トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 別れられない (4)
 投稿者 さん [ 関東/E-mail ]2011年12月19日(月) 11時34分
私は既婚で41歳♂、会社の子で27歳の女性と付き合って4カ月になります。会うのは月2回ぐらいで、うち1回はホテルでお泊まりです。お金的にも無理せず、時間的にも無理をせずと言うのが2人の取り決めです。彼女にちゃんとした彼ができたら別れようねって話していた、けれど、12月15日に、カレできたよと報告があり、一度別れました。ところが、彼がいても別れたくないってメールしたら、私も別れたくなかったという、返信メールがあって、また、付き合い出すことになりました。別れることができそうにありません。

彼女も適齢期ですから、ちゃんとした彼氏の1人もいた方が良いわけですよね。たぶん、このまま行くと、彼女が結婚しても、子供ができても、別れられないと思います。

彼女は僕に「奥さんと離婚して欲しい」とか絶対に言わないので、彼女から関係をぶちこわすようなことはないと思います。

このまま続けて良いものでしょうか?
投稿者 おおば さん 2011年12月21日(水) 10時38分
潤さんと奥さんの関係はどうなのですか?
奥さんがこのことを知ったらどのような行動をされると思いますか?

また、潤さんが彼女の恋人だったとしたら逆に、自分の彼女が会社の上司と不倫してるのを黙認すると思いますか?

修羅場になる前にきっぱり分かれたほうが賢明かと思います。
投稿者 ロゼッタ さん [ E-mail ]2011年12月21日(水) 16時34分
様々な事を考えてみましょう。

まずは何故?浮気をしてるのか?です。
私は浮気を肯定するつもりは無いですが、浮気をしてしまう感情は理解出来ます。

原因は貴方にも有りますし、奥様にもさせた原因は有ると思います。

一生愛し、守ると誓った相手だったのら、浮気に走る前に軌道修正を試みる事無く、浮気に走ったのは有る意味夫としての作業を放棄した行為かもしれません。

次に、浮気相手です。

多くは言いません。また一人の人生を台無しにしてしまう可能性が有ります。
よく考えましょう。
投稿者 雅治の弟 さん [ 九州 ]2012年02月08日(水) 00時52分
このまま続けていれば、いずれ奥様にばれて慰謝料・離婚を請求する羽目になるかもしれません。
彼女が結婚した後も関係を続けていれば、さらに彼女の旦那からも慰謝料請求で奥様とあわせ二重に請求されることになります。
すぐに分かれたとしても・・・彼女が何かしら請求してくる可能性もあります。

決断は今!
1.誰にも知られていない今すぐに分かれるべきです。
 分かれる際は彼女に付き合っていた証拠を握られないように気をつけて!
2.奥様と離婚し彼女と一緒になることです。
 奥様にはそれ相応の慰謝料を支払う必要が確実に発生しますがw
3.逃亡する。奥様にも彼女にも知られないように所在を消す。
 会社も辞める必要がありますがw

お勧めは1番ですかね。