トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の風俗通いが発覚。悶々としています・・・ (5)
 投稿者 結子 さん [ 東北 ]2007年08月07日(火) 00時35分
夫は3年前に浮気をしています。
夫はひたすら私に謝罪し、相手の女性からも慰謝料をもらい、
おそらく4ヶ月ほどで終わったと思います。

でも数ヶ月前から、なんか怪しいと思い始めたんです。女の勘です。
そこで週末、夫のカバンを調べたら・・・
風俗店のメンバーズカード、ラブホテルのメンバーズカード、避妊具
が出てきました。

問い詰めたところ、
「数ヶ月前にこういうものがあると知り、遊び半分で行ってみた。
 珍しくてちょっと通ってしまった。
 『風俗店でする』のではなく、ラブホテルに行っていた。
 避妊具は、感染症を防ぐために着けるんだ。
 本番なんてあるわけない、違法行為だよ。
 もう行かない。ごめんね」
だそうです。

私が疑っているのは、風俗店にも行っているだろうけど、
ラブホテルなら避妊具は置いてあるものではないのか?
どうして持ち歩く必要があるのか?
また浮気相手とよりが戻ったのでは?
ということです。

 ・風俗店って、本番はないものなの?
 ・感染症を防ぐために、本番がないのに避妊具を着けるものなの?
 ・ラブホテルに行く風俗って、いったい何??
どなたか教えてください。

3歳の息子にはとても良いパパです。
可愛がってくれるし、育児もしっかりしてくれるし、
私が育児に迷ったときのアドバイスやサポートも、私は満足しています。
浮気以来、誠意を見せようと努力している夫を見て、
もう一度夫を好きになりたくて、私も努力してきました。

でももう、好きにはなれそうもありません。
二人目が欲しかったけど、今はあの体に触れるなど、考えられません。
悶々としたまま書いてしまいました。
アドバイス、よろしくお願いします。
投稿者 aina さん [ 中部 ]2007年08月07日(火) 15時49分
ご主人が利用したのは多分デリヘルだと思います。
デリヘルは女性を自宅やホテルに呼ぶことができます。
本番は違法ですが、あるところがほとんどではないでしょうか?
私の彼(現旦那)も前にデリヘルを利用しました。
本番あったことをずっと隠されて後で知りました。
あのときのショックは今も忘れられず引きずっています。
多分一生忘れられないと思います。

感染症を防ぐために、本番なしでもコンドーム使用することもありますよ。
それはとてもいいことだと思います。
投稿者 217 さん [ 東京 ]2007年08月07日(火) 15時56分
こんにちわ。僕も以前ここに書き込みさせてもらってます。
僕はされ側夫なんですが、妻が結子さんと同じような考えになり、不倫をやられてしまったものです。今は別居しています。
僕に対しての妻の気持ちがもう無いのであれば、再構築は無理かな?と思ったのですが、4歳になる息子のことを考えると、離婚はしたくない。それで、せめてもの打開策として別居することになりました。
結子さんには離婚の意思はおありなんでしょうか??お子さんのことはどうお考えですか?シングルで問題ないと思いますか?いろんな人の意見を聞くと、別居賛成と反対は半々くらいです。一度別居してみて冷静に考えてみるのもいいのでは?と思いますが・・・

僕は、少しの希望が持てればという意味合いで離婚せずにいたいのです。その間に、僕も妻もイロイロと考えがまとまるでしょう。毎日一緒にいるから嫌なところばかり見える。良いところを探そうとしない。。。こんな状態になってしまうのではないでしょうか?

すいません。。僕の現在進行の経験がこういう形なので、それが良いことなのかは分かりませんが、1意見として聞いていただければと思います。
投稿者 A-dash さん 2007年08月07日(火) 16時11分
先ずは1人でお子さんを養育できるか、ということですね。配偶者の養育費なんて当てにしてはダメですよ。その上で経済的、肉体的、精神的にお子さんを養えれば離婚したほうがいいのではないですか。
投稿者 結子 さん [ 東北 ]2007年08月08日(水) 02時37分
お返事ありがとうございます。

まず、離婚の意思ですが、今のところないです。
結婚する前は「一度でも浮気したら別れる!」と思っていたのに、
実際にはその勇気がありません。
でも、もし今も3年前の相手と続いているのなら、
そのときには別れるつもりでいます。
妻とも浮気相手とも別れられなくて同時進行なんて、許しません。

デリヘル、聞いたことはあります。それだったんですね。
本番ありでも、今はかまわないんです。
その相手が、特定の誰かでないのなら。
風俗で良かった・・・と思った自分が、とても情けないです。
なんて低次元な安心なんでしょう。

別居も考えました。
本当に私にとって、息子にとって、こんな夫・父親でも必要だろうか?
それを冷静に考えたくて、実家に帰ろうかと。
必要だと思ったり、会いたくなったりしたら、その時にはやり直せる気がして。

そこで息子に聞きました。
私 「ママ、じいじとばあばの家に行こうかと思うんだけど、どう思う?」
息子「みーんなで行く!」
私 「パパのこと、大好きだもんね」
息子「うん!だって、○○(息子の名前)のパパだもん!」
と、真顔で、必死になって言われてしまいました。
ひどい質問をしてしまったと、反省しています。

別居や離婚に踏み出せない理由は、もし浮気や風俗に私が気付かなければ、
夫は理想の夫であり、父親であると思えるからです。
それくらい、浮気や風俗が家庭に与える影響というものはなく
(お金を使い込むとか、
 気持ちが向こうに行ってしまって家庭をないがしろにするとか)、
一緒にいると、今も信じられないくらいです。

風俗でも、避妊具を使うことがあるとわかり、ちょっとホッとしました。
誰にも相談もできず、お返事がいただけてすごく嬉しいです。
ありがとうございました!