トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 風俗嬢であるがゆえの悩みです。 (2)
 投稿者 さん [ 近畿 ]2006年09月07日(木) 11時16分
初めまして。
夫の浮気についてご相談したいと思い、書き込ませて頂きました。

私は5歳の長男と現在妊娠5ヶ月の子供を持つ27歳です。夫は1つ下の26歳です。
仕事はしていたのですが妊娠のため辞めました。
その分、夫が昼間は会社、夜はバー(だと本人は言っています)に行き生活費を稼いでくれています。もっとも、夜のお給料はいくら貰っているのかも、何に使っているのかも、私は知りません。

当然ながら夜のお仕事なので、いつも夫の帰りは遅く早朝です。
今日も朝方4時頃に帰ってきました。
前から夜の仕事については何も教えてくれない人だったので、興味も有り今朝こっそりと夫の携帯を見てしまいました。
すると送受信メールに女性の名前が沢山!!!明らかにホステスさんな名前ばかりなのですが、その中にハートのついた名前を発見しその名前にも脱力しました。
ハートのついている女性の名前が私と同じ名前だったからです。
最初は私のアドレスなのかと思いメールを開いたのですが、書いてあったのは私が見知らぬ内容「今度二人で食事に行こう」と夫がその女性に送ったメールでした。
何通も何通も違う女性の名前ばかり。さらに私が電話をしてもかけ直してはこないくせに今朝方家に着く直前にもまた違う女性に電話をしていました。

さらに悪いとは思ったのですが、夫の財布の中も調べてみました。
見事に夜の女性の名刺ばかり(苦笑)
乾いた笑いしか出てきませんでした。
そして、パラパラと名刺の束をめくっていくうちに、その中に見知った会員証を見て私は一瞬凍りつきました。
実は私は風俗嬢でした。その私が昔勤めていた店の会員証が夫の財布から出てきたのです。夫には私が風俗店に勤めているとは言っていませんでした。
薄々感づいてはいたかもしれませんが、ほとんどの生活費を私が稼いでいたため夫も私の仕事については何も言ってくる事はありませんでした。
まぁ、一度くらいなら付き合いなどで風俗店に行く事もあるだろうと思い心の中にしまっておこうと思ったのですが、その後に出てきた女の子の名刺にまたまた脱力しました。
一度めの名刺、二度目の名刺…二回同じ子に行ってる??しかも二回目は予約指名でメールまで交換してる。そんな風俗嬢が何人か居ました。

自分も風俗嬢だったため強く夫に問いただすわけにもいかず、もうどうしていいか解りません。
友人や身内にも私の仕事は内緒だったので誰にも相談出来ず、ただ泣くばかりです。
夫の事はとても愛しています。長男の面倒もよく見てくれますし。
ただ、あまりのショックに私は今お腹にいるこの子をどうしようか真剣に悩んでいます。産みたい!!産んであげたい!!!もちろんそれが本心です。
でも精神的な私の打撃が大きく、とてもお腹の子を可愛いとは今は思えません。
妊婦になると男性は妻を女とは見れなくなる。
出産じたいに恐れは有りませんが、これからどんどん変わっていく自分の体に、夫の愛が離れていきそうで恐ろしくて仕方ありません。
お腹の子に対しても、愛している人の分身だから、愛しさ余って憎さ百倍。それが今の私の正直な意見です。

お腹の子供をどうするか、女性との携帯メールや電話、風俗店の話を切り出すべきなのか、考えるだけで手首に刃物を持っていってしまいます。
風俗嬢だった私がこんな話は我侭だと思われるのは覚悟しています。お腹の子には何の責任も無い事も理解しています。
子供たちのために昼夜と働いてくれている夫にもとても感謝しています。
ですが、涙が止まりません。
一人で心の解決を出来る強さが私には有りません。
胸が張り裂けそうです…。

私の仕事の事も含め夫と全て話し合えば一番良いのでしょうが、夫に嫌われるのが怖くてそれも出来ません。
私自身、少女の頃に心と体にとてもとても大きな傷をおった経験が有ります。なので今の夫との生活が金銭的に苦しくてもとても幸せです。
もうこの幸せを手放したくないんです。

やはり心を殺し、夫には何も話さず一人で耐えるべきなのでしょうか?
投稿者 幸せ配達人 さん 2006年09月07日(木) 13時03分
※記事は削除されました。