トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 どうしても理解できないです。 (1)
 投稿者 ちまい さん [ 九州 ]2006年07月17日(月) 16時27分
こんにちは、ここは良く見ていましたが、初めて投稿します。
も自分でも解らないので・・アドバイス頂けたらと思ってますm(__)m
旦那の浮気?私には立派な浮気に取れる事についてです。
出来ちゃった結婚し無事子供も産まれ幸せに!ってがんばった新婚?8ヶ月ですが
旦那が私と結婚する前にお付き合いしていた彼女とずっと連絡を取っていたのです。
元気?頑張ってね!などの内容なら許せたと思います。
結婚してから旦那が携帯をトイレにまで持って行ったり、鳴っても出なかったり・・携帯が鳴り1時間位したら必ず外の銭湯行って来る!と夜中でも出かけてました・・でもちゃんと別れたと聞いていたしもちろん信頼していたので怪しいとは思いつつ気に留めていなかった・・。そうこうして1ヶ月経って出産の為私が入院しその間の家の事私の母の面倒をよくしていてくれていて、私の所にも毎日お見舞い何時間もいてくれました。母からもとってもいい人で良かったと言われ、、安心して退院して子育てが始まり・・少し経った頃やはり旦那の行動がオカシク・・見てはイケない携帯を見てしまいました・・的中!でした。彼女に「こんなはずじゃ無かった、戻りたい!今の俺は死んでるみたい!お前は俺の生きる糧だ!」などなど私が出産してる時まで!すごくショックでした。彼女の返信も「子供のDNA鑑定しなくて良かったの?、あの時私はショックで別れを納得したけど今からでも奥さんに頭下げて一緒に帰ろう?別れた養育費払ってる人沢山居るよ」など・・旦那はでも彼女の問いには答えて居ませんでした・・何かの間違いだと!だって家での旦那はとっても良く笑うし、私にいつも触れて来る(手つないだり)休みは家族で出かける計画2人での計画そんな風に見えなかったのです。
だから旦那に聞きました・・そしたら親友みたいな!って言い張り連絡は止めない!と会ってる訳じゃないし好きとかでも無いし・・でも私にはメールを見てそう思えないのです。彼女にも電話して頼みました、そしたら私の前での旦那の事を聞きかなりビックリした様子でした・・そんな風には言って無かったから〜鬱じゃないかって心配してたのよ〜っだったらもう止める。と言って頂き、それを旦那に伝え少し怒って(勝手に掛けた事)たけどしないと言ってくれたので信じてました。しかしして居なかったのはホンの2〜3日で次は私にばれないようにpcでのやり取りが今まで8ヶ月になり私がヒステリックになったりイライラしたり・・限界になり今まで知ってて黙って事をぶちまけ旦那に出て行ってもらいました。今顔見ると嫌な事ばかり言ってしまうし、、冷静になれなくて・・長くなってしまいすみませんm(__)mでもまだ分からない事やひどい事など書ききって居ないので質問お願いします。
私がこれを浮気と取るのが変なのでしょうか?
宜しくお願いします。
ちなみに旦那43歳で彼女も同じです。10年付き合っていたらしいです。結婚はしていませんでした。