トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 悲しい (4)
 投稿者 浮気された さん [ 関東 ]2006年02月17日(金) 23時43分
夫が不倫をして子供を作ってしまった。不妊でなやんでいる私にはできないのに。
しかも子供作ったのは、私が婦人科の手術してお腹切った直後みたい。
夫のことは好きだし、子供も欲しいから別れないことにしたけど。
相手から慰謝料とるつもりがいろいろあって、離婚しない限り慰謝料とれなくなりそう。
悲しすぎるよ
投稿者 信じましょう! さん [ 関東 ]2006年02月18日(土) 00時44分
此処までに至るのに色々あったのでしょうが、それでも愛せるなら信じるしかないでしょ?人それぞれに色々抱えて生きて行くならせめて自分の気持ちを信じましょうよ!
投稿者 あっち さん 2006年02月23日(木) 04時03分
ご主人、ひどすぎますね・・・

相手の女性は、子供を出産するつもりなんでしょうか?

相手の女性が妊娠した場合は、ご主人に慰謝料請求が来る可能性が高いと思います。
産むのであれば、認知問題や養育費の支払いもあるでしょうし。

それでも、ご主人のことが好きだと言える浮気されたさんはすごいと思います。

私なら逃げ出したくなると思います・・・

それだけ愛されていながら、そんなことをするなんて・・・
当事者ではない私が言うのもおかしいですが、ご主人許せません!!!

辛いという言葉で片付けられるものでもないと思いますが、どうぞお体にお気をつけてくださいね。
投稿者 浮気された さん 2006年02月23日(木) 23時21分
返事ありがとうございます。相手の子供はおろしました。そのときにゴタゴタして慰謝料はとれなくなってしまいました。相手も妥当な金額だったら払うと言ってましたので、多少は取れると思いますが、相手の女性と話すのが正直疲れました。「私はツライ・お金ない」など文句ばかりで、最初は相手の態度にも怒っていましたが、今はもう疲れるので話したくないです。
慰謝料もとらないと言いました。
夫に不倫された妻ってどんな心境なのかわかりませんが、当初は悲しかったけど、今は実感がわかなくてなんとなく空っぽになったような気がします。結局信じられるのは自分しかいない。落ち込んでるけど、前に進むしかないので頑張って生きていこうと思います。