トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 これって…。 (5)
 投稿者 悩めるいちご さん 2010年08月27日(金) 06時49分
私は30代の既婚で子どもが1人いる女性です。

昨年の今頃、mixiで、小学校の時の同級生の男子と再会をし、
mixiをはじめ、メール、電話で約1年間、やり取りをしてきました。

先週、帰省した時に、顔合わせというかたちで、
小学校の時の同級生の男の子と会いました。

初めは日中、彼が会社の昼休みの時に会い、
別れ間際に冗談まがいで、胸をつつかれ、

会って3日後、二度目には、彼の会社帰り(夜の10時30分頃)に、
神社で待ち合わせをし、1時間ぐらい話をした後に、
胸を揉まれ、彼にフェラをしました。

ちょうどこの時に、私が生理で、これ以上の発展はなかったのですが…。

これって、不倫になりますか?

彼も既婚で子どもが3人いる身です。
また私が帰省した時に、「会いたい」と、言ってくれました。

皆さんのお声を聞かせて下さい。
投稿者 秀人 さん [ 北海道 ]2010年08月27日(金) 13時48分
はじめまして
それぞれ色々に悩みを持っていますね。
理性が負けてしまう場面は人間誰しにも有ると思います。
私なりの見解ですが不倫行為に相当すると思います。
でもしてしまった事を消すことは出来ません。
文面だけからの判断ですが、御自身が失敗を悔いている
ので有れば未だ不貞行為に染まって行かない段階では?
と思います。当然、誰にも言ってはいけない秘密を持つ事
になるでしょうが・・時間が解決してくれるかもしれませんよ

アドバイスになったかどうか解りませんが、前向きに頑張って下さい
投稿者 ☆子 さん [ 甲信越 ]2010年08月27日(金) 19時10分
あなたのご主人が、小学校の時の同級生の女性の胸を揉んで、フェラをさせて、
また会いたい・・・と言っていて、あなたは平気ですか????

これって不倫ですか?なんて本気で聞いてるの????

子供がかわいそうです。
投稿者 なつなつこ さん 2010年08月27日(金) 20時22分
初めまして。

生理で本当に良かったです。

もうやめてくださいね。
フェラまでして次は最後までって相手は当然思いますよ。自分のした事を恥じた方がいいです。

冷静に考えれば 何て無責任でバカな男だって分かるはずですよね。。多分他の同級生にベラベラ喋ってますよ。で軽い女って思われて……。

複数の男性が風俗代がもったいなくて…って浮気の話をしてるのを聞いた事があります。世間にはこんな最低な人もいるんですよ。

いつも子供は犠牲になります。
相手の子供も一緒です。

旦那さんに不満があるのなら 話し合った方がいいですよ。

厳しい事を言ってごめんなさい。
投稿者 後悔先に立たず さん [ 関東 ]2010年09月26日(日) 23時17分
私の妻は、同じようなことで、結局妊娠してしまいました。
ご主人がどう思われるか、
私は、妻を愛していて別れることは考えられませんが、
それと同じだと思うと、もし知ったら、苦しむでしょう。
2度と会わないと言ってもらえないと不安でしょう。
むしろ、知らないのであれば、絶対に言わず、
関係も切るほうがよいでしょう。
私の妻もそこまでだったらよかったのに・・・