トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 約一年旦那が音信不通で離婚したくてもできないです。 (2)
 投稿者 音信不通 さん [ 関東 ]2013年03月13日(水) 14時44分
2012年の2月10日に籍を入れました。
籍を入れる一ヶ月前に2人で住む家も借りて一緒に住んでいました。

ところが2012年4月に入ってから旦那がいきなり帰ってこなくなり、電話しても繋がるのですが一回も電話に出てくれず、折り返しもこなければ全く旦那の状況が分かりません。

働いてない私は収入もあるはずがなく家賃や光熱費も滞納していくばかりで電気が停まってしまい
旦那の荷物と家賃や光熱費の支払いだけ残され一旦実家に私の荷物は持っていかず帰りました。

その数日後、旦那と暮らしてた家に帰ってみると鍵が変えられていました。
家賃を滞納していたので鍵を変えらたのだと思い私の荷物も全てなくなってしまったので、もう旦那の事は諦めていたけど、荷物は諦められないので不動産に電話しました。

その家は旦那の名義で契約していたのですが、不動産にもう解約の手続きを終えてると言われ、解約する際に契約者、つまり旦那の立ち会いがないと解約できないので荷物は全て旦那が持っていったと言われました。

私はもう旦那に対して気持ちが全くなくなっていて怒りしかありませんでした。

もちろんそれからも音信不通は変わらず離婚もできずどうしたら良いのか途方に暮れてます。

一刻も早く離婚したいのですが、どうすれば良いのかも分からなければ、どのくらいで離婚が成立するのかとか全く分かりません。

分かる方居ましたら少しの情報でも構わないのでお手数ですが教えて下さい。
投稿者 アジサイ さん [ 甲信越E-mail ]2013年03月15日(金) 11時36分
スレの内容だけでは分かり難いですね。
できればご主人を探す事から考えた方が良いと思います。

良かったらメールで詳しいお話はできませんか?