トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻が出て行ってはや4ヶ月ですが... (1)
 投稿者 ひで@横浜 さん [ 関東/E-mail/HomePage ]2003年06月12日(木) 22時27分
ごぶさたしております。以前、この掲示板に投稿していたものです。
2月の末に妻が出て行ってからはや4ヶ月弱、いまだにろくな進展がありません。
向こうの言い分も聞きましたが、話にならないような内容。
こちらの弁護士も半ばあきれております。
こっちには目立った非はないので、すでに忘れております(笑)

で、第二の人生、まずはダイエットしてモテまくるぞ!!(←なんでや)と思い
ダイエットしております。トータルで10キロ近くやせることができました(^^)/

決して、ストレスからやせたのではなく、目標もってやせたんですよ。
ホント信じられないくらいに。

そして、やせて若返った(?)せいか、初対面の方々にも
「30代(ちなみに今度31)には見えないよー、どうみても25くらいでしょ?」とか言われております。
しかも言ってくれたのは、20歳の女の子や女子高校生(^^)/
(決して、女の子のいるお店で、とか、援交でとかじゃないですよ!!スポーツクラブで知り合った人たちです。)

この前は、山手線の中で20代半ばの女の子(メガネがよく似合うかわいいこでした)に声をかけられました。
かばんにつけていたうなドラ(←浜名湖SAで打っている、ドラえもん+うなぎのコラボモデル)が気になったようで、「そのドラえもん、どこで買ったんですか?」と聞かれただけなんですけどね...

それがきっかけで...なーんてことは残念ながらまだないのですが、こんなにモテるのは生れて初めてですよ。

というわけで、早くも第二の人生謳歌しております。

ただ、戸籍上は結婚しているので、ばれない程度にしておきます(笑)
裁判に不利になったらやなんで。

※あ、どうやってダイエットに成功したかは、メールいただければお教えしまーす。