浮気(不貞)の悩み > タイトルリスト

HOME

 夫が風俗、、、の考え方(7)
 投稿者 心悠 さん 2015年05月29日(金) 09時44分
ニュースでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、夫に銀座のママが枕営業(肉体関係による不倫)をしたとして訴えた奥様がママに対し慰謝料を求め裁判を起こしたところまさかの棄却、その理由が「商売として性交渉したに過ぎず 結婚生活の平和を害さない」ということで、枕営業は売春と同等というような判決が出ていました。
私の夫はソープランドへ行ったことがあり、本人は否定していますが、ソープ嬢からもらった「今日は楽しかったですね」という名刺が落ちていたことと、私とはセックスをしないにもかかわらずED治療薬を持っていた、ということからソープランドでセックスをしているのは確かだと認識しています。
でもこの判決を見てちょっと疑問です。
「商売として性交渉したに過ぎず 結婚生活の平和を害さない」って、夫がソープランドへ行っても悪いことではないという解釈なのでしょうか?
私は夫に何度かセックスを求めていますが、拒絶されています。
それでも夫に振り向いてもらおうと頑張っているけどソープランドへ行く夫に対しては嫌悪感があります。
ソープランドへ行くことを認めるなんて、複雑な心境です。
投稿者 rinka さん [ 関東 ]2015年05月29日(金) 16時40分
私は許してはダメだと思います、絶対に!

私の夫も、ソープに毎週のように通っていました、それも同じ女にです。
おかげで私とはレスでした。
妻の立場としては許せないものがあります、セックスをしに行く訳ですから許せるわけはないです。
ソープ通いも時間はかかりましたが、止めさせる事はでき、レスも解消してきてます。

心悠さんのご主人はどの程度通ってるんですか?
生活費はまともに入れてくれてます?
レスにはなってないですか?
ソープ通いを止めさせる事を考えてみて下さい。
投稿者 心悠 さん 2015年05月29日(金) 16時55分
返事ありがとうございます。
私の夫の通ってる頻度は判りません。
飲み会は月に5回前後行き、帰宅も終電ですが、毎回行ってるとは思えません。
生活費は貰ってますが、財布の紐は夫なので、夫が月にどのくらい自由に使ってるかは判りません。
ちなみにセックスレスは6年くらい続いてます。
rinkaさんはどうやってソープをやめさせたのですが?
投稿者 rinka さん [ 関東/E-mail ]2015年05月30日(土) 11時55分
お返事ありがとうございます。

ご主人の収入が分からないなら、どの位通っているのかも推測出来ないですね。
飲み会だけでも5回は行っていると考えられますね、私の主人は1回2万位はかかっていたようです。
でも生活費は、前と変わらずに貰っているんですよね?

止めさせた方法ですが、掲示板には書けないのでメールをいただけますか?
アドレスを載せたので、そちらにお願いできますか?
早く止めさせたいと思いますが、焦りは禁物なのでじっくり行きましょう。
投稿者 心悠 さん 2015年06月03日(水) 13時18分
rinkaさん、数日前にメールしたのですが送れなかったようです。
宛先不明で戻って来てしまいました。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2015年06月04日(木) 09時33分
参考になるかどうかは分かりませんが、男性から感じる一つの意見として聞いて下さい。

ご主人が妻である貴方とはレス状態なのに風俗店には通ってる。まぁ良くある事と言えばそれまでですが、問題は貴方にとって何が問題なのか?まずはそれをご自身が理解する事かと。

単純に風俗に行ってる事が嫌なのか?自分以外の女性と身体の関係が許せ無いのか?自分とは無いのに………

そして、何故ご主人とらレスになり、ご主人は風俗に行ってしまうのか?と言うご主人の心情を理解する努力をしてみたらどうでしょうか?

男は繊細な部分も有ります。妻からの些細な一言で自信を無くし妻とはSEXが出来なくなるとか有るんですね。例えば、早漏、遅漏を指摘したり、気持ち良く無いとかサイズが合わ無い等の不満を言ってしまうとか他に性的な事では無く、男としての自尊心を傷付ける様な態度や言動が有るとか無いですか?ストレートに言って無くても、ご主人を尊重して居ない様も同様です。

家庭の中では無く会社にその原因が有るかもしれません。

いずれにしても何らかの理由が有って風俗通いをしてる可能性は有ります。
納得出来ないかもしれませんが、ご主人を癒し活力を与えてるのが風俗になってるかもしれませんね。

本当はそれが家庭や妻じゃなくてはならないはずです。

一概に何とも言えませんが、臭い物に蓋をする姿勢では無く、まずは臭い元は何なのかを知る事が先決かと思います。
投稿者 rinka さん [ 関東/E-mail ]2015年06月05日(金) 11時44分
心悠さん、ありがとうございます。

メールの件ですが、他の人はレスを見たとメールして来ているので合っていると思いますので、お手数ですがもう一度送ってみて貰えませんか?