トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 スマイルさんへ (1)
 投稿者 ぴんくぱんさ− さん [ 九州 ]2007年07月19日(木) 10時10分
こんにちは。私の夫も三年前から不倫してます。同じ職場の事務員です。少人数の会社で三十代は夫とその事務員くらいです。一ヶ月前に私の感で不倫が発覚して夫は逆切れ。自分の不貞行為は置いといて、私が束縛しすぎる。自由がない。何もできない。と言って別れたいと言いだしました。私は2人の子供もいるしやり直そうと言って我慢していました。そんな時でも夫は切れたと言った女とまだ続いていて、職場や携帯で連絡とってあっていました。分かっていたけど我慢してやっと私に心開いてきたかなと思った矢先に事件でした。疑い軒持ちが私にあって、子供にお父さん何してるかみててと頼んだら、パソコンしている夫の所にいって夫から何しにきた?ときかれた子どもが私が言ったことをそのまま伝えてしまい、夫が激怒。別れると言い争いに。数回わたしが叩かれたので叩き返すとバトル勃発です。取っ組み合いして逆上してしまった私が包丁もって死のうとしたことでますます激怒。愛想つきたと言われ、次の日たまたま訪れた夫の両親に離婚したいと夫が言いました。両親は私が一ヶ月前に相談していたので夫の不倫のことも知っていましたので離婚するなといいました。しかし聞く耳を持ってなくて両親の前でおまえなんか死ねともで言われました。怒っている割には私が作ったものはちゃんと食べるし弁当ももっていきます。布団も私の横で寝ます。用意したりお金がもったいないと思っているのでしょうか。本当に嫌なら食事も布団も別になるよと周りからは言われます。復縁できるとおもいますか?