トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫が浮気をしています (17)
 投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年03月05日(金) 01時13分
いけない事だとはわかっていましたが 夫の携帯のメールを見てしまいました。
特定の女性から毎日朝から夜中まで何通もメールが来ていますし、それに対し夫も返何度も返信しています。

初めに夫の浮気を予感したのが、昨年1月の事でした
夫のカバンからたまたま旅行申込書を見つけたのです。その申込書には夫と私の名前が書かれてありました。しかしその当日は5歳の娘がおたふく風邪になり私は看病をしていたんです。そんな状況で娘を置いて夫婦二人旅行なんてするはずがありません。
しかもその前の年の年末 私の実父が脳梗塞で倒れ入院していました。
実父の介護も重なっているそんな時に旅行なんて行くはずがありません。

昨年夫は毎月必ず1回は何処かに2・3日旅行に行き 行き先を言わず出て行く事が多かったですし、旅行中は用事がある時意外は全く連絡もしてきませんでした

実父が退院しその後すい臓がんの末期と診断を受け余命宣告もされました
そんな時も夫は旅行に行ってました
酷い時は月に2・3回も自宅を空けました

携帯も常にマナーモードになっていましたし
一度私が夫の携帯に触れたのを見て夫はメールにロックをかけました

しかし夫のロックNOはこれまで変えた事がなかったので
浮気相手の女性とのメールの送受信は私のマイクロSDカードにコピーしました

見るも耐え難いメールがぎっしり

実父が脳梗塞で倒れてからすい臓がん末期と診断され昨年は介護にも追われ
そんな中で夫は浮気を繰り返し
私の精神状態は最悪で 安定剤が手放せなくなっています

そして今年に入って
先月2月末 実父が亡くなりました

葬儀の取り決めの時も夫は私の側には居ませんでした
私は長女という事もあり葬儀会場の控え室にかんづめになりましたので
夫は自宅で浮気相手の女性とメール三昧です

通夜・告別式 そして最近では初七日を告別式後に行うのが常となっておりましたのでそのように致しましたが せめて本当の初七日の日位は近い親族だけでも集まって供養しようと考えたのですが お坊様に来てもらうわけでもなく 初七日を始めるのが夕方からだったため 夫は午前中なら遊びに行っても問題ないだろうと勝手な言い訳を作り朝早くから遊びに行ってしまいました
何故その日に夫がこだわったのか・・・
それは浮気相手の女性と逢う事が以前から決まっていたからなのです

その後夫は携帯の機種変更をしたのですが
その時にまだ古い携帯の方にメールの送受信が残っていたので
コピーしましたが カードが抜かれていたためデコ絵文字がわからない状態でのコピーとなってしまいました
しかし逢っていた事実とホテルに行った事実はしっかりメールに残されていました

浮気相手の女性は1月に離婚をしています
子供は娘さんが2人 一人は今年社会人になります もう一人は中学生位?

私の家庭は夫40歳 私40歳 息子10歳 娘5歳
まだまだこれから手がかかる子供達です

浮気相手の女性は夫と1年以上性的関係を続けながら嘘をついて離婚して慰謝料なり養育費等を受け取っています
夫に私という妻と息子と娘が居る事もわかっていながら関係を続けています
私達親子に悪いと思う事もなく 自分がどれだけ夫を愛しているかというメールがいくつもありました
自分の最後の男は夫だとも書いてありました
いつかは一緒になりずっと仲良く暮らすんだとも書いてありました

夫は夫で私に対し 偽装離婚しようか 等と冗談交じりではありますが 何度も何度も同じ事を言います 聞いているうちに早く離婚しろよと聞こえてくるような感じになります

夫と私は今では性的関係は全くありません
特に今の浮気相手と付き合いだしてからは触れてくる事もしなくなりました

でもそれ以前からどうしても私が拒否してしまう事がありました
それは何故かといいますと
結婚後から夫は行為を他の女性と比べ私が女として劣ると言い続けてきたんです
前の彼女に出来て何故お前が出来ないのか?前の彼女は自分にとってとても良かった あんな女は他には居ないだろう等言われ 練習でもすればいいじゃないか
と何度も何度も言われ私は行為そのものが怖くて出来なくなってきてしまったのです
行為に及ぼうとすると何を言われるのかと怖くなり身体が硬直してしまうんです
しかもその元彼女とは現在の浮気相手の女性と付き合うまで10年間メールもしていましたし 逢ってもいたみたいです
それでも娘がお腹に宿るまでは数回の行為はあったのですが 娘が生まれてからは皆無と言ってもいいほどです

女として劣っている私なのですから夫に満足なんてしてもらえませんし 風俗に通うのは仕方が無い事だとあきらめてもいました

今こうやって特定の浮気相手と何度も会い逢瀬を重ね 夫は罪悪感の一つもないようです

こんな夫にも腹は立ちますがそれ以上に 年上でありながら夫と浮気をしている女性が許せません 
父の初七日の日にどうしても逢いたいとメールして来る・・・
40歳も過ぎた女性がする行為なのでしょうか?
常識というものがないのでしょうか?

私はこの女性から慰謝料の請求をしたいと思っています
私が今浮気相手の女性の事でわかっている事は
氏名 子供2人の名前 車の車種とナンバー 大体どの辺りの人なのか
と言う事だけです
慰謝料を請求する事は可能でしょうか??
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2010年03月05日(金) 07時14分
勿論請求自体は自由ですから出来るのですが、やはり所在が判らないと難しいかもしれません。
裁判をするにも訴状が届けられません。
メールで請求しても「知りません」とかバーチャルな遊びみたいに言われたら厳しいです。
つまり、メールで素直に応じない事を想定して、確実に浮気と判断出来る証拠を掴むのが先決かと思います。
そこまで頻繁に会ってるなら、探偵等を利用すれば合理的だと思います。

それらを踏まえて今はまだご主人にも愛人にもその旨は伝えないでおくのが良いと思います。

下手に話すとガードされます。
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年03月05日(金) 08時53分
ロゼッタストーンさん

返信ありがとうございます

恥ずかしながら父はまだまだ健康だからと言って脳梗塞で倒れる前に生命保険等をやめてしまってから脳梗塞やすい臓がんがみつかりましたので、入院費等や通院料、葬儀費用で借金まであります。私に姉妹は妹しかおらず、妹も2人の娘を連れて離婚をしており、今は生活保護を受けながらの生活をしていますので、借金の返済を分担してくれる余裕もありません。父と母は商売をしておりましたので母は家族専従者という形で仕事をしておりましたので、お金の管理は全て父がしていたものですから母にも1円の預金もありませんでした。
探偵費用は高額になると聞いていますので、今探偵に頼む事も困難な状態です。
探偵料の分割等は可能なのでしょうか?

それに夫が携帯を新しくしたため ロックNOが変更されてる場合もあります
そうなれば今後のメールの送受信の入手も困難になります
まだ確認したわけではないので本当にロックNOを変えたかどうかはわかりません

今頃メールで私をあざ笑ってるのかと考えると夜も眠れません
幸いかかりつけ医が心療内科もやっておりましたので、精神安定剤の処方もされていますが、イライラ・不安が解消されず薬が増える事か、強い作用のもに変えるかとも検討中です。
出来れば薬が増える事も、強い作用の薬に変える事も避けたいと思っていますが
精神的にかなり辛く 今は仕事をして紛らわそうとしてもどうしても夫の浮気の事と借金の事で頭と心の中が苦しくなります
父もまだ亡くなったばかりなので、これからの法要の事などの心配もあり頭の中はパンク状態です

友人から弁護士扶助協会の話を聞き弁護士費用は場合によっては分割可能だという事は知る事が出来ましたが、やはりメールだけでは証拠として不十分なのですね・・・

このまま放置するのも出来ずにいますので
なんとかして探偵に頼んでみます
投稿者 おばちゃま さん 2010年03月11日(木) 12時16分
お父様の介護や葬儀のさなかのご主人の心無い行為に傷つかれ、ご心痛はさぞやと思います。

本題には大きくそれますが、

>女として劣っている私なのですから

の一文が大変気になりました。

男って変なコンプレックスを持ってるし、AVと現実を混同しているバカだから、自分が女性を精神的にも肉体的にも満足させることができなかったことを女性のせいにしたがります。

ご主人も女三宮さんのような純粋な女性を今まで知らずにきたので、どうして良いのかわからない自分を認めたくないだけ。

10人いれば10人ともセックスが違うのが当然だし、それをくだらない比較で女性を傷つける言葉を投げる男は最低なヤツだと私は思います。

その程度の男だから人の心の痛みがわからない。

相手の女性だって、ご主人に本気かどうかわかりませんよ。
自分の居場所を作るために、ご主人を利用しているだけかもしれません。

もっと自分に自信を持って!あなたはどこも悪くない!
まだまだ人生の折り返し地点にきたばかり。
自分を卑下せず、お子さん達のためにも心を強く持ってください。
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年03月19日(金) 01時23分
おばちゃま様

お返事ありがとうございます。

貴女のお言葉とても温かく、私の心の内を理解して下さってる様で大変嬉しく思って涙が出ました。

先日夫が仕事に行くと言って出掛けたのですが、いつもならお弁当を持って行くはずなのにお弁当は要らないと言うし、自宅前では今工事をしていてとても寝られたもんじゃない。職場の仮眠室で寝ると言って仕事に行きました。
その態度が非常に変だと思い、私が仕事から帰って子供を寝かしつけた後パソコンのメールを開けますと、とあるホテルの宿泊予約と夫の名前、そしてチェックインの時間と大人が2名宿泊するという事が記載されたメールがありました。
私の嫌な予感は的中したわけです。

そのメールをまずプリントアウトし私のパソコンのメールへ転送、そして夫のメールから削除しました。
そしてホテルに問い合わせ、夫が宿泊している事を確認。ホテル側にはちゃんと私の身分を明かし、夫に知られないよう協力を申し入れました。

一緒に宿泊した女性の確認をして頂きたかったのですが、ホテル側はそこまで出来ないと言われるので断念しました。

朝子供達をそれぞれ学校と保育園へと送り届け自宅に帰ってきたら夫から電話がかかってきました。
いつもなら仕事から自宅に帰ってくる時間です。
夫は『〇〇(友人)と休みが合ったので遊びに行ってくる』と言いました
そりゃあ帰って来れない言い訳で言ってるんですよ。なんてったって他県にいるんですから。
メールでその事を知っていた私はその事で異常に神経が高ぶり 過呼吸 の発作をおこして倒れてしまいました。
その数日前にも発作をおこし、とんぷくの薬をもらっていましたので、なんとかその薬を飲み、呼吸を落ち着かせるために袋を口に当てましたが手足がしびれ中々発作がおさまらずで・・・
知らない間に夫は電話を切っていました。少し話せるようになった時に母に電話。そして夫に電話。夫はまた『〇〇と・・・』と言うので『その〇〇に直接私が断わる』と夫との電話を切りその夫の友人に電話した。数回かけたが完全無視されました。

その時に母の家に居た姪っ子が私を迎えに来てくれて病院へ連れて行ってくれました。

病院で治療を受けて暫くしたら夫から電話がかかってきました。『〇〇と会うのはとっさについた嘘や。あいつには迷惑かけた』『なんで嘘つく必要があるわけ?』と問い質してましたら、駅のアナウンスでしょうか? 大宮〜≠チて聞こえたんです。
即様問い詰めましたら『今埼玉に居る』と言うではありませんか?『帰ったらちゃんと説明するから・・・今すぐ・・って言うても4時間かかるけど ちゃんと帰るから。それと義母(私の母)に電話しないように言ってくれ。何度かけられても今から電車に乗るから出る事は出来ない』と告げられて一方的に電話を切られた。
母に問い詰められる事も騒がしく言われる事も嫌だから私から母に言うように言ってきたんです。

仕方なく姪っ子に電話をさせて母に夫に電話をしないように言いましたが、母はとても憤慨しておりました。

ようやく落ち着きを取り戻し、これまでの1年間程の夫の勤務状況を知りたいと思い
夫と共通の友人に電話をし、調べて欲しいと頼みましたら『俺では無理があるから会社で言う人事部に電話して聞いてくれ』と言われましたので『その電話番号をメールして欲しい』とお願いしましたら『今電車で移動中でわからないから後でメールするよ』と言ってくれました。彼の言葉を信用していました。
しかし後で分かった事なのですが、その彼は夫にメールし私が知りたいと言った事を知らせ、会社の人事部にまで連絡を入れ、私からの質問には答えられないと言ってくれと先回りしてストップさせていたのです
これまで私は彼の事は友人としてとても信頼をしていました。
裏切られた気持ちが大きく、精神的にかなりダメージを受けました。

私は区の無料法律相談の予約をし夫の浮気の事、女性から慰謝料を取れるのか?両方から慰謝料を取って離婚するのが賢明なのか? 色々弁護士の先生にお聞きしました。 どれにどのようなメリットがあるかはその時にならないとわからないが、後は自分の気持ち次第だと言われました。 とりあえずは今私が持っている情報だけで不貞行為は立証され慰謝料請求が出来る事がわかりました。

4時間経ったというのに、直ぐに帰るから・・・と言った夫から全く連絡は来ませんでした。義母(夫の母)に連絡をすると私の実家まで来ると言ったのですが、実家には子供達も居ます。子供達には聞かせられない話だったので私が夫の実家に行く事にしました。車も運転出来るような状態ではありませんでしたので、近くでしたがタクシーで行きました。インターフォンを鳴らしドアを開けると・・・既に夫は自分の実家に帰ってきていました。私には全く連絡なしでした。

夫が両親にどんな説明したのだろうかと聞きましたら『仕事やって言うて行かんとお前遊びに出してくれへんやんけ』って言いましたので、『嘘つき』と言って前日プリントアウトしたメールを突き出してやりました。そうしましたら『なんや・・・バレてるやんけ・・・チッ』って小声で言いました。
私が来るまでに夫から嘘の言い訳を聞かされてたご両親はビックリしてその用紙を読んでいました。こうして夫は浮気を認めました。

ココから話が始まりました。
あれやこれやと話をし一応夫は女性とは別れると両親の前で宣言しました
ご両親も私達の離婚には反対されてますから

夫とやり直せる気持ちは・・・今の私には正直精神的に難しい。。。
けれど子供達の為にもう少しだけ我慢をしようかとも考えています。

しかしながら携帯の送受信からコピーしたメールの中には、まだこれから浮気女性と逢う約束をした日が近づいて来ています。
この日が私の最終決断の日になる事は間違いありません。
夫は先日女性と別れる約束をしたものの、女性と逢う約束をしていたこの日の事は一切口に出しておりません。多分仕事だとまた私を騙すつもりなのでしょう。

もう既に女性の携帯番号とメアドは知っていましたが、夫に直接聞き出し私の携帯で何度か電話をかけましたが無視されました。

小一時間後にもう一度かけなおしますと今度は着信拒否されていました。
十代の小娘でもありませんのに、45歳の大人がする事なのでしょうか?
大人ならちゃんと話をするのが筋ではありませんか?
あまりにも幼稚すぎる行動に正直うんざりもしますし、腹も立ちます。
そんな女性にべったりくっついてた夫にも腹が立ちます。

次の日も電話をかけましたが、相変わらず着信拒否。
それならばと番号非通知でかけましたが、これも着信拒否。
次は公衆電話からかけてみることにします。

この際金銭的な余裕が無くてもちゃんと探偵と弁護士を雇い、しっかり決着をつけなければと考えています。

夫のパソコンのメールの受信歴を見直しましたら、出るわ出るわ・・・
女性と逢っていたであろうと思われるホテルの予約・予約・予約
これも証拠になると思い、見つけたもの全てプリントアウトしました。

長々と失礼致しました<(_ _)>
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2010年03月19日(金) 07時51分
私はなるべく離婚は最終手段にして、浮気の原因を把握して、自らの原因等を踏まえてやり直しを促しすスタンスですが、
本文を読むと今の環境は勿論、ご主人が戻って来ても改善された暖かい家庭がそこに生まれる様に感じません。
自分の為にも子供の為にも別れた方が良いと言う事も有るかもしれません。
貴方がそうと決めたなら、納得がいくまでしてみると良いでしょうね。

このサイトにも探偵の選び方をアドバイスする物が有りますし、弁護士もそうですが、費用や内容はそれぞれ違いが有ります。
複数問い合わせした方が良いと思います。

どちらにお住まいですか?地域によっては探偵業者は紹介出来るかもしれませんので、直接メールくれても構いません。

早くスッキリして、まずは自分自身を取り戻す事が子供達にも良いと思います。

大きく変わるから大変と言います。頑張って下さい。
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年03月20日(土) 01時16分
ロゼッタストーン様

2度目のご返信ありがとうございます<(_ _)>

子供達の為にも両親は揃って居た方が良いと私も考えましたので
成るべく 離婚 はしない形をとって行こうと思ってはいるのですが・・・

今日私は仕事を休んでまで家族で出掛ける事にしました
子供は気に入らない事があれば直ぐ愚図ります
夫の機嫌を損ねるのも私自身嫌なので 愚図った娘を宥めながらも怒っていたのですが、車を運転していた夫は途中でイライラし始めて娘を怒鳴りつけました
そうなると娘は一層声を張り上げて大泣きします

そこで夫は怒り始め娘に『ちゃんと言葉で言えや 分からんやろ そんな事ずっとしてるんやったら車から放り投げるぞ』と娘に言いました

冗談だと分かっていても、そんな言葉を言われたら娘を庇わない訳には行きません
大体両親のどちらかが怒っていれば、片方は黙って見過ごすとかして子供の逃げ道を作ってやらなければならないと思うです

夫は自分の感情のままに言ってしまうものですから 私が躾けるために怒っていてもそれは意味を無くしてしまいます
両親に責められた娘はどうなるのでしょうか?
だから夫をイラ付かせたくないのに・・・
だからと言って5歳の子供がちゃんと意味を理解して納得するわけではありません

夫を怒らせたくないから私が代わりに怒っているのに
夫はその意味すら分かっていません

息子においても同じです
夫の機嫌を損ねると何を言い出すかわからないので
私が悪者になったとしても 私が怒るようにしてるんです
そんな私の気持ちも夫には理解してもらえないでしょう

先日の事にいたしても
連絡を取り続けた私の母に対して謝罪の一言もありませんし
母は『もう顔も見たくないし、話したくもない』の一点張りです

父が生前中
母が私の家庭の事を話した際
父は『離婚させろ』と言っていたと言う事を先日初めて聞きました

このまま夫の暴言に怯え暮らしていく事は
私にとって非常に苦痛でしかありません
増してや 女性 としても劣っていると思われているため
私にもトラウマがあり、性行為も全くありません

性行為が全てだとは全く思っていませんが
夫婦なら分かち合う優しさがなければお終いではないでしょうか?
お互いに助け合えるのが本当の夫婦の形ではないかと考えます。

それ以上に子供達に対する愛情
私の場合車の中で怒った時に良く言うのが
『お母ちゃんはもう歩いて帰るから自分達でなんとかしなさい』
って、結構酷い言い方かも知れませんが
母親が居なくなってしまうって気持ちが子供達には耐えられない事のようなので
その場でちゃんと誤って、言われた通りにしてくれます

しかし夫の場合
『車から放り出すぞ』
『いい加減うっとうしいわ』
『お前のせいで楽しみが半減や』
こんな風な事を子供に言います

言われた子供の心の傷は大きいんじゃないかと考えます

夫は本当に人の気持ちを考えずに言ってしまう人なので
実は同じ職場の人からもあまり良く思ってられません。

今日一日も波乱の一日を過ごしましたが
とりあえず夫は私と離婚はしないものと考え
浮気相手の為に取った休みの日を
『仕事が立て続けに入ってるからこの日は休みにした』
と言ってきました
一応暫くは浮気相手の女性とは逢わないようです

かといって全てを信用したわけでもありませんし
やっぱり
今私が受けた苦痛に対しての慰謝料をまず女性から取りたいと考えています

そこから夫との離婚になるのならば
それは致し方ないと考えております

先日の夫の告白からでは
相手の女性から積極的に誘われてそのような関係になったと言いました
決して自分から強引に誘ったとか暴行したとかは一切無いと言い切っていました。

何処までが本当の話なのかはわかりません
何より先日まで嘘をつき続けて浮気してたんですから
夫の言葉を鵜呑みには出来ません
それに、一度疑ってしまえば信用なんて全くありませんしね

またしても長々と失礼致しました<(_ _)>
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年03月29日(月) 23時42分
先日夫がまだ浮気相手の女性とメールのやり取りや電話をしてる事を知りました。

それはまた夫の携帯のメールから知り得た情報なのですが、
次の日また夫のメールをチェックしようとしましたら
ロックNOが変えられて見れなくなっていました。

夫がそこまで気の回る人間でない事は12年一緒に過ごしてきて分かっていますから
多分夫が浮気相手の女性に入れ知恵をされたんでしょう
なんせ5歳も年上で今年に入って自分の不倫を隠し離婚されている女性なのですから
その辺りには詳しいでしょうね

浮気が発覚した日 一緒に話し合った夫の両親は
『夫婦は仲良くしなきゃイカン』としか言わない親御さんで
私に対して 土下座して謝罪しなさい 等とは一切言われませんでした
息子を一発殴るとか 怒鳴るとかも無く
全部を穏便に済ませようって腹でしたね

私の息子がもしその様な事をしたのなら
年齢がどうであれ 悪い事をしたのだから一発位殴り土下座させますよ

夫の母にそれとなくまだ女性と連絡してるようだと言いましたら
『40歳にもなる息子に何を言えばいいのか?言ったら何とかなるのか?』
このように答えられました

この親にしてこの子ありってとこですかね
親が甘いから 夫が親をなめてる
夫も怒られないから自分の親の前でしか話をしない
私の母の前で話し合いをしたら
母は切れまくって怒鳴っていますよ

今、行政書士の友人に頼み女性の住所を調べています
住所がわかれば直ぐ慰謝料請求をします

今夫と離婚するのはあまり得策ではないのですが
これがきっかけで離婚になるとしたら
夫にもちゃんと責任をとって頂きます
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年05月04日(火) 01時14分
行政書士の友人に頼み夫の浮気相手の住所の調査を依頼しました。

初めは女性の生年月日まで知りたいと思っていたのですが
友人から『内容証明かく時って生年月日要らないよ。住所だけで十分』と聞きましたので、住所の調査の依頼だけをお願いしました。

約10日程で住所が判明し調査料を支払いました
友人を介しての調査でしたので、個人で依頼するよりも格安ですみました

が、探偵の方が生年月日までの調査と勘違いしていたらしく
生年月日を調査したら新たな住所が判明し以前の調査で得た住所は実家のものだったと友人に電話があったそうです

友人は直ぐ私に電話をかけてきてくれ
『探偵が勘違いして生年月日まで調べたら、現住所が判明したって言うんよ。
 けどまた同じだけの調査料がかかるしそれじゃあ高くなる。どうする?』って聞かれました。
『どうもこうも現住所がわかったのならお金がかかっても知りたい』っていいますと
『親の住所がわかっていればそこから現住所まで辿れる。探偵にそんなお金渡さなく ても私が出来るからやってあげるよ。ホントならお友達の仕事の依頼は受けたくな いんやけど、話聞いてたら私の方がムカついてきたし協力する事にするわ。でも悪 いけど実費だけは請求するからごめんな。それでも探偵みたいに数十万円かかるわ けないから安心して』となんとも有りがたい申し出がありましたので、友人に全て任せることにしました。

探偵の調査も結構いい加減なものですね・・・

相変わらず夫は女性と電話やメールのやり取りをしているようです

3月に夫の両親と話し合い『もう女性とは一切連絡取りません。電話しません。逢いません。必ず別れます。』の約束はことごとく破られています

4月に私の父親の四十九日の法要が行われました折
私の母が夫と話をしたそうです
『浮気はだめやろ。女性とは別れんとアカン』と母が言いましたら
『女性がいる地域には自分が行きたい場所が沢山ある。行けば女性が宿泊費や食事代 を出してくれる。そしたら自分は交通費だけで旅行が出来るからお金をつかわなく て良い』って答えたんです
そして母が『どんな理由があれ浮気はいけない。別れなさい。』と言いますと
夫は首を傾げて『う〜ん・・・それは・・・(別れられない)』って言うんです

妻の母親に、しかも、父親の四十九日の法要の日にそんな事話ますか普通?
私には理解出来ませんし、母も夫の言う事が理解出来なく、かなり激怒してました。

つい先日夫は仕事に休みをとり 3日間も休日がありました
その前日には家族で遊びに行く予定を立てた結果でそうなったのですが
出掛ける当日娘が熱を出したので遊びに行けなくなったんです

当日娘の熱は上がったり下がったりで 次の日がどうなるのかさえわかりませんでした。
そんな中夕方に熱が引いた娘をみて夫は『娘もう大丈夫やんな?俺3日間も休みある しどうしよ?』と何度も聞いて来ましたが無視りました
そして『そんなんどうなるかなんて解らんわ』とだけ答えておきました

娘は夜中にも発熱しましたので 保育園を休ませて 夫に面倒を見させることにしました。

昼間 娘の熱は下がっていたので 夫と共に買い物に同行させました
その時に夫はまたもや『娘はもう大丈夫やろ。後2日間休みあるし俺なにしたらええの?』と何度も聞いてきましたので
『何処に行くつもりしてるわけ?』とききますと
『〇〇〇や〇〇〇〇〇とかのパワースポット』と言います

『それって全部浮気相手の女性が居る県やんか!そこまでして逢いに行くわけ?』
『たまたまやん。ホンマにそこに行きたいだけやし』
『そんな事聞かされて はいそうですか って言うて送り出せるわけがない
 あんたには 前科 があるんやで わかってるんか?』
『単純にパワースポットに行きたいだけやん。何がアカンの?』

呆れます。何がアカンの? ってアカンもんはアカンやろ
浮気相手の住んでる県に行くと言う夫を誰が許せますか?

『純粋な気持ちでパワースポットに行きたいって言うなら話はわかる
 けど、あんたのは不純や』
で会話が途切れました

次の日の朝、私が起きると夫は既に出掛けていました
しかもリュックにパジャマを入れて持って出掛けてます
完全に泊まりで出掛けた事間違い無しです。

前日の夜まで遊びに行くなんて
素振りも見せなく、言いもしなかったのに
出掛けて行った事にかなり腹が立ちました

そこからメールで大喧嘩
ついには 離婚 までメールで書かれて

それが何ともおかしい
『家族を捨てるつもりなど一切ない だけど離婚して下さい』
文面変だと思いませんか?

離婚 すると言う事は 家族を捨てる って事ですよね?

『家族が大事ではないのか? 捨てるのか?』と返信しますと
『なんで俺に執着する?金か?』と返事が・・・
なんと浅はかな・・・愚かな夫

『お金の問題なんかではない』と言いますと今度はころっと変わって
『家族が大事です。家族が大好きです。だから今回の旅行を最後にもう(一人)旅行には行きません。(女性が住んでいる県には)もう旅行しません。だけど行きたい所はたくさんあるので、今度は家族で車で旅行しようと思ってます』

私を宥める様なメールが返信されてきました。
きっと浮気相手の女性に入れ知恵されてるんだと感じました。

その日夫から私に連絡が来る事は一切ありませんでした。
多分女性が一緒だったからに違いありません

次の日は朝から何度も私にメールや着信がありました
なんて解りやすい嘘

浮気をする夫にも腹が立ちますが
それ以上に夫に逢いにくる女性が許せません
投稿者 女三の宮2 さん [ 近畿 ]2010年05月30日(日) 00時48分
夫は自分が浮気した事を棚に上げて

何事も無かったかの様に日常生活をしています

ただ、家族として 親として

怒る事は良いとは思うんですが

自分の感情だけで

子供を怒ったり、殴ったりするので困っています

子供が自分の思う通りの行動に付いて来なければ

それを理由にして子供を殴ります

子供にだって行きたくない理由もあれば

疲れてるから行きたく無いって事もあります

夫には子供の理由は全く関係ないようです

自分が行きたければ着いて来い

それで無ければ一人でも留守番してればいい

まだ幼い子供を一人で留守番させるなんて

私には考えられません

私が一緒に出掛けないって言った事で

夫もどうにか諦めたようですが

殴られた子供は

それだけで心に傷を負った事になります

夫は子供に対し平気で

『お前みたいな子供俺の子と違う』

『お前が俺の子供のはずがない』

『お前がそんなんやから俺がお前が嫌いやねん』

こんな事を平気で子供に直接言います

親としてあるまじき行為だと私は思っています

夫自身だって

欠点を言われたら

反論もするし

言われた相手を好きにはなれません

なのに

自分の子供なのに

嫌がれるような

態度や行動に暴言

子供だって

何も解っていないわけじゃないのです

親として考えねばならない事は沢山あります

けれど夫は自由気まま

俺が1番

って感じで・・・・・

浮気した事に対する戒めは受けて頂きます

私が心療内科まで通って痛めつけられた心の代償は

浮気相手の女性に清算させます

そして二度と夫との接触をしないようにします

どんなに女として貶されたとしても

私は夫の妻なのです

不貞行為は犯罪です

浮気相手の女性には

それを痛感して頂けなければなりません

もちろん

夫にも痛感して頂けなければ意味がありません

違法行為をしては自分がダメになります

合的な方法で

夫と浮気相手を貶めたい

何処まで出来るのかわからないけど

制裁はしてやりたい

そう思う事は間違っているのでしょうか?
投稿者 みけ さん 2010年05月30日(日) 13時53分
はじめまして。今までの経緯を読ませていただきました。

そして、いつまでたっても苦労の絶えない様子の女三の宮さんのことがお気の毒に思えてコメントさせていただきました。

まず、今まであなたはよく頑張って来られましたね。
実家のお父さんのことも、お子さんのことも、精神的なことに影響がないように、あなたが盾になってきたのですね。
どんなにかお辛かったことでしょう。
過呼吸の発作が出るのも無理もないことだと思いました。

そんなことを協力して乗り越えて行くのが夫婦だというのに、あなたの旦那さんは自分勝手なことばかり、自分の快楽のためが中心で、家族のことはお座成りにしてきたとしか感じられません。

あなたは、この先、そんな夫に我慢できますか?
あなたの旦那さんが目を覚ますことはできるのでしょうか。

ばれないように浮気を繰り返し、ばれたらばれたで悪びれもせず開き直るようでは、全く反省もしていないように思われるのですが。

まぁ、私はそういった男性の末路を何人も見てきましたが...。
最期は浮気相手にも愛想をつかされ、奥さんにも捨てられ、子供たちにも相手されず、孤独なものです。

でも、女三の宮さんの場合はまだこれから長い人生ですから、ものは考えようです。
あなたが仰っているように、法的な制裁を浮気相手と夫に求めるのもひとつです。
今に見ておれ、くらいの気持ちで強く生きましょう。
投稿者 桜咲く さん [ 関東 ]2010年05月30日(日) 20時50分
 三の宮さま
今までの経緯読ませて頂きました。
心労も続き、お辛い日々をお過ごしですね。
読んだ感想としては、三の宮さんはご主人の事を好きなんだなぁ〜
と思いました。
一般的に、義父母は自分の子供が可愛いのでどんな状況になっても
男親は特に、自分の息子を庇います。
相談しても意味がないです。

浮気相手を憎む事も女性として、至極、当たり前の事です。
私もそうです。
慰謝料請求しましょう!

でも、ご主人の方がもっと悪いですよ。
レスの理由にしても、愛情が感じられませんよね。
ある意味DVかと思います。
三の宮さんも、相当な屈辱だったと思いますし、自分を卑下してる
部分も有るようですが、そんな事ありませんよ。
性行為は一方的では、単なる強姦ですよね。
満足の出来ない物になると、お互いが不幸になるケースが多いですね。
性欲が強いと尚更のようですよ。
W不倫ならば、セフレ感覚なんだと思います。
相性がいいのでしょう・・・・

でも、相手が離婚したとなれば、ご主人にも結婚を迫ってると思うので
かなり危険です。

お子様達のへの暴言や三の宮さん自身が精神的苦痛に今後も耐える自信が
あるのならば、夫を立てまくり、夫が必要な事、愛してる事を訴え続ける事で
ご主人も何かが変わるかも知れません。
男の人は追い詰め過ぎると、逃げてきます。

我慢の限界であれば、証拠を沢山集めて双方から慰謝料請求し、スッキリして
新しい道を進むのも有りだと思います。

どちらにしても、三の宮さんが心穏やかに過せる日が来ますように・・・・
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年06月02日(水) 00時31分
みけ様

お返事有難うございます<(_ _)>

これまでの事

私が盾にならなければ

何もかもが崩壊してしまう

そんなような状態でありました

現状もあまり進展したようにはなってませんが・・・

夫の浮気は治らないようです

特定の女性と逢わなくなったのか

つい最近

風俗に行ったのを

クレジットカードの明細書で知りました

しかも3万円も使ってる・・・

これから先

この様な事はずっと続くのかもしれません

だけど

何故離婚しないのかと聞かれましたら

『家族としての責任を果たしてもらいたい為』

それ以上も以下もありません

どんな経緯であれ

結婚して子供を2人も授かったのですから

親として子供の成長や教育に責任をとって頂けなければなりません。

家族を家族として大切に思う気持ちを

夫には勉強してもらわなけれなばりません。
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年06月02日(水) 00時46分
桜咲く様

ご返信有難うございます。

夫を男として好きとか愛してるとか

その様に聞かれたとしても

答えはNOとしか言えません。

それだけ夫は私の心に

大きな傷を作ったのですから・・・

ただ

家族としての愛情は有ります。

やっぱり夫の両親は

自分の息子が1番可愛いんでしょうね・・・

絶対に怒りませんもん

それをいい事に夫も

曖昧な答えしか出してきませんでしたしね。

浮気相手の女性に慰謝料請求の内容証明を出して

夫がそれを知って離婚を迫ってきたとしても

夫の浮気の事実の証拠は

これでもかって位集めてありますので

裁判になったとしても

私が負ける事は皆無だと自分が信じています。

私はどんな状態であれ

夫が家族を家族として

ちゃんと責任を果たし

子供達を成人させるのなら

今の状態も致し方ないのかなと考えます

他にもいろんな諸事情があり

平穏な暮らしを夢見るのは

なかなか難しい状態なのですが

とりあえずは

夫の浮気相手に償ってもらう事が先決です
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年06月22日(火) 11時12分
やっと浮気相手の女性に慰謝料請求の内容証明を送る事が出来ました。

内容証明には
夫から浮気をしているという事実を聞かされた日時
浮気を告白された日までに浮気をしていると確信した日時
私の実父が亡くなった5日後に逢ったという事実
請求する慰謝料の金額の提示
そして
夫には一切連絡を取らない事
その為に誓約書をきちんと書いて提出する事
を書き込みました

内容証明を女性が受け取って直ぐ
夫に私から慰謝料請求されていると携帯にメールが来ました
すでに内容証明に書かれた約束は破られました。
そしてその日の夜、夫は浮気相手の女性に電話をしています。

3月17日に夫の両親の前で浮気の事実を告白し
家族としてやり直す事を決め
その日に夫の携帯から浮気相手の女性の
携帯番号とメアドと履歴を全て消去したのも確認しました。
なのに電話番号を知っていて電話をしている

そこで、
3月17日以降全く連絡を取っていなかったと言っていた
夫の言葉が嘘である事が証明されました。

2人で内密に連絡を取り合い
夫は私に請求を取り消すように迫ってきました
私が取り消さなければ今度は自分が女性から訴えられると言ってきました。

女性が夫を訴える?
笑えます
女性が夫を求め誘っている証拠のメールを
私は全て保存してあります

例え夫の為にお金を使ったとしても
自分の快楽の為に使ったわけじゃないですか!
妻と子供2人が居る事を知りながら関係を続け
自分が夫に逢うためには手段さえ選ばない
結局は双方共の罪であるのに
あたかも自分が被害者のような事をするのは止めて頂きたい。
本当の被害者は私と子供達なのですから。

夫も夫です。
自分一人無傷で居たいと思うのは間違ってます
女性から訴えると言われてすっかりビビッってしまった夫
土下座でも何でもするから取り下げてくれと言われましたが
そんなつもりは全くありません
女性にはちゃんと罪を罪と認めちゃんと謝罪して頂きます。

しかも夫は土下座してちゃんと謝りますと言ったにも関わらず
私にはまだ何の謝罪もありません
それどころか
私の機嫌を損なわないように必死になっています
はっきり言って滑稽ですね

夫には家族としてやり直すと決めた以上
私と子供達に一生をかけて償ってもらわなければなりません。

これ以上女性を擁護するような事がありましたら
夫が恐れているように
私は夫を訴える事を考えています

知人は皆
早く離婚したほうが良いといいますが
私は夫に子供達の父親としてもっと自覚を持ち
家族として子供達をちゃんと成人するまで育てる事を希望しています。
投稿者 探偵Z さん [ 関東 ]2010年07月01日(木) 17時39分
片方に仕掛けておいて、手近な方を野放しにしておくと、二人の間に温度差が生じてきます。
切迫した事実を突きつけられている一人と、どういう手を打たれるのかも先が見えないけど、とりあえずは何も切迫していない一人。
温度差はやがて大きくなり、内輪もめに至る。
相手の旦那にも知らせようかしら、とポロリと旦那の前で口にすれば、相手もあまり姑息に動こうとはしなくなってくるでしょう。
実際には慰謝料を手にするまではやらない方がいいだろうけど。

探偵の話が出てきた所でちょっと解説。
まず安いからナンバーから割ろうとしたんだろうね。
でも割れた住所を実際に確認していない、という事でしょう。
車庫証明のカラミとかもあって、車の登録が実家なんて当たり前によくある話。
そこからは住民登録は必ず確認すべき。
離婚してそう年月経っていないのであればなおさらです。
行政書士に知り合いがいるのは強いね。
だって探偵に依頼したって所詮下請けの行政書士に仕事回すだけなんだから。
投稿者 女三の宮 さん [ 近畿 ]2010年07月14日(水) 17時02分
探偵Z 様

お返事有難うございます。

確かに友人や知人に行政書士と司法書士の職についている人が居て
私は幸運だったと思います。
でなければこんなにスムーズに解決す事はなかったと思います。

今回の夫の浮気の一件
行政書士の友人のアドバイスを受け
何とか示談する事になりました。

私の携帯を着信拒否していた女性に
自宅から電話をし
私に連絡してくるように留守番電話に入れました

そして女性から電話がかかってきて
直接話す事が出来ました

女性から初め謝罪の言葉を聞き
行政書士の友人の所に届いた
慰謝料の減額について話し合いました

そして、提示した慰謝料には程遠いですが
相手の女性は離婚して半年程しか経っておらず
2人のお子様もいらっしゃるという事を考慮して
提示額の10分の1以下の慰謝料を請求しました。

本当はこの一件で、私自身心療内科等の治療費もありますし
納得のいくような金額ではないのですが
夫も悪いのですから仕方がないと考えたのです。

さらに、誓約書と謝罪文の作成を要求しました。

夫には連絡を取らない、逢わない。
夫の連絡先は全て消去する。
夫との思い出になるものは全て処分する。
今後一切夫とは関わらない
以上の約束が破られた時は、妻が裁判等をおこしても一切異議申し立てはしない。

以上の事を書いてもらい
日付・住所・氏名・実印
そして印鑑証明書を一緒に
行政書士の友人の事務所に送付してもらいました

先日、私の口座に入金も確認されました。

女性との関係はこれで終わったものと考え
今度は夫に、女性と同じ様に誓約書を書かせようと思っていますが
拒否されるので
私が誓約書を作成し、その誓約書作成に対しての委任状を作成し
両方に実印を捺印してもらい印鑑証明書を貰うだけにしてあります。

そして
不倫関係中女性が車は違えど希望ナンバーで同じナンバーにしたこともあり
女性とドライブを楽しんだ夫の車を処分する事にしました。
夫のお小遣いもこれまでの半額にしました。

厳しいと思われるかも知れませんが
これまでの夫は勝手に組まれたローンを含め年間で100万円程使っています。
半額でも結構な金額です。

これで夫の性格等が変わるとは思いませんが
今回これだけ痛い思いをしたのだから
暫くはおとなしくしているだろうと思います

不倫がバレれば謝れば済むと思っていた夫は
私という人間が慰謝料請求までする人間だと
全く思いもよらなかったのですから
夫からすればかなりの誤算だったと思います

取りあえずこの不倫騒動は終息を迎えますので
お返事を頂きました皆様にご報告と共にお礼申し上げます。

ココで色んな事を吐き出し
皆様の貴重な意見を頂き
色々と考える事も出来ました。

皆様、本当にありがとうございました。