トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 不倫をしています (12)
 投稿者 ナザル さん [ 北陸 ]2011年10月15日(土) 11時13分
私は31歳会社員です。
今年の春ごろから会社のパートできている35歳の女性とお付き合いをするようになりました。
彼女には36歳の旦那さんと、3人のお子さんがおられます。(中学生と小学生2人)
彼女とは以前からよく職場で相談や悩み事を話す仲で、彼女は旦那さんとのことでとても悩んでおりました。
旦那さんは3年ほど前から仕事がとても忙しいようで、夜勤も週に2回ぐらいあり、ほとんど家族との時間がなかったようです。
彼女はその頃は旦那さんのことが大好きだったようで毎日寂しくて辛い思いをしたと思います。『どこかでかけよう』とか『どうしてお休みが取れないの?』と問いただしても『仕事だから無理』と機嫌が悪くなり、帰ってこない日も多々あったようなので、彼女は最低限の連絡しかしておらず『今日ご飯いる?』とメールをしても全く返信はなかったようです。
たまに帰ってきても『疲れた』と言ってすぐに寝てしまい。子供のことでの相談もまともにできない状態が続いていたみたいです。
私は前から彼女のことが気になっており、放っておくことができず、一度二人で食事に行く誘いをしました。
その時に彼女も寂しかったのだと思いますが体の関係をもちました。
それから週に2回ぐらいのペースで彼女と夜会ったりすることがあり、体の関係も何度もありました。
いつからか互いに惹かれあい、私は彼女なしではいられなくなり、気づけば私は彼女を愛しており、彼女も旦那さんと別れて一緒になりたいと言ってくれるようになりました。子供さんとも何度か会ったことがあり、とてもかわいくて今では彼女と同じぐらい大事に思ってます。
ですが最近になって旦那さんが彼女の行動を疑いだし、前より早く家に帰ってくるようになり、ケータイもチェックされるようになってきました。
彼女はすでに旦那さんに気持ちがなく、旦那さんに触れられたりするのも嫌で性交渉も拒んでいるみたいです。
それが続いてきたので嫉妬心のつよい旦那さんは次第におかしくなりはじめ、『ちゃんと時間つくるから』『大好きだから』と彼女に泣きついてくるようになってるみたいです。ですが彼女は『どうせ今だけそう言って、慣れたころにはまたほったらかしにするでしょ』と本人に言ってるみたいです。
旦那さんはほったらかしにしてたことを何度も謝罪しており、『お前は強いから放っておいても大丈夫だと思った』そうです。
その時の旦那さんの行動、どこに泊まっていたのかは不明です。
ですが彼女はもう無理なようで、別れてほしいと言い続けておりますが、『別れるのは良いけど子供は渡さない!お前一人で出ていけ!』とのいってんばりです。
彼女は今までほぼ一人で子供たちを見てきて、とても愛していますので当然ながら、簡単に一人で出ていくなんてことはできない様子です。
旦那さんは毎晩彼女に触れてきたりを繰り返し、拒否されれば大声でわめきちらし、ガラスを割ったりしています。
ひどい時のは彼女を無理やり犯しだしたりしたみたいです。
夜中に彼女から泣きながら『旦那に犯された』と電話がかかってきたこともありました。彼女は少しノイローゼ気味にもなってきているように見受けらます。
私は彼女とその子供たちを引き取り一緒に生活していく覚悟はきめています。
ですがこのままだと、子供たちは相手に取られてしまい、彼女は子供と会えなくなってしまいます。
それは悲しすぎます。
子供と彼女のためにも私は手を引くべきなのでしょうか?
ですがそんな状態で生活をしていて今後の彼女の人生が幸せになるとは思いません。
子供も幼いながらも見ています。
何より僕は彼女を愛しています。
どうするのがよいべきなのか、どうすれば旦那さんはあきらめてくれるのか。
アドバイスなどがあればお願いします。
投稿者 uno さん 2011年10月15日(土) 21時18分
文面から察するに旦那さんは奥さんの行動に疑いを持ちつつもナザルさんの存在には気付いていないバレてはいないんですね。
私個人の意見ですがナザルさんは31歳の若さで急に3人の子持ちになり4歳年上の奥さんとを持つということを現実的に考えましたか?
その35歳の女性も旦那に相手にされてない所(夫婦関係が冷え切っていた所)にナザルさんと出会い相談の食事に行ったその日にホテルにまで行き行動に節度が無いように感じます。

今まで旦那に出かけようとか、休み取れないの?とか言ってたのにナザルさんと交際しているから(新しい男が出来て)今度は逆に主婦、母親として失格な行動をしとぃると思います。
『旦那に犯された』と電話してきたと言いますが夫婦なんですからおかしな表現だと思います。離婚してから新しくナザルさんと交際すべきですね順番が違います。
まだ旦那にナザルさんの存在がバレてないのでしたら一度距離を置き、離婚してから交際するべきです。旦那にキモチが無いと言っても結婚してましてや子供3人もいるわけですから好き勝手な行動は許されるべきではありません。
本気で離婚したいのなら調停や裁判も出来ますし別居もできるはずです。
このままでは旦那にばれてナザルさんは会社に不倫がバレて旦那から慰謝料請求されたり散々な目にあいますよ。
投稿者 ナザル さん [ 北陸 ]2011年10月15日(土) 23時12分
unoさん書き込みありがとうございます。
旦那さんは彼女にだれか男がいるんじゃないかと疑っているそうです。
でも『別に好きな人がいてもいいからやり直そう』と言っておられるようで・・・
今では彼女のことをとても好きみたいです。
現実にいきなり3人の子供を引き取ることは想像以上に大変なことだと思います。
ですが覚悟はしていますし、全力で支えようと思っています。
彼女は旦那さんとは戻るつもりはないのですが、今まで生活をさせてもらってきたので感謝しているし、なかなか行動に移せないようです。
別居も一度進めてみたのですが子供が『出ていかないで』と泣きだしなかなか出られそうにありません。
旦那さんは彼女のことが大好きで性交渉がしたくてたまらないのですが、拒否されるため無理やりしてくるみたいです。
毎晩夜中に起こされ無理やりの繰り返し・・
できないから叫び泣きわめく・・あまり睡眠もとれていないみたいです。
おそらく旦那さんは彼女の相手が私だと気づいていると思います。
最悪の場合慰謝料も請求されるかと思います。
今日しばらく連絡を取ったり、会ったりするのをやめようかと話をしました。
ですが自分の気持ちを抑えられないんです。
投稿者 uno さん 2011年10月16日(日) 00時01分
う〜む・・・難しいですね
お子さんは出て行きたくないと言ってるんですね。
旦那の気持ちも何となく分かるような気がします妻なのにセックスできない、他に男が居るようだ、生活は自分が働いてその稼ぎで生活している。
それでは旦那は何の為に働き何の為に結婚して家庭を持っているのかと怒りが沸くでしょうね。その旦那も過去に浮気してたかも知れない感じですが、浮気相手より家庭を取って浮気を清算したかも知れませんよね。

今のままではナザルさんは35歳の女性からは都合の良い男(現状のままで付き合っている)旦那からは怒りの対象となってしまいますよ!仮にプライベートで会うのを止めても会社では会うんですよね先方がパート勤務みたいですから

家を出たくないと言っている子供とナザルさんが一緒に住むのも難しいと思いますし相手は人妻で3人も子供が居て旦那からは疑われている状況ですから独身女性ではないので「好き」というだけで今まで通りの付き合いをするわけには行かないでしょう。
相手の家庭を壊す張本人になってしまいますよ。
慰謝料はメールのやり取りくらいでは身体の関係があるかどうかの証拠にはならないです文面にそれと分かるものがなければ
あくまで「友人」とか「相談相手」と言い切ってしまえばそれまでですよ。ただナザルさんの家に入り浸ったりするとまずいですよ。
今の状況が続けば旦那も行動を起こしてくると思います(妻の行動を調べたり)

今日しばらく会うのやめようと話しをしてみてそれに対して相手は何て言ってたんですか?
投稿者 ナザル さん [ 北陸 ]2011年10月16日(日) 15時27分
子供はママと離れることが悲しくて寂しくて泣いたみたいです。
彼女自身は1人でしばらく住む所も探そうとしています。
ただ私が勝手に考えたことですが、やはり私という存在がいるから、彼女は旦那さんに触れられたりされるのが嫌で、気持ち悪いとまで思うようになってしまったんでしょうか。
本人は私の存在大きくて、でも暴力をふるったり物にあたったり、急変する旦那がほんとに嫌で旦那のところには戻るつもりはないと言っています。
なので、自分の気持ちを確かめてもらうために、ほんとに私がいいのか、ただ寂しくて一時的な感情だけだったのかを確かめたくて、しばらく会うのをよそうと伝えました。
彼女は『1人にしないで…』と言っていましたが、あなたを嫌いになったんではなく自分のほんとの気持ちを確かめてほしいと伝えました。
昨日はメールでのやりとりでしたので、近々きちんと会って話したいと思います。
私は今実家暮らしですので、彼女がいりびたることはありません。
たとえ一人暮らしでも、今はまだだめだだろうと思っていますし、彼女にもそれはいいました。
投稿者 uno さん 2011年10月16日(日) 18時11分
もちろん彼女なナザルさんのことが好きだと思いますが、ナザルさんが言うとおり
「ただ寂しくて一時的な感情だけ」というのも正直あると思います。
彼女にとっては現状の私生活に不満だった所にナズルさんという存在が現れたわけですから。
それらが入り混じった複雑な感情だと思いますよ。
私は過去に離婚してますが、私の元妻のケースと本当に酷似しています。
私の場合は子供のことを考え私が家を出て別居しましてが、それ以外はナザルさん達のケースと非常に良く似ています。もうかなり前の話ですが。
相手の男は独身で実家暮らしでしたが元妻は当初独身女性として相手の親は思ってたみたいです。
最後は本当にドロドロになりましたが・・・
二人は離婚が確定するまで会うのを控えると話してたようですが、結局別居してから監視の目が無くなったので更に頻繁に会うようになりましたよ。
ナザルさんはやさしい感じの人みたいですから彼女にすがられたら対応してしまうと思いますし、親、会社にも迷惑がかかる状況になった時に後悔する可能性がありますよ。 確かにナザルさんと彼女は恋仲でも離婚は彼女自身の問題ですから・・・この状態がエスカレートするとナザルさんが責任というかダンナの怒りの矛先になりますよ。
投稿者 ナザル さん [ 北陸 ]2011年10月17日(月) 14時30分
unoさん何度も書き込み本当にありがとうございます。
unoさんは別居して何か変わりましたか?
奥様とは離婚なさったようですが、奥様とお子様はどうされましたか?
奥様はその男性と一緒になられたんでしょうか?
彼女は『別居するけど一緒にいてほしい・・』と言われましたが、私は心を鬼にして『それはできない。一緒になるのは離婚が決まってからだし、今それをしてはいけない』と伝えました。
おっしゃる通り、もし別居してる間に私達が一緒に住んだりしていることがばれてしまえば、大変なことになると思います。
彼女は住むところが見つかるまでまず家庭内で別居するみたいです。
親にもきちんとお話してから出ていきたいようですので。
投稿者 uno さん 2011年10月17日(月) 18時32分
ナザルさん、大変悩んでるようですね彼女に流されずきちんと行動して下さいね。
ナザルさんの質問に答えます。

<別居して何か変わりましたか?>
別居の妻の口実は、別居してお互いに冷静に今後の事を考えるため
別居中は浮気相手とは会わないと約束しましたが
私は浮気相手にも電話で連絡して同様の約束をしましたが・・・
結果は更に浮気はエスカレートしました!子供から電話きて「ジュースとかシャンプーとかが無いから買ってきて」と買って届けると子供達はコンビニ弁当を食べてて(妻が夕食代として弁当代を置いていったらしい)部屋の中は散らかり放題・・・
子供達によると夜はいつも妻は外出して居ないとのこと!妻の携帯に電話するも当たり前のように電話に出ない!子供が不憫に思いそれ以降私は週2〜3回は子供達と外食したりスーパーに買物行ったりで あまりにもハラが立ったので下のコンビニ(住んでたマンションに1Fがコンビニだったので)の駐車場で妻の帰りを待ってたが夜中3時でも帰ってこなくて諦めて私はその日は帰りましたが、数日後、夜に妻を迎えに来た浮気相手、妻と偶然コンビニ駐車場で会いモメました!
浮気相手の男は私が同居していた頃は、マンションの近くでコソコソと送り迎えしてましたが別居してからは堂々とマンションの玄関前に車を停めて送り迎えしてました。別居の当初の意味合いが全く無い結果でした。

<奥様とは離婚なさったようですが、奥様とお子様はどうされましたか?>
子供達は妻と同居しています、私は別居して数ヶ月後に子供達と離れて暮らすこと、今後の家庭のことを考え精神的ショックで長年勤めてた会社を辞め自暴自棄になり、
あることで犯罪を犯してしまい1年半ほど入ってましたので。

<奥様はその男性と一緒になられたんでしょうか?>
想像ですがしばらく付き合ったあと別れたと思います。
私が出てきて離婚裁判で正式に離婚になりました私も、もう妻とは会いたくないし会話もしたくないのでお互いの弁護士のと間で今後一切接触しない、連絡もしない!という取り決めをしましたが、最近元妻から電話やメールが来て「ちょっと会おう」と言われ・・・私はもう顔も見たくないし話もしたくないので断ったのですが、しつこく言うので仕方なく会いました(何か子供のトラブルの可能性もあるのかなと思ったからです)3時間くらい会ったのですが(2年ぶりです)誰かと住んでるの? 何処に住んでるの?仕事は何をしてるの? お酒が飲みたいから居酒屋行こう!とか
何か重要な話でもあるのかと思えばそんな会話ばかりです。
あと子供達の近況と犬(以前から飼っている)の話・・・
離婚してからイヤ別居してから妻から連絡してくるなんて今まででは無かったですからね。
別れ際に今後重要な用事(子供関係)じゃない限り一切連絡してこないでくれ!と言って店を出ましたよ。
浮気相手は話し合いで会ったことがありますが、まぁクソみたいな男で別れるとは思ってましたけど。
浮気が発覚した時に3人で話し合いましたが・・・
酒にニオイをプンプンさせて車で30分遅刻してきて
「惚れてるから別れられない」
「どうしたら認めてくれますか」
「責任は取ります」
「奥さんの気持ちを優先して考えましょう」
と言いながら数日後に今度は電話で話しをすると
「あんたの奥さんとは会った事もないし知らない」と言い出したりムチャクチャな男で何度か会い何度か電話で話しをしてますが常に酒飲んでるみたいで酔っている感じなんですよ終わってますよね。

ナザルさんはもちろんこの男とは全然違うと思いますが(人間性が)

長文になりましたがこれが私の、元妻の結果です。
投稿者 ナザル さん [ 北陸 ]2011年10月20日(木) 07時58分
unoさん何度もありがとうございます。
なんともいい加減な男だったんですね。それでも女性はそんな人を選んでしまうのが悲しいですね。
お子様のことも心配だったでしょう…相手をに慰謝料など請求することは考えれなかったんですか?
今彼女は家を出て祖母の家で別居しています。
私は一人暮らしをそろそろ始めようかと思ってたのですが、今は一緒に住まないで、離れておくべきですよね…
彼女を1人にして不安にさせたくない気持ちでいっぱいです。
もしそうなって旦那にばれてしまえば大変なことになるし…
投稿者 uno さん 2011年10月20日(木) 22時11分
ナザルさんお久しぶりです。
私はもちろん相手を訴える方向でおりました、実際弁護士に相談し委任してもらってましたし色々なことも調べましたよ。

でも私は1年半くらい入っててなんだかんだでトータル2年くらいを棒に振ってしまいましたから(不貞行為の時効もあり)訴えなかった、訴えるチャンスを失いました。弁護士とは当時250万の慰謝料請求で話がまとまりつつあったんですがね。

彼女は祖母のところにエスケイプしたんですね。
ナザルさんがひとり暮らしを始めたらナザルさんの家に頻繁に彼女が来ることになるんじゃないですか? 今は強い意志を持っててもなし崩し的にそうなりませんか?
まあ私の時とケースは違うでしょうが、ダンナバレするまえに行動しないほうが良いと思いますよ。本当にこれから長く付き合うのなら離婚まで待ちそれから行動すべきだと思います。
投稿者 ナザル さん [ 北陸 ]2011年10月23日(日) 19時26分
uno さんお久しぶりです。
そうですよね。やはり相手の離婚を待ってからそうしようと思います。彼女と一緒にいたい気持ちは山々ですが、もしバレてしまえば大変ですよね。
今相手の旦那は『帰ってきてほしい』と言ってきているみたいです。
彼女自身は旦那とはもう無理だし、気持ちを伝えたようですが旦那が離れたくないようで、彼女の気持ちは完全無視みたいです。
彼女は旦那が納得してくれるように、好きな人ができたことを話そうか悩でんでいるみたいで、しかし話して旦那がおかしくなって何するか
こわいみたいです。
裁判などもやりかねません。
投稿者 uno さん 2011年10月23日(日) 22時49分
ナザルさん
「彼女は旦那が納得してくれるように、好きな人ができたことを話そうか悩でんでいるみたいで」
ということですが、嫉妬心の強い旦那さんがそれを話したところで納得するとは到底思えませんよ。

むしろ今旦那さんは怒りでいっぱいだけど怒ると奥さんが更に離れると思い怒りを抑えている状態だと思います。それがそんな話をしたら一気に今までの蓄積した怒りの矛先がナザルさんに全てきますよ。
ナザルさんが何が起きてもいい、裁判も受けるし彼女と一緒になれるなら慰謝料を払っても構わないし旦那に恨まれてもいいというのであれば旦那に告白しても構わないと思いますが、そこまでの覚悟が無いのであれば彼女の今の状態は危険ですね。

旦那さんと話してて感情的になった時に興奮して告白してしまうかもしれませんね。
世間的には人妻と不貞関係にあるナザルさん、結婚してて子供もいるのに会社の社員と不貞関係にある奥さん二人に非があるのは明らかですからね。
おそらく彼女の今までの経緯からするとナザルさんという存在が居なければ子供3人もいて別居なんて行動はしなかったおそれもありますよね?

旦那さんが納得するにはそれ相当の慰謝料を払った時でしょう!(ナザルさんの存在を知ったとした場合)
好きな人ができたことを話しただけで納得できる問題ではないでしょう。
独身同士のカップルが別れるのとは訳が違います。
「家庭」というものを壊すんですから。

別に不倫が原因でなくても離婚する家庭は沢山ありますよね?
DV,借金、性格の不一致等・・・
仮に彼女が性格の不一致が理由と主張しても、それが離婚理由の一つに過ぎず、離婚原因は「他に好きな人ができた」ということなんですから。