トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 夫の浮気が分かり離婚するか悩んでいます (1)
 投稿者 Coco5th さん [ 近畿 ]2012年07月20日(金) 20時46分
先日夫の浮気を発見してしまいました。
結婚してまだ7か月、そして、結婚式を挙げて1カ月も経っていないです。
浮気相手は、前に付き合っていた彼女でした。女性側も夫も、既婚者という事を前提にラブホテルで浮気をしていました。なんと、夫は、浮気の内容をビデオに撮影しており、私がその内容をすべて見てしまいました。音声と画像付きですので、どんな話をしていたか、どんな事をしていたか全て分かります。

ショックのあまり震えが止まらず、裏切られた悲しさと憤りとが一気に出て泣きわめきました。結婚式の際に皆の前で誓った事は一体なんだったのか、式を挙げて1カ月も経たないのにやすやすと裏切り行為をした夫の軽さと稚拙さに深く傷つき、今でもやりきれない思いばかりです。浮気理由は、刺激がほしいという事だった様ですが、私にも理由はあるのかもしれません(セックスレスではありませんでした)。男性には、日頃から浮気願望があると聞きます。しかし、ここまで、自分勝手で稚拙な夫を私は許す事ができません。大切に思う人がいるのであれば、自分の欲求を満たす為に、そして、その後、もし、それを知ってしまったらという事を考えたらそんな事はできないと思います。理由が何であれ、浮気を選んだ夫に対して、これからもずっと同じ事をするだろうという思いがぬぐい切れず、そんな思いのまま一緒に過ごしていけるか自信がありません。夫は、おそらく、セックスフレンドが複数いる様です。私と付き合っていた時も同じようなパターンで撮影していたものを見つけてしまいました。しかも、毎回、避妊はしていない様子にまたもやだらしなさを感じ、落胆しました。

許すべきか、離婚をするべきか悩んでいます。30代後半にさしかかってますので、私も若くはありません。今後の事を考えると考え直した方がいいのか揺れています。
おそらく、価値観が全く異なるそして、性癖なのでしょう。離婚に十分な証拠はあります。毎日、この事が頭から離れません。付き合ってるとかではなく、結婚なので、私にとってはかなり重要な決断でした。心の整理がつかず投稿させていただきました。