浮気(不貞)の悩み > タイトルリスト

HOME

 同意書作成について(4)
 投稿者 こじこじ さん [ 関東 ]2015年04月30日(木) 22時22分
不倫相手の妻への同意書作成したいと思っております。
言葉など難しいので作成に困難しております。

@一切連絡してこない
A裁判はしない
B慰謝料など夫へ請求すること

上記3つを同意書へ記載したいのですが、教えて頂けますでしょうか?
テンプレなどあれば嬉しい限りです。

同意書作成はなるべく早めにしたいと思っております。
お手伝い頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2015年05月03日(日) 08時11分
ちょっと内容が分かりにくかったのですが、内容的には貴方のご主人が浮気し、その浮気相手に対しての事ですか?
お急ぎでしたらメールでも良いですよ。
投稿者 こじこじ さん [ 関東 ]2015年05月12日(火) 15時20分
不倫相手から奥様への同意書です。
分かりづらくてすみません。
投稿者 ロゼッタストーン さん 2015年05月18日(月) 06時49分
すいません。
なんかどうとも取れる表現でやはり分かりにくいです。

不倫相手から奥様へ……と、ここで言う奥様とは貴方の事ですか?

考えられる登場人物は貴方以外は貴方のご主人、そして相手夫婦です。

誰が不倫をし、貴方は誰に対して同意書を作成しようとしてるのですか?