トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 慰謝料請求されてます (4)
 投稿者 あめ さん [ 九州 ]2011年08月22日(月) 14時26分
はじめまして。
私7,8年前から、W不倫をしておりました。
まだ2人共40代で、チャットで話すうちに知り合いました。

遠距離なので、あまり会えず、会えても数時間でした。
先日、奥さんが興信所に調査を依頼され、
2人で居る現場写真を撮られてしまいました。
私の家の写真まで撮られていたそうです。

彼は慰謝料500万の上に、財産も全部取られる協議書に、
サインをしてしまったそうです。
その協議書には、私からの慰謝料も300万とありました。

私は主婦なので、金額的には無理なのですが、
何とかしなくてはならないようです。
慰謝料を払ったら、夫婦としてまた縁りを戻しそうでもあり、
もっと泥沼化するかもしれません。

精神的にとても苦しく、食べられずやつれてしまいました。
考えるものの堂々巡りで、いい案が浮かびません。
私はどうしたらいいでしょう?

・・・重い話しで、申し訳ありません。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2011年08月23日(火) 09時36分
確かに不安が一杯の内容ですね。
悪い事を考えたらキリが有りません。解決策は沢山有りますからまずは考え過ぎ無いようにして下さい。

具体的な解決策は様々で、より詳しく話を聞かないと何とも言えません。
話せる範囲で今の状況や理想、願望をお聞かせ下さい。

直接メールでも構いませんよ(^_^;)
投稿者 あめ さん [ 九州 ]2011年08月23日(火) 14時22分
ロゼットストーンさん、ありがとうございます。
直接メールしたいのですが、上手く行きません。
@ボーダフォン宛てで、いいんでしょうか?
送ってみます。
投稿者 あめ さん [ 九州 ]2011年08月24日(水) 13時43分
昨日はご助言を、ありがとうございました。
気分的にも落ち着いて、夜はぐっすり休むことができました。
重い話しなのに、一生懸命対応していただき感謝しています。