トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 浮気?気のせい??怪しいですか? (2)
 投稿者 aya さん 2003年06月13日(金) 14時49分
初めまして

12歳年上の主人(39歳)事なんですが・・・
仕事の関係で月に1〜2回東京出張があります。
1泊の時は昼出発→翌朝帰ってくる、2泊の時も出発・到着は同じくらいの時間です。

1ヶ月前主人の財布の小銭入れからバイアグラを見つけてしまいました。
1個だけ裸のまま入ってたので友達から貰ったと思うのですが、東京出張の際半分だけ飲んだようなんです。
残りの半分は小銭入れに入れてぱなしでした。

昨日東京出張から帰ると残りの半分がなくなってたんです(泣)
小銭入れに入れたままなので汚くなったから捨てたとも考えられるのですが、やぱり飲んだのでは?

そうすると誰のために飲んだの?と考えると浮気?風俗?と考えてしまい
疑い出したら全てが怪しいと思ってしまい冷静な判断が出来ない状況です。

3日前お風呂で下半身の毛を剃ってましたし(昔から剃ってるのですが、もちろん少しです)出張から帰ってからは、いつも通り私にベタベタしてきます。

主人の態度を見る限り疑い過ぎ?と思うのですが、バイアグラ・東京出張・毛を剃ってたとなると怪しいですよね?
100歩譲って風俗ならまだ許せるのですが・・・
投稿者 デラシネ さん [ 北海道 ]2003年06月13日(金) 21時45分
ayaちゃんは、どうしたいのかな。疑い始めればきりが無いと思うよ。バイアグラ見つけたときに、すぐに問いただして、旦那の言い分けをそのまま信じたふりをしてあげればよかったんじゃないかな。そうすれば、残りの半分は君のために使ったのにね。いまさら問いただしても、君が財布を覗いたことを快く思わないと思うんだ。きっと薬を試してみたかっただけだよ。浮気してたら、ちゃんと隠すって。
他に怪しい行動は無いんだろうから、もう疑ってかかるのはよしたほうがいいよ。嫌われたいのなら別だけどね。君だって疑われたらイヤだろ。