トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 浮気 (2)
 投稿者 匿名 さん [ 近畿 ]2007年08月11日(土) 14時19分
2.3ヶ月程前から旦那はメールを頻繁にしててメールだけであったりしないって言ってたので信用してあまり気にしなかったのですが、最近行動もおかしかったので、携帯を見てしまいました。すると、会ったような内容やプレゼントを渡したとか、っていう内容が書かれていました。問い詰めると3回会ったというのですが、私はどうしても他の女の人と会うだけでも我慢が出来ないのです。もう会わないといわれても、今までが嘘ばかりついてる人なので信用も出来ません。
またこの先あるのか不安です。
投稿者 はて さん 2007年08月11日(土) 16時54分
>今までが嘘ばかりついてる人なので信用も出来ません。

それではおそらく「この先」もあるでしょうね。
ご自分がそれに対して、どう考えるかだと思います。

たぶんまだ隠していることはあると思いますね。
会った回数も3回ではないでしょう。
うそつきとはそういうものです。
一度で全て白状することはありませんから。