トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 今、職場の男性二人と不倫しています。 (13)
 投稿者 ゆうピー さん [ 近畿 ]2011年02月03日(木) 21時41分
はじめまして。
私の悩みを聞いてもらいたくて投稿しました。
私は36歳で主人は45歳・娘14歳でスーパーの工場で働いています。
旦那とは20歳の時に結婚して、すぐに娘が生まれてそれからレス状態です。
私は主人と年が離れているので私の事子供扱いするんです。
私だって主人とたまにはエッチしたいのに「仕事で疲れてるから」とかで相手にしてくれません。
その時にたまたま人事異動してきた彼と知り合い食事に誘われ意気投合しそのままホテルに行ってしまいました。
彼のセックスはそらもう最高!いままで経験したことのない快感でした。
彼とは月に3〜4回は会ってエッチしています。
彼は離婚しているのですが別れた奥さんが子供を連れて家に来るときがあって
この前はエッチのいい所で奥さん登場したから奥さんも離婚してるくせに激怒して
私も裸でつかみ合いになりました。
離婚してるのに喧嘩売ってくるなんておかしいですよね?
私は彼がギャンブル好きでカードからかなり借金してるので時々お金を渡したり
ホテル代も洋服やらご飯代やら出してあげています。
その彼から突然結婚してほしいと言われたのですが、私は主人よりも彼のもとに行きたい!その気持ちでいっぱいでした。
娘は悪いがいらないと彼に言われました。
私の娘は今、中学2年で個別教室なんです。
ダウン症の軽いやつです。娘を捨てるわけにはいかないと彼に言ったら別れようといわれ泣いて泣いて泣きまくりました。
彼と別れて1ヶ月くらいで彼が人事異動で別の店に行ってしまいました。
その後1週間ほどしたらまた彼の代わりに別の男の子が移動してきた。
年は私より10歳年下です。
その彼に仕事のこと教えてと言われてご飯に行ってまたその日の晩にホテルに行ってしまい罪悪感でいっぱいになったけど、これまた彼のエッチも最高でなかなか別れ
られません。
ちなみに主人は今単身赴任で週末しか帰って来ません。
子供は姑が私がデートで出かける時はみてくれます。
姑にバレたら悪いなと思いながらドキドキで彼に会いに行きます。
実家の母親も理解してくれていて「私も若い男に抱かれてみたいわ」と言います。
実家の母に娘を見てもらうときはパチンコ代渡してみてもらういます。

私の悩みは最初の彼氏がまた同じ職場に戻ってきて、またより戻してほしいと言われて「うん」と言ってしまいました。
今また体の関係に戻りました。
2番目の彼氏とも別れられなくて体の関係です。
土・日以外は二人の男とセックスします。

会社に一人だけ信用できる先輩がいて全部話したら「いい加減にしなさいよ」と
ものすごく叱られてしまいました。
その人はまじめすぎる人で「そんな話しないで」と最近全く話も聞いてくれません。
「旦那さんにバレたらどうするの?00ちゃんの事心配じゃないの?」と顔を見ると
説教です。
じぶんのオカンにも怒られてないのにどうして先輩に叱られないといけないのか
わからないのです。
もしかして先輩はやっかんでいるのでしょうかね?

やはり私は二人と別れて子供のために生きるべきでしょうか。
主人にバレたら半殺しにされます。まちがいなく。
でも体がなかなか忘れる事ができない、女になってしまっつた私は毎日自分を責めて
頭が狂いそうなのです。
先輩に「あなたのお母さんもおかしいよ」と言われました。
人のオカンに失礼ですよね。
私はどうしたらいいのでしょうか。
仕事も彼たちがいるから行ってますが生活のためにやめられません。
毎日ため息です。
誰かアドバイス下さい。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年02月04日(金) 08時34分
色々と責められそうな書き込みですが理解は出来ます。

まず、推測含みで言いますが、その二人からしたら貴方は都合の良い相手……と言う認識は持って置いた方が良いでしょう。

分かり易く言うと既婚者は下半身のモラルに義務付けは有りますが、同時に恋愛は自由と言う考え方も有ります。

自分の中ではいけない事をしてる認識は有るんでしょう。しかし、今の状況は麻薬の様な感じですね。

女性は愛されてナンボですから、そう言った意味では結婚してからの貴方を知ると道徳観だけでは責められないかもしれまんね。

人によって様々な意見は有ると思いますが、止めろと言ってやめられない自分が居るから悩みココに来たんだと思います。

関係を断ち切ると、女としての輝きを失う…

その輝きをご主人との関係で取り戻すのが一番なのですが、多分それは難しいんでしょう?
ならば、程よくバレ無い様にするしか無いとしか言いようが有りません。

女としての輝きを優先するか?最悪のケースを考慮するか?
趣味やスポーツ、活動などで活路を見いだせれば良いのですが…

何か答えになって無くてすいません。
投稿者 りな さん 2011年02月04日(金) 11時07分
はじめまして。

ゆうピーさんは結局どうなさりたいのでしょうか?

この婚姻関係を続けながら、2人の男性との関係を維持したいのですか?

キツイことを書いて申し訳ありませんが、
正直、自業自得としかいいようがありません。

自分のまいた種は自分でしか刈り取ることが出来ないと思います。
投稿者 ゆうピー さん 2011年02月06日(日) 01時01分
「ロゼッタストーンさん」

いろいろありがとうございます。
批判の書き込みがあると思っていたのですが案外なかって安心しています。

私は今まで男の人にちやほやされた事がないので(はっきり言ってブスです)今は最高に幸せなんですよ。
あかんと思いながら木・金とまたホテルに行ってしまいました。

今日だんなに「下着がやたら増えてるのは何でや?」と言われドキッとなりました。

私はデブだったのですが、セックスしまくってやせて綺麗になりました。
もう昔の私には戻りたくありません。
罪悪感との戦いです。
今は答えがでません。
やはり都合のいい女ですかね?

「りなさん」へ

私はこのまま婚姻関係を続けながら二人の彼氏とも関係を続けられたら最高だと思っています。
女の幸せは彼氏に与えてもらって、旦那には働いてもらいお金はもらわないと。
車・住宅ローンもあるし。

私の父が死んだから母親を旦那が引き取ってくれてるので、母と娘と私の3人の食費やら洋服代やら化粧品代・美容院代・母にあげるおこづかい(パチンコ代)は旦那が
出してくれます。
あと、彼氏に関係するお金は私の働いたお金でまかなっているので旦那の懐は一切
痛まないからいいと思います。

いまは二人の男に「お前が一番や」と言われて自分でもバカやなと思うけど
人生1回きり。
いい思いしたいし、旦那にバレなかったらええと思います。
投稿者 きよみ さん 2011年02月08日(火) 10時08分
はじめまして。

あなたの先輩は普通だと思います。

あなたの母親は残念ですね。。まるで他人みたい。趣味は必要だけど、ギャンブルやる人ってお金が欲しいから媚うりますよね。

娘さんが可哀想。娘さんほっとかれて立ち直れるかしら………。

旦那さんにバレたら半殺し?

バレたらどうします?

分かりますよね。

旦那さんは浮気してるかもしれません。。。。あなたにはかなり同情してますけど、離婚したくないなら彼は諦めなくては。。一番と言われて嬉しくない女はいないと思います。でもね、借金男の都合の良い女になってません?お互い様だけど、あなたにはリスクが大き過ぎますよね。

痩せて綺麗になったんですよね?下着の事を言ってくる…これって旦那さんも気にしてますよね?

もしかしたら
旦那さんとうまくいくかもしれないですよ。

このまま続けるなら覚悟しないといけません。
出来ますか?
投稿者 ゆうピー さん 2011年02月11日(金) 10時45分
やはり、私は二人の彼氏とは別れる事はできないと思います。
旦那はただのお金を運んでくるだけでいいかなと思ってます。
旦那には全く関心もないし、一度きりの人生だしこのまんま続けたいと思います。

私はまだ36歳です。
まだまだ快楽の世界も知りたい。

もし、機会があればまた違う社員とも試してみたいなって思ってます。
最近ホテル行きすぎて娘に出来合いの惣菜ばかり与えて怒られました。

でも、カラオケにも行きたいし遊びたい。
仕事もきっちりしてるし何も文句言われる筋合いないし。

先輩に「もう付き合いたくない」と言われました。
友情より彼氏をとります。
どうせお説教しか言わないし。

周りから見ると私は幸せな家庭に見えるそうです。
だから仮面夫婦でいいと思います。

意見をいただいたきよみさん。
旦那がぶっ細工でたかじんみたいな顔と彼氏が阪神タイガースの矢野だとやっぱ
矢野でしょ?

旦那はあばたでアトピーで赤ら顔できっしょいんです。
家も買ってくれたし、収入もまあまああるからそれは感謝しています。
ただそれだけ。
何にも楽しくない、面白みのない男。
平日いないから今はスッキリ!

今日は子供と出かけてます。
子煩悩なので。
3日間は家にいないといけないのでうんざりです。

先輩に「旦那さんにばれるのももってのほかやけど、会社にもバレないように、最後の忠告」と言われました。
「先輩も彼氏作りーや」と言ったけど「いいわ」の一言。
こんなに楽しい事ないのにね。

やはり、とことん突き進みます。
批判がないという事は大丈夫だと思うし。

私のどこが悪い?
知りたいです。
投稿者 だいこ さん [ 関東 ]2011年02月14日(月) 11時19分
ゆうぴーさんへ

ええと。。お子様の気持ちを考えたことありますか?

あともし旦那さんが同じようなことしてたら許せますか?

セックスするのがお金と関係してたなら(貸すとか支払うとか)あまりまじめ
お付き合いとは思えません。

お子様は大切ですか?
投稿者 ちんちん さん [ 関東 ]2011年02月17日(木) 11時55分
こんなバカ女を相手にしていると、こちらまで馬鹿になります。
投稿者〈回答者〉の皆さん、こういう手合は無視に限ります。
くれぐれも相手にしないように・・・、きっと作り話ですよ・・・。
誰にも相手にされない女性かと思います。
投稿者 ゆうピー さん 2011年02月17日(木) 20時43分
ちんちんさんへ!

別に私は作り話なんかしてません。
失礼な人間ですね。

あんたこそ!誰にも相手されない、歪んだ心の持ち主ですね。

私は悪いと思いながら不倫がやめられんから相談したのだからちんちんさんが
中傷する資格はないんじゃ。バーカ!
投稿者 ちんちん さん 2011年02月18日(金) 13時40分
いきなりこんな事言うのは、失礼かと思いましたが、あなた頭は大丈夫ですか??

私は悪いと思いながら不倫がやめられんから相談・・・と有りますが、あなたの文面、まるで相談とはかけ離れていると思いますが?

ちゃんと相談に乗っている方の質問に対して何にも誠意ある回答があると思えませんが、批判した相手に、バーカ!等と書く前にちゃんと答えろ・・・。

子供が可哀そうでなりませんね・・・、子供は親を選べないからねぇぇえ。
あなたは親の資格ゼロです。  早い事、旦那にバレてご主人からも、子供からも永遠に離れて暮らす事を心より祈ります。
投稿者 ゆうピー さん 2011年02月18日(金) 20時54分
ちんちんさんへ

頭は大丈夫です。
はいはい。
あんたに祈られなくても結構。

批判なんか関係ない。
私はちゃんと答えてるし、毎日心の葛藤で整理がつかないからこんな返事になるんです。

何も悩みのないあんたに批判されとおなーーーーい。バーカ。ベーだ!
投稿者 男性 さん [ 近畿 ]2011年02月26日(土) 15時21分
この書き込み、いわゆる『釣り』の類でないことを前提に横やり申し上げますが、ゆうピーさんのやってることはやはり誉められたもんじゃないですよ…

実名でも書き込めますか?
匿名性の良い点は皆さんよくご理解の上だと思いますので割愛しますが、匿名性の悪しき利用方法で自己防衛するのはどうかと思います。

ゆうピーさんも、旦那様も、大人ですので自分で責任取れば良いと思います。
ただ、お子様のことだけが心配です。

ぜひご自身の人生や一時の快楽よりも、優先すべきはお子様であることを再確認して頂きたいと切に願います。

僕は浮気されている側の人間なので、こういう浮気している側の意見も参考にしたいのですが、とても参考になりません…

僕の書き込みも『夫の悩み』のところにあります。
僕の妻もあなたのようなお考えがあると思います。

もしよかったら、僕のケースを読んで頂き、あなたのご意見頂戴できれば幸いです。
浮気する女性側の本音を聞ければと思います。
投稿者 ゆうピー さん 2011年04月29日(金) 18時53分
病院行ったらセックス依存症だって。

しかも、性病になってしまいました。
どちらの彼がうつしたんだろ?