トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 悩んでいます (2)
 投稿者 もっち さん [ 北陸 ]2004年08月08日(日) 10時36分
こんにちは悩んでいます、答えは見つからないとおもいますは、皆さんの意見がききたくて、
妻の不貞にきずきだしたのが、ここ2ヶ月前からです、自分の収入が安定しないせいもあって
妻は働きにでていました、仕事が大変みたく、僕も食事とか掃除とか弁当など作って
なんとか生活していこうと思ったからです。
仕事仲間と飲みにいくから‥友人と話ししに行くとかと言っては午前2・3時に帰るのが当たり前になってきました、しかもメールの数が半端ではなくはいってくる、こそこそ、隠れてメールを打っていました。
メール(相手)の内容を確認したときに頭が真っ白になりました内容は「昨日は大人気ない事いってごめんね僕には最後の恋なんだ」と言う内容でした。
妻に問いただしたところ、ただメールで遊んでいるだけ‥と言う内容でした。
疑惑はこの時からはじまったのです、でも妻のことを信じていたいという気持ちもあったので、調査しようとかそんなことはしなかったのです。ただメールだけはやめてくれと‥
メールはその後も続きました、正直辛かった、そしてある日朝メールしているのを問いただし、その内容を見た瞬間、辛かった怒りすら覚えました。
内容は「昨日は疲れて寝てしまった、私は貴方のことを想っています」といった内容
その後話しした結果、「あなたと生活する自信がない、好きではないと‥」ショクでした。
あまりにも理不尽ではないかと‥男のことは今も認めません、今は別居して1週間ですが、向こうからのメールでの返事は「離婚届早く送るようにと‥話しする気もない、貴方と暮らすぐらいなら死んだほうがまし‥メールするな」といったような内容ばかり‥話しになりません、向こうの親も今日午後から話ししに来るそうです。
親なので娘を信じているのでしょう。
余談なのですが僕は婿で向こうのご両親と5年暮らしました、しかも以前から知っている間柄でもあります。
信じてあげたいと思う気持ちがあったのですが先日妻の友人(共通の女性)に相談したところ素直に、付き合ってる去年ぐらいから関係もあった、向こうには妻子がいることや、SEXの射精は避妊もしない、おまけに向こうの男は子供できるまでしてやる‥とまで言っていたそうです。
今僕は証拠をつかもうと必死になっていますが、正直疲れました、この先どうしたら良いものか、別れるにしても、向こうの男には社会の責任を取ってもらいたい気持ちで一杯です、死にたい‥
投稿者 シンドー さん [ 中部 ]2004年08月08日(日) 11時07分
シンドーと申します。
ご心労のことと存じます。
さて、どうしますか?
慰謝料請求し、離婚の道を選択するか
それとも・・やり直しに向けた取り組みを?
なかなか後者は難しいような気がしますが・・

慰謝料請求をなさるなら
大変ですが、しっかりとした証拠をとっておかねばなりません。
メールでは弱いです。
複数回の不貞行為が証拠として
あげられるようなものを見つけなければならないでしょう。