トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 妻のレズビアン行為 (2)
 投稿者 としー さん [ 北海道 ]2009年08月18日(火) 22時54分
妻は8カ月ほど前からレズビアンのサイトで知り合った女とレズ行為をしていたようです。
その相手は遠方に住んでいるのですが、前にも我が家に泊め、最近も4泊させると言い出したのです。
私もさすがに怪しいと思い、夜中に目覚ましをかけて起きると、2人がレズ行為をしているではないですか。
ショックでショックで立ち直れない日々です。
妻は3〜4年前から私に対して不満があったが、言うのを我慢してきたといいます。
言わないで、レズ行為に走ったようです。

もう私には心もなく、将来的には相手の女と一緒に住みたいとか、ドラマの世界のようなことばかり言い、私とは別れることになりそうです。

子供の親権は妻の親のサポートもあり、なんとか私になりそうです。

こんなとき、相手の女と妻に慰謝料なんか請求できるものなのでしょうか?
腹が立って、腹が立って、なんとかしてやりたいのですが。
投稿者 伏見 さん [ 東京E-mail ]2009年08月25日(火) 15時29分
※記事は削除されました。