トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 浮気をされた苦しみ・・・ (1)
 投稿者 のりこ さん [ 関東/HomePage ]2007年02月24日(土) 12時06分
旦那の浮気の事で夜も眠れず、食事をあまりノドを通ら
なくなって、元気も無くなってしまいました・・・悪いのは
向こうなのに辛いのは自分。本当に苦しくて苦しくて、
心が落ち着かずに気が狂いそうでした。
何よりも子供の事・将来。これからの事を考えると家庭
が壊されるのではないかという不安、裏切られた悲しみ
で張り裂けそうでした。

そんな時に掲示板で相談に乗ってもらった方から、ある
先生を紹介して頂いたのです。最初は正直信じる事が出
来ませんでした。しかしこちらの相談や質問には必ず
お返事を下さって、対応の速さや温かさに心から救われ
ました。何よりも、旦那が浮気をやめてくれたんです!
http://lapis.ciao.jp/ent.html

同じように浮気や不倫で辛い毎日を送られている方に
少しでも兆しを持って頂ければと思い、書き込みさせて
もらいました。
本当に、少しでも皆さんの幸せに繋がれば嬉しいです。