トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 初めてまして (4)
 投稿者 りさr さん [ 東北 ]2012年10月06日(土) 17時04分
結婚四年目、私23歳、旦那32歳、子供3歳です。
付き合って6ヶ月で妊娠発覚してできちゃった婚しました。
結婚当初から旦那の収入も無く、旦那の実家に同居していて、私が夜に仕事(キャバクラ)に出掛けと生活している状態でした。しかし去年ようやく旦那が安定的な収入が入るようになり私は専業主婦になりました。しかし結婚当初から旦那の親とは別居したいと言っていたのですが、なかなか別居する事が出来ず、旦那も毎日帰りが遅く、私もストレスの限界で爆発してしまい大喧嘩になり1ヶ月半実家に帰りました。しかし旦那の携帯を見たら浮気が発覚。旦那に問い詰めると、浮気はお前と離婚を決めたからした。と言われました。確かに私にも原因はあったんだと思い、浮気を許しまた一緒に生活を始めました。すると旦那は、女とは別れた。と、急に言われ私は家庭に戻って来てくれたんだと鵜呑みにしてました。でも、その後に旦那の服のシャツから見慣れない領収書が。怪しいと思い、携帯を見るとまた以前の女と会っていました。メールには不貞行為を表す内容ははっきりあるのですが、他に証拠がありません。旦那は女と別れる気がなく、女と別れるなら私とも離婚すると言っています。このような状態で旦那と女から慰謝料請求するのは難しいでしょうか?
投稿者 ななめこ さん [ E-mail ]2012年10月06日(土) 23時49分
やっぱり、証拠を掴んだ方が確実でしょうね。
一度は認めた浮気なら、もしかしたら大丈夫かも知れませんね。

別れてもらって、やり直したい、と言う気持ちはありますか?
投稿者 りさr さん [ 東北 ]2012年10月08日(月) 12時19分
お返事ありがとうございます!
証拠必要ですよね。
旦那が戻って来てくれるならやり直したいと思っていましたが、本人には全くその気がないようなので。何度話しても不倫相手が大事なようで。今は会話すらなくたまに話しかけても無視、起こった口調で返ってくるとゆう状態です。子供の世話も面倒も全くやらないので。今は悔しい思いでいっぱいです。離婚したいですね。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2012年10月09日(火) 01時21分
ご主人やその女性が浮気を認めてるなら慰謝料請求しても取れるかもしれませんが、いざその時になると否定したりしてきます。

要するに手の平を返してくるんですね。

そうなっても問題無いようにやはり浮気の証拠は掴んで置いた方が良いですね。

でも、メールのやり取りと会話の録音とかでも十分証拠にはなる可能性は有ります。
高額な探偵費用をかけなくてもそれで済むなら良いですね。

現時点で浮気をしてるかどうかの問いをしてますか?

もしまだ聞いて無いならまずは死なない振りをして泳がせましょう。