トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 浮気続けている旦那 (3)
 投稿者 あーりん さん [ 九州 ]2010年11月14日(日) 10時52分
結婚5年の夫婦です。主人が浮気をしているのを知りました。私達はすごく仲良くていつも一緒にいて、親子3人仲良く(時にはケンカはします)すごく幸せと思っていました。でも、1ヶ月ほど前、友人から電話があり、仕事で出かけている主人がその場所とはまったく違う場所にいることを知りました。女性宅に数時間いて出てきました。吐き気がするほどショックでした。家では、毎日のように愛してるとささやきSexもよくあります。それから色々身辺を調べ始めました。すると、女性は1人ではなく複数・・・主婦もいました。数年前にも少し不信を覚えた時があり、一度聞いたら烈火のごとく怒り、「俺ほど誠実に君を愛している人間はいないのに疑うのか!」と「疑う心がおかしい、これまで私以外の女性に指一本ふれたこはない!」この言葉を信じるしかありませんでした。浮気がわかったあと、それとなく裏切ってないか聞くと、まったく同じ答えでした。今、調べています。私と付き合っていたころから、実は複数いたこともわかりました。家に行ってた女性もその頃からの付き合いのようです。
私は主人を心から愛していました。信じていました。今もまだ信じられない気持ちで一杯です。きっと愛が残っています。こんな男は、きっと病気と思うしかありませんよね?女好きでSex好きは治らないですか?別れる覚悟をしたいけど、毎日変わらず私へ愛していると言う笑顔の彼をみると辛いです。
投稿者 りな さん 2010年11月15日(月) 13時58分
あーりんさん、はじめまして。

>女好きでSex好きは治らないですか?
→治すことは難しいと思います。

無理に別れを覚悟する必要はないと思います。
また、子供のため…と戸籍にしがみつく必要もないと思います。

無理に我慢し続けると、あーりんさんの心が壊れてしまいます。
壊れてしまうと結果お子さんにも影響が出てきてしまいます。

なので、これから先を考える時、
あーりんさんとお子供さんとが幸せになる為には…とお考えになられるといいと思います。

浮気の調査結果を見せると、今度は怒りというよりも開き直りで
あーりんさんへの今までの不平不満が出てくるのではないかと思います。
…自分の心を守る為に。。。

信じて愛した人に裏切られるということはとても辛いことです。

頑張ってくださいね!!
投稿者 KANAKO さん [ 東北 ]2010年12月04日(土) 01時56分
私も似たような経験をしました。
元夫は警察官でしたが、単身赴任中に不倫を何度も繰り返し
それでも心のどこかで信じていました・・・・
愛してるとか生まれ変わってもまた一緒になろう とか言ってくれましたが、

不倫相手から”離婚してくれ”という電話があり、とうとう堪忍袋の尾が切れました。

探偵さんを紹介してもらって、証拠を揃えてもらい(生々しい映像まで揃えてくれました・・)、旦那の両親につきつけて訴訟を起こしますと伝え、弁護士に相談に行きました。

弁護士さんは訴訟を起こす事を強く薦めましたが、
旦那と旦那の両親が何度も何度も謝りに来て、探偵の費用とは別に慰謝料350万と持ち家(ローン完済済)を貰って離婚しました。

この先もっと良い人に巡りあえると思うと、あの時決断して本当に良かったと思います。