トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 旦那の浮気に悩んでいます。 (4)
 投稿者 ふうか さん [ 九州 ]2004年03月18日(木) 23時57分
初めまして。
34歳、4人の子持ちです。
今年の元旦に旦那の浮気が解り今でも苦しんでます。旦那とは結婚して12年になり、浮気が分かるまではとても仲の良い夫婦で、何でも話し合える関係でした。けんかもしたことがありませんでした。だから、手紙がみつかるまで疑いもしなくて・・・・・
泣叫ぶ私に誤りやり直そうと言ったのですが、4日後にはやっぱり別れてほしいと言われ未だに現実を受け入れられません。毎日苦しくて、苦しくて・・・・・・旦那の相手は、遠くに居て出張の時会っています。いつまで待てば良いのでしょう。とても、真面目で
嘘がつけない人なので、相手のひとの事本当にすきなんだと思います。それでも、楽し
かった12年間が大き過ぎて・・・・今でも旦那は、変わりなくすごしていますが、夜の生活はありません。誰にも言えず悩んでいます。
投稿者 こころ さん [ 中国 ]2004年03月30日(火) 17時47分
初めまして。私も最近夫の不倫を目の当たりにし、困惑しながらもがんばっているところです。 相手の女性は私も知っている人で先日3人で話をしました。 夫は離婚したいと言いましたが、私は夫を愛しており離婚をするつもりはないと話しました。不倫相手は『別れる』といい夫は『離婚できなくても家を出たい』と言っています。 私を嫌いになったわけではないとは言うものの、不倫は結婚して間もない頃から今までの5年間続いていたと知り、今は誰のどの言葉を信用してよいのかわからない状態です。 
2人の子供もいますし、夫のやさしい面も知っていますから私は平和な家庭を取り戻すためにがんばるつもりです!
投稿者 かれん さん [ 中部 ]2004年04月07日(水) 00時33分
はじめまして。22歳で1人の子持ちです。
私も夫の不倫で離婚を迫られています。
本当に、不倫関係に陥る前は最高に良い夫でした。
しかし、私が女の存在を知ったとき、詰め寄ったせいなのか、
今は平気で嘘をつき、信じられないほど言葉の暴力で
妊娠中の私は、精神不安定で鬱状態でした。
彼の性格上本当に好きなのだからこその行動だと思い尚更苦しかったです。
けれども、今は彼を精神的未熟だと思い、
子供のために頑張ろうと思っています。
離婚しません!!
投稿者 こころ さん [ 中国 ]2004年04月15日(木) 10時07分
ふうかさん、かれんさんその後どうですか?
私の方は再度相手の女性と電話で話し、以前『別れる』と言ってくれたのに、夫はやはり週末でかけて会っているがどうするつもりなのか聞き、はっきりさせようと話をしました。 彼女に私が電話をしようとした時、夫は私に少し手をあげました。 彼女との電話中に夫は外へ出ていきました。
夫は外から何度か電話をしてきましたが、『帰らない』等のことを言うばかり(正直、私も動揺していて話を覚えていません)
彼女とは、割と平和的に話しお互い辛いことを話しました。 彼女はその後夫と話をしたようです。 私はその日は実家に泊まりました。
帰らないと言った夫は、外泊せず夜には自宅に帰っていた様です。 この件に関して、その後夫と話していませんが、今のところ普通通り?の生活をしています。
多分、今は3人とも苦しい時期だと思います。 でもがんばろうと思います!
夫が一番悪いので、5年を無駄にした彼女にも申し訳ない気持ちがあります。

ただの結果報告になりましたが、こういう人もいるなだなって思って下さい。