トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 性の不一致での離婚 (3)
 投稿者 ボンベイ さん [ 東京/E-mail ]2010年05月31日(月) 19時48分
はじめまして。
3人の娘がいる30代パート勤務の主婦です。
2008年に末の娘を出産してから、夫の様子がどうもおかしいと思い
調べてみたら、財布の中から風俗(SM系やニューハーフヘルス)の会員証、
カバンの中から、私が棄てたはずの下着と新しいストッキングが見つかりました。
どういうことが問いただしたところ、下着とストッキングはただ興味があり身に着けた。
風俗は謝罪されました。
しかし携帯電話のweb履歴や保存画像を見たところ、同性相手に会いたいとか
部屋での自分の裸の画像、私の下着とストッキングを身に着けた写真、どこかの建物のトイレやエレベーター内の夫自身の裸の画像が出てきました。
もし野外で露出しているのであれば、見つかれば犯罪者となり逮捕されると思い
携帯電話を見たこと、やめてくれるよう頼みました。
本人は最初憤慨していたものの、もうやらないと約束してくれました。

別件で借金問題もあり、仕事で補填していたからと本人は言いますが
街金からの借金までして補填するのはおかしいと、話し合い、弁護士さんを通して夫は自己破産しています。

それで解決したかと思ったら、今月の20日過ぎに様子がおかしいので
また携帯電話のデータホルダをチェックしたところ、5月20日付けで今度は
画像にタイトルまでつけてどこかのオフィスビルのトイレで露出画像を撮っていました。
2,3日前にはその画像をチャットに貼り付けて、会える男性を物色していました。
チャット画像を保存して、本人に見せましたが自分ではないと言い張り、携帯電話の画像もすべて削除していました。
証拠がなければ離婚はできないのでしょうか。私はもう夫を気持ち悪いものとしか見れません。
こういった場合、どうしたらいいのでしょうか。
性癖は治らないと言います。私もそう思います。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2010年05月31日(月) 20時36分
十分離婚時由になります。

ご主人が拒んでも裁判所は認めてくれると思いますよ。
投稿者 ボンベイ さん [ 東京E-mail ]2010年05月31日(月) 21時06分
ロゼッタストーンさん

早速の返信ありがとうございます。
離婚時由になるとのことですが、私が所持している証拠は
チャットの画像だけになります。
私が夫を嫌悪しているという感情は含まれませんよね。
夫はチャットのこと自体は認めていません。
自分ではない。どうして自分だと思うのかと言われました。
仮にも夫婦なんですから、わかるんですけどね・・・
しまいには、私のことをキチガイ扱いです。
もし裁判となれば、多分私の妄想だと言うでしょう。
夫であることの確たる証拠はないのです。
携帯電話の画像を写真に撮っておけばよかったと、いまさらですが後悔しています。
これからしなければならないこと、よく考えてみたいと思います。