トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 ふたまたって! (2)
 投稿者 さらり さん [ 中部 ]2004年06月29日(火) 02時24分
はじめまして。
妻の浮気に悩んでいます。
妻は私に好きな人がいる。と告白してからというもの、私にためらいはあるが毎日のように会っています。
ですが、家にはほぼ帰ってきます。
私のことはもう好きではないと言い放ちます。
ですが、帰ってきます。
普通に話しもしています。
なぜでしょう。
私は人形か何かなのでしょうか。
妻の誕生日にいたずら心で自分がどんなにひどいことをしているのかをわからせたいと考えています。
妻にとって、一生忘れられなくしてやります。
そうしないと妻はこのままでいいのだと思ったまま、これからもこんなことを続けてしまいそうです。
心の底から愛しています。
怖いです。こんなことしか思いつかないです。ごめんね。
Good-Bye!
今までありがとう。
投稿者 ファイト!!! さん [ 東京E-mail ]2004年06月29日(火) 19時27分
突然申し訳ありません。
私、テレビ番組のリサーチをしておるものなのですが、
現在、夫、妻の浮気に悩んでいる人を探しております。
もちろん顔は伏せますし、問題を解決していくつもりです。
男女の問題を解決していく企画で血液型の番組になります。
もし、お話でも聞いてくださるのであればメールを下さい。