浮気(不貞)の悩み > タイトルリスト

HOME

 旦那の浮気(5)
 投稿者 まゆこ さん [ 近畿 ]2015年03月03日(火) 14時14分
4ヶ月前より旦那と旦那の弟の嫁が浮気関係にあります。
興信所に調査依頼しようと思ったのですが予算が合わず断念しました。

旦那のケータイから浮気の日程や話の内容等を見て写真に撮り保存しています。

この事を弟さんに話すべきか悩んでいます。
話をしても信じてもらえるか分かりませんがどうしたら良いかアドバイスしていただけたらと思います。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2015年03月03日(火) 17時40分
まず、ご自身がどうしたいか?です。

浮気を止めて貰ってやり直したいのか?
事実なら離婚をしたいのか?

まだ迷いも有るかもしれませんし、ご主人の出方次第で決まる部分も有ると思いますがどうでしょうか?

それによっては高額な費用をかけずとも対処の仕方はあるかもしれません。
投稿者 こんの さん [ 関東/E-mail ]2015年03月09日(月) 10時31分
まゆこさん、はじめまして。

まゆこさんが弟さんに知らせても、まゆこさんとご主人の関係が悪くなります。
まゆこさんはご主人との関係はどうなっても良いと思ってます?

私はそうではないと思ってますが、まゆこさんのお気持ちを知りたいと思います。
まゆこさんと状況は違いますが、私も経験があります。
メールでお話したいと思います、いただけますか?
投稿者 まゆこ さん [ 近畿 ]2015年03月15日(日) 20時56分
こんのさん
お返事ありがとうございます。
なかなか返信出来ず申し訳ありません。

同じような思いされたんですか…。

旦那とは出来ればやり直したいと考えてはいます。
投稿者 こんの さん [ 関東/E-mail ]2015年03月18日(水) 11時39分
まゆこさん、お返事ありがとうございます。
やり直す気持ちがあるようなので、まずはご主人の浮気癖を治すことを考えて下さい。

方法はいろいろあると思います。
治しながらでも、これからどうするかを考えても遅くはないと思います。