トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 アドバイスを宜しくお願い致します。 (4)
 投稿者 さん [ 関東 ]2010年07月28日(水) 18時52分
夫(38)私(38)子供(娘10)の家族です。夫は、自営業で比較的時間など自由で、以前から外で本当に仕事をしているのか分かりませんでした。パチンコ、ギャンブル、風俗、マンガ喫茶など家に入れる生活費よりも、使っている様で、去年から外に部屋を借りている事が今年に入って分かり、本人に問いただすと仕事場から近いからと言い張り、私もおかしいと思いつつ聞き流していました。結婚してから、一年目で収入がいくらあるのか教えてくれなくなり、ここ二年は月、生活費が五万、もしくは入れてくれなくなり夫の両親を呼んで話し合いをしたのですが、効果はなかったのでした。その後、今年に入りだしてから、家に帰らなくなり、嘘をそのたびについていて、私も問い詰めるのですが、そのたびに。「出て行け!誰のおかげで生活してるんだ!専業主婦なんかひましてんだろ!働け!」「さっさと自立しろ!きもちわるいんだよ!離婚するから!」と、毎日のように言われ、それも子供が朝、学校行く前の朝食時に言ったり、子供の目の前でお金を投げたりで以前から、そういった行動はDVにあたるから、子供の前ではやめてほしい。と、わたしがいっても変わらず、最近、ついに夫の携帯メールを見たらやはり、相手がいる事が分かり、調査を入れている現状です。メールでは浮気をしているのは分かったのですが、まだ、調査会社では、決定的な証拠が取れない状況で、私としては離婚に向けてどうしても勝ちたいのですが、毎日、平気な顔で澄まして帰ってくる夫が正直、嫌なのですがこの嘘つきな人間に真っ向から戦うのは、難しいのでしょうか?ちなみに、先月から、また新しい部屋を借り始めているのが分かり、本人は私にばれていないと思っています。
宜しくお願いします。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2010年07月29日(木) 08時44分
>この嘘つきな人間に真っ向から戦うのは、難しいのでしょうか?

戦いと仰いますが、最終的な目標はどこですか? 離婚、それとも関係修復?
何をターゲットとするかで、戦い方は違ってきます。
投稿者 さん [ 関東 ]2010年07月29日(木) 15時14分
離婚に向けてです。今までの、罵声、脅迫、私の亡くなった歯はに対する謝罪など、自分は月収100万もらっていて(義母に聞きました)家に、多いときで10万しかいれず、自分は一日おきにパチンコへ一日中いるくせに、「仕事してるんだ!仕事に口出すな!お前にとやかく言われる筋合いはない!」など、とにかく罵声が当たり前と、本人も言っているので、精神的慰謝料、浮気相手からも慰謝料をとって離婚したいです。おとといのケンカで言われたのが「俺は、浮気や不倫したら言うから。そうないと、正妻のお前が相手の子に慰謝料を請求するだろ?そうしたら、可哀想じゃん」と、言うのですが、これって相手をかばっている様に捕らえてもしかたがないですよね? 
毎日、言う事がコロコロ変わるので、夫も自分で前言った事が分からないのでしょう。私が、「前は、こう言ってたけれど・・・」と聞くと、「がたがたうるせーんだよ」で終わりです。子供の前で、「女は、馬鹿だ!」など卑猥な言葉も沢山言います。しまいには、「俺は、外で皆から癒し系で、女からもてるから。」と言い、私は内心「馬鹿か、病気だ」と、思っています。子供もそんな父親の態度が嫌になり始めています。養育費もしっかりとりたいです。昨日、夫からのメールで「時間とお金をかけて、私をDVなり浮気なりで訴えて下さい。楽しみにしています」と、きました。
投稿者 なまけもの さん [ 東北 ]2010年07月30日(金) 18時54分
暴言だけでも十分な離婚理由になりそうですね。こういったものは録音されて
いますか?

>時間とお金をかけて、私をDVなり浮気なりで訴えて下さい。

興信所の調査が相手にバレバレということはありませんか?