トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の不倫相手が妊娠した (2)
 投稿者 松ヶ崎 さん [ 関東/E-mail ]2004年08月20日(金) 10時24分
夫が、既婚者と不倫(浮気)し、その相手が妊娠したとのрェありました。夫の言い分ですが、1回切りで、女性が安全日だというので、それを信用し膣内射精した。その女性は、お子さんはおられず、夫と離婚して、子供を産み一人で育てたいと言っています。今のところは、認知してくれという事ではないです。その女性は、ご主人とsexlessで、子供を産みたかったらしいのですが・・・ちょっと、訳が分からないので
、今後どうしたらよいのか皆様に聞いて頂きたく、書き込みしました。宜しくお願い致します。
投稿者 まきこ さん [ 北海道 ]2004年08月22日(日) 17時39分
はじめまして。まきこと申します。
松ヶ崎さんは、どうしたいですか?産ませたいですか?そんなはず有りませんよね?
そして旦那様は、どう言っているのでしょう?
もし、出産を許してしまえば、旦那様はこれから先、その子供に対して養育の義務が発生します。
相手の女性も、松ヶ崎さんと別れてくれとか、戸籍上の父親になって欲しいと言い出す可能性もあります。わが子を思えば当然の行動です。
相手の旦那様にもこの事実は伝えるべきでしょう。それと、相手には損害賠償請求をしてください。
まずは、どうしたいか。。。それからですね。