トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 最近・・・ (2)
 投稿者 まい。 さん [ 関東 ]2011年11月11日(金) 16時15分
最近旦那の帰りが遅いし、前までは携帯とか家でまったく使っていなかったのに今ではちょくちょく携帯いじってるし、怪しいと思って携帯見たらメールにロックかかってて発信・着信履歴は全部消えてたりするんです。
おかしいと思って旦那に言っても人の携帯勝手に見るなって怒られるし、最近はどんどん会話もなくて辛いです。
もしこの状況が続くのは嫌だし私の勘違いなのか本当に旦那は浮気をしているのか確かめたいです。
もし浮気をしているのなら離婚を考えようと思っています。

最近はじめて探偵社に相談に行きました。
相談をすごい真剣に聞いてくれ自分のことのように聞いてくれ少し楽になりました。
何ですが探偵ってものが初めてなのでどこに行けばいいのかわからないし、相談した会社にお願いしちゃっていいのか悩んでいます。
皆さんのなかでどこか良いとこを知っているのならアドバイスをくれればと思っています。
お願いします。
投稿者 Rei さん 2011年11月12日(土) 14時55分
確かに怪しむ要因としては十分かもしれませんね。
どこがいいか、という話ですが、同じように複数の探偵者で相談してみてはどうでしょうか。
そこで、ここがいい!と質問者様が思えるところが出てくると思いますので、そちらでご依頼したらいいと思います。

あるいは自分で調査するとかもありでしょうけどね。
いい証拠が出なくても、探偵にその情報を渡せばそれだけ早く証拠をつかんでくれますし。

例えば
名探偵 浮気調査
などで検索すればいい情報が出てくるかもしれません。

探偵社のホームページの問い合わせフォーム等からとりあえず気軽に相談・見積もりしてみては?
問い合わせフォームからなら偽名でもいけますし、ヤフーなどのフリーなメールアドレスでもいけます。
その対応次第で判断するのも手かもしれませんね。