トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 また、旦那に浮気されています (5)
 投稿者 さん [ 関東 ]2007年04月26日(木) 20時28分
結婚して1年。今、妊娠9ヶ月です。旦那の浮気はもう、何度目?と言うぐらいです。結婚すればやめるかなと思っていたが、無理。赤ちゃんができれば・・無理でした。赤ちゃんの事は、楽しみなようで赤ちゃんの準備は、楽しそうにしています。
私が、具合が悪い時は、女との約束を断って帰って来てくれます。
でも、女とは連絡をとっています。
1度、我慢が出来なくなり、大喧嘩をして話し合いました。離婚の話まででましたが、もう一度やり直すことにしました。そのとき、浮気相手の女にも結婚していること、赤ちゃんが産まれることを伝え、旦那には次、浮気したら離婚することを伝えました。でも、また同じ女と浮気しようとしています。
やはり、離婚ですかね?赤ちゃん、産まれてすぐに父親がいないのも・・
浮気する父親ならいらないですかね?
私自身は、旦那の事が好きです。これから、出産で家を空けるのが怖いです。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2007年04月27日(金) 06時32分
なまけものと申します。

>浮気する父親ならいらないですかね?
それを決めるのは杏さんです。ただ私見を申し上げれば、ご主人の浮気癖は
かなり質が悪いようですね。同性の目から見ても、改心する可能性は高いとは
思えません。こういう人間はとにかく繰り返しますからね。
投稿者 さん [ 関東 ]2007年04月27日(金) 15時44分
なまけものさん、お返事ありがとうございました。
なまけものさんの言う通り、旦那の浮気癖は治らないですね!
旦那のお父さんも浮気癖があり、お母さんをさんざん、苦しめていたらしいです。
今は、仲良しなお父さんとお母さん。でも、そんな親を嫌だと思って見てきた旦那もお父さんと同じ事をしてる事に、きずいて欲しいです。
旦那と知り合ってから7年。
次、浮気したら、離婚します。赤ちゃん・お互いの両親には、申し訳ないけど・・
とりあえず、浮気されないように、私なりに頑張ります!
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2007年04月28日(土) 07時36分
>とりあえず、浮気されないように、私なりに頑張ります!

出産を控え、大変な時期かと思います。ご自愛下さい。
ただ、浮気に関してはご自分が悪いとは考えないでください。
身重の時期に浮気するような男が悪いのですから。
投稿者 さん [ 関東 ]2007年05月01日(火) 16時29分
なまけものさん、お返事ありがとうございます。
旦那の浮気は、私にも悪いところがあるからですよね!
どうしたら、浮気をしなくなるのか、わかりません。
休みの日は、必ず一緒にいますが、携帯にメールが届くたびにドキドキしています。
男の人は、奥さんが妊娠中に浮気すると聞きました。でも、うちの旦那は前から。
浮気をしない男の人もいるんですよね?
最近、私も浮気したら楽になれるかな?と思い出しました。
考えがおかしいですね。そんなことしたら、最低なのに:〜:
18時に旦那は仕事が終わりました。でも、仕事場の人と2時間ぐらい飲みに行くそうです。女かな?と不安になり、今どうしたらいいかわからなくなっています。
旦那の両親、自分の親に言えばいいのかな?
おかしくなりそうです。