トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻が浮気してる可能性大? (3)
 投稿者 職人 さん [ 中部 ]2011年07月27日(水) 20時41分
夫36歳 妻30歳 長男10歳 次男8歳 結婚8年目 長男は連れ子 妻は月・水・金と昼間と夜バイトをしている。(夜は居酒屋)

始めおかしいと思ったのは、毎回のように朝帰りするのにあまりよってない様子ってこと。今までも、しょっちゅう飲んで帰ってきたけど相当飲んでるのがわかるくらいだったから、あれだけ酒に呑まれてたのにあまり飲んでない風だ。嫁の素性を知ってる店のママさんや客が毎回誘うとも考えにくい。
なら、誰とどこ行ってるの?から始まった。

最近バイトは車で行ってると思ってた、ある日、バイトに行ったはずの嫁の車が、家の近くのグランドの駐車場に停めてあることに気づいた。迎えが来てここで乗り換えてるってすぐにわかった。なぜなら、嫁は、こういうことは初めてではないからだ。迎えに来るなら送ってくる、夜遊びの相手だと推測した。結果はビンゴ。思えばバイトに行く時間も早い気がする。とにかくそれを探ってみようと張り込んでみたらやはり乗り換えてた。しかも、当たり前のごとく助手席に乗ってった。後を追ったが、隣町で見失う。
車はガンメタ系のステーションワゴン、車種までは解らんかった。

数日後、再度追跡、見失ったが、偶然にも近くのコンビニに停まってるのを発見、追跡再開したが途中バレる危険が大きなとこ行ったから断念、車番は押さえた。時間と方向からグランド駐車場から隣町を迂回してバイト先へと送っていると推測、何故大回りする?何故いつも迎えに来るのか不審に思った。

友人に頼みバイト先近くで張り込み、男の車発見、バイトが終わるとやはり乗り込んだ。追跡開始、近くの国道から隣の市へ、途中コンビニで買い物、そのまま俺もよく知ってる団地の5号棟に入っていった。まさかと思ったけど、これが現実だ。嫁は毎回ここに夜な夜な出入りしてる、しかも夜男の部屋に入り込み朝方まで一緒ってことは相当親密な関係だろう、大人の男と女、夜の密室、何もない方がおかしい、そう思うと怒りよりもむしろ悲しくなってくる。部屋番までは解らなかったが、車の停めてある位置から一番左の階段沿いの部屋だと推測。その日は解散した。

数日後、俺の仕事が早く終わったので、男の素性を探ろうと団地に行ってみると男の車でなく嫁の車が停めてある、昼間も一緒か?ショックすぎる。いつも、昼の仕事は16:30位に帰ってくる。逆算するとそろそろここに現れるころだと思い張り込み、そこに男の車が現れて助手席から嫁が降りてきた。ドンキで買い物してきたらしく荷物を積み替えて嫁は自分の車で帰っていった。男も部屋に荷物を置いてすぐに出かけた。仕事の送り迎えか?
俺も家に帰ると当然嫁は先に帰ってた。何気に「今日仕事だった?」と聞いてみたら『うん、そうだよ』と悪びれることなく答えた。嫁の昼の仕事はコインランドリーだったはず、団地とは正反対だおかしいだろ?

その日の夜、友人と追跡、今度は、途中で感づかれたのか巻かれてしまった。だけど、こっちも団地の場所はわかってるから時間を置いて団地に行くと車あり。部屋番は昼間に押さえた、302号室。窓の灯りを確認するが、遮光カーテンなのかよくわからない。その日は、そこで解散。怒り、悲しみ、悔しさとかいろんな気持ちが混ざって複雑な感情になった。
次の日、抑えられなくなっって問いただしたが、嫁は浮気はしてないの一点張り実はコインランドリーは辞めていて今は違う仕事をしているらしい、とにかく、嫁は、まだ気持ちがあるから離婚はしたくないというので、今後、浮気は勿論、それを疑わせるような行動はしないという誓約書を書くと言ったのに何故か書かず、結局決着は付かず終い
、話し合いは、数日続いたが最後は、嫁が子供を盾にして話せる状況をなくそうとしてるから、流石に怒鳴りつけて無理やり話し合いに、嫁もふてくされお互いに感情のぶつかり合いに、結果初めは離婚したくないと言っていたが最後は考えるといっていた。いまだ、結論でず。おそらく、時間と共に、あやふやにしようとしてる。

最近夜の行動は少しおとなしい、たぶん警戒しているのだろうが昼間はいまだに通ってる。少し嫁のメールを見た。
嫁「愛してるよ」
男「俺も愛してるよ。でも口から聞きたい」
嫁「明日耳元で叫んでやる」
男「楽しみにしてる。朝寝てたら起こさず一緒に寝て」

とか入ってた。明らかに親密さを裏づける文章、完全に気持ちは持ってかれてるな。家族のことどう思ってんだ?遊びか?本気か?何故裏切る?

まさか、昼間の行動を知られてるとは思ってないだろう。だから夜を抑えて昼間に動いてるんだろうな。

話し合いしてから数日経って家族で食事に行った。たわいもない話してたよ、でもお互いに心の奥ではひっかっかってたろうな。さらに、1週間後子供の誕生日にまた食事に行った。少し和んだ感じ。次の日は、海に連れて行った。それなりに楽しんでいたようだが、おれはいろいろと考えてたよ、嫁も、疑われてるとは思ってるだろうけど反省どころか俺が仕事してる昼間に怪しい動きしてる、普通少しの間でもおとなしくならんか?

次の日、また友人を誘って張り込んでみた。本当は男のとこに話に以降と思ってたけど友人に止められたからだ。
まだちゃんとした証拠もないし、今度の金曜の昼間友人が追跡して何してるか調べるから待てとのこと。仕方なく夜の張り込みになったというわけだ。
最近は、夜はおとなしいから、現れないと思ってたけど、男の車発見、警戒してるのか、いつもと違う場所に停めてあるのをたまたま見つけた。張り込みづらいとこに停めてるから俺が車停める場所探してる間に、見失った。急いで団地に向かったけどいない。少し待っても来ない。諦めて帰る途中男の車とすれ違う。やばい先に帰られたな。俺が後に帰ると探りいれてるって思うはな。バイト終わって1時間くらいか、何してたのか?案の定、後から帰ったから相当警戒されてるよ、まだ俺は、諦めん。

とにかく、男と別れて心入れ直すか俺と別れて子供置いて出て行くか、

どっちもしようとしない嫁、何がしたいの?果てしなく黒に近いグレーなのに何普通に家で、生活してんだよっ!!俺も分けわからんくなってくるよ。

7/28(木)am2:25
今日も張り込みをした。案の定男の車発見、23:30頃、嫁現れる、そのまま車へ、俺はこの前のこともあるので追跡せず、いったん家に帰った。
am1:30まだ嫁が帰ってこない、どうするか迷ったが、このままじゃ気になって寝れそうにない。団地に行くことにする。

団地までは、この時間なら15分くらいだ、団地に着くとやっぱり男の車が停まってる。
ドアの前まで言って耳を澄ませてみたがまったく声など聞こえない、仕方ないから、窓の灯りの確認、カーテンの隙間から灯りが見える。灯りが確認できて少しほっとしたけど中の様子はわからんから安心はできんな。
今日はそこまで。

何か風呂に入ってるとか解ればいいけど中に入られるとまったく行動がわからん。
男の車に、注射禁止って貼ってやろうかな。

7/29(金)21:00
団地に行った。男の車が停まってるってことは今日は大人しくしてるか?
23:00 何てことはない、バイト先近くで男の車発見、俺は家に帰る。
1:30 嫁は帰ってこないから見に行くことに、家の前の交差点で鉢合わせしてまった。
向こうも気付いたみたいだ、すごい勢いで逃げてった。やましくないなら逃げんでいいのに、時間もいつもより早いのにな。結局、帰ってきたのは4:00

7/30(土)
俺は今日も仕事だった。16:00くらいに帰ってきたけど誰もいない。
洗濯機の近くに昨日嫁が着けてた下着があった。

何気に見てみると、パンツにシミがある、しかも結構大量だ。

よくわからんが、昨日、男としてきたのか?それとも、たまたまなのか?

また、情報入手したら書くかも
投稿者 雷神 さん [ 九州 ]2011年07月28日(木) 01時55分
まだちゃんとした証拠もないし、
って、なんで?
相手の家もわかり、その男が独身で妻が、昼間や夜間にその家に
出入りしていることが、はっきりしているのなら、その家に出入り
している写真とか、そこの駐車場に止まっている妻の車の写真とかが
あれば、十分な証拠になりますよ。
人妻が独身男の家に昼に夜に出入りしてるんですから、別にセックス
してる直接証拠は必要ありませんよ。
たとえ、裁判になっても、十分に勝てます。
すぐに、証拠を集めるべきです。
メ−ルとかは、即、転送して保管するべきです。
離婚するにしても、別れさせて再構築するにしても、まずは証拠ですから。
すぐ、行動を起こしてください。
投稿者 職人 さん [ 中部 ]2011年07月28日(木) 20時10分
ご返信ありがとうございます。

団地に停まっている妻の車は写真を撮りましたが、どうやらいつも男の車に乗り換えてどこかに行っているようです。

部屋に入っていく写真は張り込みが夜が多いためうまく撮れません。

ですが、メールの内容では朝、1回は部屋に上がりこんでいるはずです。

がんばって証拠を集めます。