トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 嫁の浮気、家出に対して (4)
 投稿者 そらから さん [ 中部 ]2012年09月28日(金) 09時29分
嫁が実家に帰ったまま戻ってきません

実家に帰った理由

@浮気がばれた

A家事ができないことを怒られた

B愛がなくなった

電話は着信拒否、メールは都合の悪いことは完全無視

連絡つかないので、自分の母親から連絡とってもらい話し合いすることになりましたが、自分(嫁)が全部悪いことは認めるが今更元の関係に戻れるとは思えないとのこと。

でわ離婚するかと聞くとだんまり

離婚するなら、嫁本人と嫁の父親から謝罪と慰謝料を払ってもらわないと納得できません。

解りにくい文章ですみませんが、良いアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。
投稿者 みさこ さん [ 関東E-mail ]2012年09月29日(土) 05時59分
奥さんが浮気をされたのですね。

貴方の希望は、離婚?それとも夫婦の建て直し?
奥さんは浮気相手と別れてないのですか?

今後どうして行きたいのかによってアドバイスは可能かと思います。

詳細を書きにくければ、直接メールを下さいね。
投稿者 そらから さん [ 中部 ]2012年09月30日(日) 07時43分
自分としては、夫婦の建て直しができればと思っています。
投稿者 みさこ さん [ 関東E-mail ]2012年09月30日(日) 11時10分
そうですか。
それなら、貴方も奥様の愛情と信頼を取り戻す努力が必要となりますね。
家事ができないなら、具体的にどこがいけないと思ってるかを彼女の気持ちになって知らせる、
また、出来ない所は一緒にやる、等、夫婦として、協力する気持ちが大切だと思います。

浮気相手に対しての慰謝料請求はどうしますか?