トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 旦那の風俗通い (8)
 投稿者 キラ さん 2007年05月15日(火) 09時51分
旦那は自営なのですが、収入からかなりの額を4年間使い続けていることが
先日発覚しました。収入は隠さず、すべて報告する約束なのに、嘘をつかれていました。
使いみちを問いただしたところ、キャバクラ・飲食代・ソープがほとんどのようで
その大半をソープに使っていたようです。

実際、子供が生まれてからの夫婦生活はほとんどなかったのですが、
旦那が特に苦にしている様子もなかったので、私も気にしていませんでした。
ただ元々はかなり性欲が強いほうだと思いますが、私も育児や家事に追われ
旦那のことを見ていなかったのも事実です。

生活に全く困らない収入はきちんと入れてくれ、子供の面倒も良くみてくれる旦那で、
休日には必ず家族サービスをしてくれているので、たまの夜遊びは多めにみてきました。
が、あまりの大金(1000万以上)に裏切られた気持ちでいっぱいです。

旦那の言い分は、いつも私がイライラしていて夫婦生活を求められなかった・
私のことや家族が大切なので特定の女をつくらず風俗で処理していた・どれだけ稼いでもキラが満足しないのが不満で自分でも自由に使いたくなった、などだそうです。

ただ私の気持ちとしては、初めのきっかけはそうだったとしても、これだけの大金を使いこむということは、自分自身の楽しみだったと感じます。(本人もその部分はあったと認めています)

旦那はこれからは私と夫婦生活を楽しみたい、それが今まで願っていたことだ!!と言っていますが、私の気持ちとしては家族の前でやさしい、よきパパを演じきって、影では自分の世界に浸って遊びまくっていた旦那を許す気持ちにはならず苦しんでいます。

収入も少し多めですので、男としての気持ちも多少わかりますが、
いま心がついてこない状況です。

どうか甘えている私に少しでも多くの男性側からの意見をお願いします。
辛口でもなんでも結構です。
投稿者 アストロ さん [ 北海道 ]2007年05月16日(水) 01時23分
キラさんこんにちわ 旦那さんは、これは浮気をしていたのではなくて性欲の処理を

していただけではないですか?

子供の面倒や、毎回の家族サービス  暮らしも十分安定していて借金して風俗通い

しているわけでもなく経済的にもしっかりしていますよね

たしかにトータル1千万円は、凄い金額ですが、元々性欲が強く子供も出来て、

SEXの機会が減って風俗に・・となって今までに至ってるのではないですか?話し合い

して約束できるのであれば許してあげてやり直した方が良いと思います。

今後、嘘ついて風俗にまた行くようであればまた話しは違いますが。
投稿者 キラ さん 2007年05月16日(水) 17時55分
アストロさん、お忙しいなか早速の返信ありがとうございます。
今日は主人が休みのため、ゆっくりお返事ができませんがお許しください。

ただとても心穏やかになるお言葉に感謝しています。
また明日・・・お礼まで。
投稿者 アストロ さん [ 北海道 ]2007年05月17日(木) 00時34分
キラさん こんばんわ 旦那さんは、キラさんが問いただしたら、嘘をつかないで

(自営業なら仕事絡みで使った、あるいは、会社の経営上の・・・)と嘘をつくことも可能ですよね・・・

言いにくい事を正直に告白した。 

私はこの部分に感心しています(風俗で大金を使った事は決して良い事ではありませんが)

私の個人的な意見ですが風俗は浮気と違い(相手もプロで、お金を貰ってる)

「心」のつながりが基本的に無い事だと思います

夫婦の話し合い良い結果になる事を祈ってます。頑張って下さいね!
投稿者 キラ さん 2007年05月17日(木) 09時49分
アストロさん、おはようございます。

私もかなり問いただし調べましたので、嘘のつきようがなかったのだと思います。
仰る通り、風俗は心のつながりがないぶん、主人も罪悪感が少なかったようです。

今回発覚したことで、私自身も夫婦の有り方をきちんと考えないといけないな、
と感じました。

ただ、これだけ遊んでいた人が、私との夫婦関係が修復したとしても
男として満足できるものか?? 不安になります。
本人は絶対大丈夫と言っていますが・・・

個人差はあると思いますが、40代前半でこれだけ性欲があるのは異常な気もします
どうなんでしょうか??

最近では怒りをとおりこし、呆れてしまいます
投稿者 アストロ さん [ 北海道 ]2007年05月17日(木) 21時36分
キラさん こんばんわ 旦那さんは40代なんですね・・キラさんは、おいくつなん

でしょうか?  確かに風俗に4年近くもハマってて、お金さえ出せば、毎回違う

女性と、あるいは、気に入った女性と・・・楽しんでたわけですから、キラさんの

心配する気持ちわかります。今までハーレム状態で今後、風俗止めるわけですから

正直、快楽を知ってしまった後で・・・後はご主人の気持ち次第ですよね?

例えがオカシイかも知れませんが、禁煙すると言って、きっぱり禁煙できる人と

少し我慢してみたけど、またタバコ始めてしまう人といますよね?個人個人違います

からご主人はどのタイプなんですか?  性欲は40代でもあるのは、別におかしい

事ではないですよ。悪い事ではないと思います。
投稿者 キラ さん 2007年05月21日(月) 08時30分
アストロさん、返信が遅くなり申し訳ございません
少し体調を崩していました

私は30代半ばで、主人は40になったばかりです。

主人のタイプですが、良くいえば楽天的で物事をあまり深く考えないような感じです。
なので反省もその場限りになりがちです。
もちろん禁煙は続きません(する気もないようですが・・・)

ただ今回は大騒動になり、それなりの制裁も与えましたので
少しは反省したと思いますが、私の気持ちがおさまりきれずにいます。

もう少し私も客観的に対処できれば良いのですが、自分自身の受け止め方が
かなり歪んだ状態になっています。

でもアストロさんのお言葉で、少し気持ちの余裕ができたことに感謝しています
女性として母として、もっとうつわの大きい人間になりたいものです^^
投稿者 アストロ さん [ 北海道 ]2007年05月22日(火) 00時28分
キラさん、お久しぶりです。

体調は大丈夫ですか?気持ちお察します・・・私も妻の事で(妻の浮気)体調崩し

1ヶ月で12`痩せてしまったので体調崩すのもわかりますよ。

キラさんは旦那さんと約束したのなら、一度は信じて様子を暫く見るしかないですよ

ね・・風俗通いが無くなれば過去の事として許してあげる。 また風俗に通うような

ら今度こそは「許せない」という事になるでしょう。 ちなみに私の友人で給料のほ

とんどを風俗に使ってた奴が居まして(10年前の話し、当時彼は独身)彼に風俗を

やめたきっかけを最近聞いたら、6年間で風俗に使った金額を概算で計算してみたら

セルシオの新車買える!!(お金が、もったいない・・・)それと、虚しさを、ヒシ

ヒシと感じるようになったからと言ってました。参考までですが・・・・

一つ気になるのが、キラさんが「旦那さんに制裁を加えた」といってますが、どんな

事されたのですか・・・