トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 旦那隠し事 (2)
 投稿者 ななっち さん [ 中国 ]2009年07月16日(木) 08時43分
はじめまして。現在結婚9年目で、8・6・2歳の子どもをもつものです。

最近、旦那の行動が怪しく浮気を疑っています。
今月に入って、私に内緒で2つ目の携帯を持ったらしく、それでメールのやり取りや電話をしているようなんです。
最近は、寝室も別です。
おととい、朝早くからカバンをゴソゴソさぐっていたので怪しいと思い、旦那が洗面所に入っている間にカバンを見ると、2個目の携帯が入ってました。
丁度メール受信になっていたので、盗み見するとエッチな内容のものがたくさん。
『早く会いたいな!』ってのもあった・・・
それ見た瞬間、マジキレそうになった。笑顔で子ども達に話しかけたり偉そうな物言いで私に話しかけてくるからめちゃイライラ。
前にも、株をするのに相談なしに150万ローンしていて険悪なムードになったこともあったから、この裏切りが許せません。
でも、子ども達のこと考えると離婚は考えてしまいます。
まだ旦那は私にはばれてないと思っているようで、ガツンと言ったほうがいいのでしょうか?アドバイスいただけたら助かるのですが。
投稿者 ゆみぴょん さん [ 中部 ]2009年07月18日(土) 06時16分
あたしも今旦那の事で離婚考えています;−;
旦那は今年初めにセフレを一般人で探していました。。。
それも近郊で。。。
まだ実行は行っていないと言っても、旦那のメール文を見て唖然です。。。
「今から迎えに行くよ」とか。。。
頭がパニックです。。。

その時も旦那の親と私の親を交えて離婚を考えました。。。
でも結局もう1度チャンスを与えることに。。。
ですが先日今度は会社のパソコンを使ってチャットをしていることが発覚し、旦那のかばんには「○○中学近くのミニストップ」という紙を発見。。。
聞き問いただすと、人生相談やパチンコの話をしていたとの事。。。
確かに私の親と私といろいろあり旦那には負担だったかもしれないですが、同県内の女性とチャットし住んでいる場所を聞くのはおかしいことだと話しました。
それどころか、あたしも他の男性とチャットしてもいいと言われ。。。
5歳と3歳と今お腹に子供もいます;−;

子供にはほんとに申し訳ないですよね。。。
あたしもそれはすごく感じています。。。

でも遅かれ早かれこの人は考え方は変わらないなって確信してるので離婚また考えています。。。
旦那は7年間他に女性との出会いを求めていたから。。。

女性としては離婚はしたいですよね。。。