っている反面、なんかいい解決方法があればと思い書き込みしました。