トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 私の浮気 (3)
 投稿者 さん [ 北海道 ]2011年04月11日(月) 14時37分
初めまして。
相談なのですが、旦那33歳、私29歳、息子3歳です。
私の母・妹と同居してます。

今、離婚をしようか悩んでいます。

私と旦那はお互いバツ1です。(どちらも子供はいませんでした。)
先に私が離婚し、その後旦那が離婚しました。
そこから同棲を始めたのですがギャンブルが酷くなり暴力・暴言が多々ありました。
でも私も一緒にギャンブルについて行ったりしていたのでそこはお互い様だとは思うのですがお金が無くなる度に私が借りたりしてお金を作ってました。(サラ金からも借りて私だけブラックリストです)
束縛もく合コン・浮気もしてました・・・合コン発覚後には全く飲みにも行かなくなりましたが女の子とは連絡とってました。(メールで確認済み)
私が妊娠し籍を入れたのですが、ギャンブルはやめず一緒に行かないと期限が悪くなるため(自分が負け時に私の責任にするため)付いていってました。
子供が産まれた後もギャンブルを続けていて私のお給料は前部旦那が持っていたので1日1000円しかもらえずバスで朝私の実家に行き子供を保育園に預ける生活をしていて、旦那が全部給料を持っていて管理している様で全くできてなく私は子供が産まれて1ヵ月で昼間の仕事をし夜の仕事も始めました。
夜週3〜週4でした。
子供が産まれて可愛くてしょうがないけど全くお金が無いため泣く泣く夜の仕事に行ってましたがギャンブルは辞めずお店からもお金を借りたりサラ金からも借り常にお金の無い状態の中また暴力・罵声がありさすがに耐え切れず市役所に相談にも行きました。
でも私の中で旦那を「好き」という気持ちもあったので離婚はせずだいぶ耐えて色々してきました。

そんな中で夜の仕事もスタッフなどと仲良くなり楽しくなってはいました。
ただ、私の旦那に対する不満の限界が来てきていたのですが(子供の前でも手を上げられてたりもしていたので)うちの親との同居も決まって引越しの準備も進んでいる時に夜の仕事がきっかけで仲良くなったお客さんを正直、好きになりました。
体の関係も持ってしまい今も継続中です。
相手は既婚者(子供はいません)・私はお店で知り合った事もあり未婚でもちろん子供もいないことになってます。
親と同居を始めて2週間くらい経ってから不満が爆発して家を出ました。(子供も置いて)もちろん子供には悪いと思うし連れて行くべきなんだろうけどお金も車も無い状態で連れて行ったとこでもっと子供には迷惑をかけると思い連れては来ませんでした。
(この時浮気相手との関係もあったのでそっちに対する気持ちが強かったのもあると思います)
2ヶ月くらい家を出て今は戻っているのですが旦那の必要以上な浮気確認・エッチの強要(拒むと浮気だとキレます)でかなりイライラしています。
浮気をしている私が悪いのですが自分が夜働かせた事や使ったお金の事に関しては黙ります。
家庭裁判書で私が浮気をしてるか調べると言ってますが私は今まで自分がしてきた事に足しての反省はもちろんむしろ私が訴えたいくらいなのですが浮気をしてしまった場合やはり私の方が分が悪くなるのでしょうか??

また子供の事を思うと離婚はしないほうが良いのはもちろんわかってますでも浮気相手とも今は別れる気はありません・・

どーすればよいのでしょうか??
長文になってしまい申し訳ありません。
御返答お願いします。
投稿者 ガープ さん 2011年04月12日(火) 00時21分
お子さんが可哀相過ぎます・・
可愛いと言葉にするのは簡単ですが、Kさんはお子さんが可哀相だから置いて行ったと言われてますが、どこの世に親にまして母親に置いて行かれて良かったと言う子供が居ますか?
旦那に苦労させられて大変なのも判ります・・しかしKさんが選んだ生き方でしょ?
お子さんに何の罪があるのですか・・
Kさんの文章からは母親としてではなく女としての欲しか感じられません・・
それに浮気相手も家庭持ちである上に、お子さんの件を隠してるとは余りにも母親として情けないと思いませんか?

確かに酷い旦那です・・しかしだからこそKさんがお子さんを守らないでどうするんです!
お子さんの母親はあなたしか居ないんですよ!

現状で離婚するとなった時、浮気相手の事がバレたら旦那の行いがどうのこうの言えないですし慰謝料請求されるでしょう・・
またKさんに対して報復として親権を渡さないと言い出したら、浮気の件はかなりマイナスになるでしょう・・

子供の為に離婚するなとは言いません・・あなたの人生ですし誰しも幸せになる権利はあります。
ただ・・人として母親として・・考えなければならない事があるでしょ・・
二兎追う者は一兎も得ず・・そうならない様に短絡的な行動はしないで下さい。
寂しさや苦しさを包んでくれる存在は縋り付きたいと思うのが人です。
その存在がお子さんになる事を切に願います・・
ただ逃げるだけでは幸せにはなれません・・
投稿者 さん 2011年04月12日(火) 09時38分
ガーブさん

お返事有難うございます。
子供が一番辛いのはもちろんわかっていますがお金が無い上の暴力・暴言・借金返済など正直かなり辛かったです。

自分の母親が一緒に住んでいるので正直、私が甘えていたのもわかります。
暴力・暴言・借金の事は親・友達にも一切口にした事も相談した事も無かったのが良くなかったのかとも思います。

相手に子供がいる事を言わないのは情けなくはないですよ。
水商売で知り合ってその人つながりでお店に来ていただいてる方もたくさんいます。
そこで働いたお金で借金・生活費を何とか払っているのでもし自分のお客さんが居なくなったら大変でもあるので。
確かに体の関係を持ったことで「不貞行為」なのもわかります。
関係というのは12月・1月までで今現在は一切ないので友達・お客さんとして接しています。

もちろん離婚するなら絶対に子供は手放したくないです。
なのでどんなことをしてでも親権は取りたいと思っています。