トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 ソープランド遊びをする夫… (6)
 投稿者 自分がわからない さん [ 東京 ]2006年08月15日(火) 23時47分
初めて書き込みします。
夫とは13歳離れています。結婚後3年経ちました。
夫はソープランド?で遊ぶのが好きなようです。決して浮気などではなくいわゆる後腐れのない遊びです。
お金持ちではありませんが、根はまじめで、しかし明るく、有名大学出で頭がよく、ユーモアもあり、友達も多く、スポーツ万能で、仕事は友人と起業し安定的で…。趣味は同じで週末はいつも二人で過ごし、よくうらやましがられます。ハンサムではないけれど私も美人ではないし、二人でお似合だねなどといいます。
でも、背広から様子の怪しいポイントカードが出てきました。ミュージックと書いてありますが、サイトのアドレスがありアクセスしてもパスワードの画面が出てきます。手帳にはまじめさがたたって、わざわざ怪しい店のリストがありプレイ時間やナマだの3Pだの激安4500円だの書いてありました。
私の気持ちは女のプライドが前面に出ると「離婚してやろうか」と、なりますが、妻の我慢強さが出ると、「別に特定の女と浮気しているわけでなし」と冷静にもなります。
ここの書き込みを見るとずいぶん悩んでる方が多いので、私は幸せだとも未だに思います。でもはらわたが煮える思いもあります。
愛し合っているし、ただ夜の二人の時間は月に1度位しかありません。
他意はなく、ベッドの中で手をつないで、お互いそれだけの方がうまくいくねなどと言ったりします。
本当の幸せは何だろうとわからなくなります。
子供はいません。35歳不妊症です。だから許そうかとも思ったりします。
投稿者 ピンク さん [ 東京 ]2006年08月22日(火) 20時22分
自分がわからないさんへ。

同じような経験をした者として、ご意見を。
私の場合、夫の風俗通いが発覚したのは4年前でした。
カバンの中から会員証がでてきたのがきっかけです。
まじめな人と思っていたので、とてもショックでした。

「お金ですむなら、浮気じゃないし後腐れがないからOK」と思う方も
いるようですが、私は違います。
悩んだあげく、夫に「風俗に行ってるんだ」と率直に言いました。
「私はあなたの体を他の女性に触られたくない」とも。
そして「もし、私が他の男性に体を触られたり、SE]しても許せるの?」とも。
夫の答えは「NO」した。

自分の話が長くなってしまいましたが、性に関しては
夫婦はフィフティじゃないでしょうか?
妻も楽しめばいいという意味ではなく、
自分がわからないさんが、ソープランド通いに対して不快感が
あるなら、率直に伝えたほうがよいと思います。
「物分りのよい妻」を演じていると、男は図に乗ってしまう
ケースも多々あります。
(と、えらそうに語っていますが、家の夫もまた通っているようですが…)

文章を読むかぎり、とても良いご夫婦のように感じました。
お二人で話し合えば、いろいろな事が見えてくる気がします。
投稿者 GO さん [ 東京E-mail ]2006年08月25日(金) 14時34分
難しい問題ですね。私自身最近は風俗には行っていませんが、
何年も前には行っていました。(しょっちゅうではないですけどね)
男はそういうの好きですからね。
まわりを見てみると開けっ広げに(男同士の中では)風俗に
行く人間もいれば、あまり人には言わないけれどかなり過激にハマってる
人間もいます。
過激にハマっているか、そこまでではないけど風俗には行く。
いろいろな人がいるようですが、行かない人の方が(行った事のない人)
少ないと思います。
ご主人がどの程度なのかは分かりませんが・・
私自身は男はそういうのはある程度仕方ないと思いますが、
奥さんとしての立場でそれを知ってしまったらとても複雑ですよね。
問い詰めたとして、「悪かった、もうしない」となるか、
あるいは開き直るのか?どちらになるのかは分かりません。
「悪かった」となったとしても通うのをやめるのかどうかも
分かりませんし。
でも黙っていてストレスが溜まるのであれば言った方がいいと思います。
ただ不妊症とそれとは全く別の話ですからそれを理由に許すというのは
おかしいと思いますよ、考え過ぎ。それに関しては気にしない方がいい。
外に子供を作りに行っている訳ではないんですから。
なんかアドバイスになってませんね・・
投稿者 自分が分からない さん 2006年08月26日(土) 00時50分
ピンクさんGOさんアドバイスありがとうございます。
でも、あれから何の進展もありません。すみません…。
というのも、自分に非があると素直すぎるくらいすぐ謝っちゃう人なんです。
だから、多分今回も謝るでしょう。それで私は多分許すのだと思います。愛しているとも思うし。
ただ、ピンクさんのように「私が他の人に触られていたらあなたは許せるのか」というより、私の場合「この汚らしい商売女を愛撫した手で私に二度と触れないで」という激しい憎しみが出てくるのです。そして目を合わすのも同じ部屋で同じ空気を吸っているのも嫌になることも。そのときは自分自身が醜く悲しくなります。
でも同時に頭の中で二人で手をつないで仲良くしている風景を思い浮かべて涙が出てくるのです。
だから、これから普通に素直な結婚生活が送れるのかちょっと不安です。
不思議なことにその後GOさんの書き込みを見て急に冷静になりました。
なんか夫を客観的に見れたというか…。でも男のGOさんには悪いけど、動物か何か、ペットか何かを見るような…。これって冷めたとか倦怠というものなのでしょうか。
女はお金を払ってセックスすることはないので蔑みの感がありますが。
もう少し頑張って自分の気持ちを整理してみます。
でもいつか必ず答えを出してみようと思います。あのバカとは長くなりそうだとかって思ってしまうんですよ。そしていつか熟年離婚か何かになるのかなあ。
投稿者 GO さん [ E-mail ]2006年08月26日(土) 17時23分
おっしゃる通り男は女性と比べると動物的なところを多く残していると思います。
セックスの後すぐにタバコを吸ったり、別な事をしたり・・
女性は余韻に浸っているのに男は背中を向けたり・・
全ての男がそうではないと思いますが、そういう行動が不満だと言う
女性も多いじゃないですか。
それはやはり動物の部分だと思うんですよ。
男が(雄が)セックスの後余韻に浸っていると外敵に襲われたら
ひとたまりもない、だから男の(雄の)体(頭?)はセックスの
余韻を引きずらずにすぐに冷めてしまうように出来ている
と聞いた事があります。
外で遊びたがるのもより多くの子孫を残すという行動の名残りかもしれません。
死を感じた時にもセックスがしたくなるそうです。
これも子孫を残すための行動だと思います。
ちょっと余談でしたが・・
そのくせピンクさんのコメントにもあるように
「もし私が他の男性に体を触られたりSEXしても許せるの?」
と言われれば許す事が出来ない。
ある意味そういう部分では女性以上に嫉妬深いと思います。
困った生き物ですね、男は。
比較論になってしまうのですが、外に女を作って浮気をしている
訳ではないのでそれと比べれば確かにマシな気がします。
ソープ嬢を愛しているとか結婚しようとか思っている訳ではないでしょうから。
ご主人に問いただしても、素直に謝るとの事ですが、
それで必ずソープ通いをやめるという事はなかなか難しいと思います。
仮にやめたとしても「この汚らしい商売女を愛撫した手で私に二度と触れないで」
というところが気持の上で問題になっているようなので
それで一件落着という訳でもないですもんね?
しかし、このまま黙っていてもかなりのストレスとなっているようなので
やはり一度話をされてみてはいかがでしょうか?
結果どんな展開になるのかは分かりませんが、今の状態が
精神的にきついのであれば勇気を出して話をした方が
いいと私は思います。
男としての、男側からの意見としてまだまだお話したい事は
たくさんありますが、長くなってしまうのでこの辺にしておきます。
投稿者 自分が、わからない さん 2006年08月28日(月) 22時37分
昨日夫と話し合いました。
謝ると思っていたのに開き直りました。「行ってない」と。あの会員証に表示してある文字や様子からネット検索すると、池袋のソープランドにヒットしました。それなのに、です。「しらないよダーツバーのポイントカードだよ」と言うのですが、元来夫はまじめな友人が多く根が明るいといっても友人はカタブツばかり。ダーツで競い合って盛り上がるとかありえませんし、そのことを言っても「知らない」の一点張りでしまいには「俺のことを信用してないのか、俺はお前のことを疑ったことなんかないぞ」と怒り出しました。そりゃあ、そうでしょう!私は疑われることは一切していませんから。結局、私のほうがキレてしまい、「今になってもばれてないと思い込んでるなんて、お前は大間抜けだ!いつか法廷で脳タリンにチンコ舐められている風景を読み上げられてそれでもバカ面晒しているがいい!」とまで言ってしまいました。それ以上にひどいことも言いました。あそこまで叫ぶような言い合いをしておきながら、次の日は奴はケロッとしていました。テレビを見て笑って、食事のリクエストをしたり。私だけが口も聞かず貧乏くじを引いた気分でした。心に響かなかったのが悔しいです。
結局答えは出ません。「離婚」の決心に至るまでが想像できませんでした。昨日泣き叫びながらあんなことを言ってもなお、「離婚」には靄がかかっています。
心に入ってこない「男の言い訳」と「私の心の叫び」が一緒だったのが悔しくてたまりません。でも、やっぱり、ここの書き込みをしている夫に泣かされている他の方に比べるとこれは「幸せ」というのでしょうか。今度生まれ変わったら絶対女なんかに生まれない!!独身でも既婚でも泣くのはなんで女ばかりなのでしょう。私に、そして他の悩める女性たちにもいつか最高の幸せが訪れますように、願うだけです。