トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

浮気(不貞)の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 風俗で何もしない? (5)
 投稿者 じゅり さん [ 近畿 ]2004年09月09日(木) 18時08分
はじめまして。アドバイス、ご意見をお願いします。

このたび旦那の風俗通いが発覚しました。(ホテルヘルスです)
2度行ったそうです。
しかし、行った事は認めたのですが何もしていないというのです。
もちろん、相手に何もされていないとのこと。
仕事の付き合いで仕方なくノリで行ったそうなのですが
そんなことって、ありえるのでしょうか?
ちなみに彼はもともと淡白で今ではすっかりレスです。
一度なら、なんとなく理解できますが同じ相手を指名した上
何もせず、話をしただけで終わったなんて、信じられなくて・・・
私に対するせめてもの優しさなのでしょうか?
こんな男性、いらっしゃいますか?
投稿者 トト さん [ 中部 ]2004年09月10日(金) 12時37分
風俗に出かけて何もせずにいる男性がいる事は聞いていますよ。
女性の横でただ添い寝してもらうだけで満足してるみたいです。
僕には考えられないですけどね。
ホテルヘルスだと本番行為(ゴム付けての性行為)が行われているはずです。
僕も何度か利用していますが、若い女の子が来てくれるので満足しています。

一応、僕も既婚ですが、妻とはもう2年近くもセックスレスが続いていて、今では妻に近づく事さえ出来なくなってしまいました。
でも、性欲は人並みにあるので利用するしかないですね。

ご主人はあなたのことを思って、そう言ってくれたんでしょうね。
投稿者 じゅり さん 2004年09月11日(土) 13時25分
トトさん。
お返事ありがとうございます。
本番行為が行われると聞いてショックを受けています。
そこのHPをみると「本番行為は行っていません」と書いてあったものですから・・・

この場合「浮気」になるのでしょうか?
結婚以来、風俗を含めて浮気したら離婚するといい続けていたのですが。
実際二人の子供のことを考えると難しいです。
苦しいです。
投稿者 鈴凛 さん 2004年09月11日(土) 14時38分
うちも風俗通いが発覚し、もめました。詳しくは、不貞(浮気)に『不貞で離婚問題になった男性へ』のタイトルでレスたててます。

自分で風俗などにいったことがないので、いろいろ調べました。発覚したときは、ちょっとノイローゼ気味だったのかもしれません。

ちょうど、親友に相談したところ、同じ事でもめている...とのこと。
ホテルヘルスだったそうです。うちはソープランドでした。
友達の旦那も、うちの旦那も突き詰めてゆくと本番ありとのこと。

友達に『買春(売春)は犯罪行為だからね』といわれ、旦那に『買春は犯罪行為と知ってた?』と聞くと『知らなかった』との事。

お店側は本番ありなんてHP(広告で)で乗せたらのまま警察に踏み込まれてしまいます。でも、見てみぬふりなんでしょうかね?

一回に払う金額は、ホテトルはわかりませんが、風俗全般で本番ありだと、2万くらいはするみたいです。そんだけ払って、本番無し!?って思いませんか?

あと、うちの旦那の発覚は携帯電話でした。発覚、数日前の発信記録によると3.4件の風俗店に電話しています。
主人は『信じてもらえないかも知れないけど、本当に電話しただけ。仕事が忙しくて行けなかったんだ』といっています。こんなの信じられます?もう、何度いったのか、はまっていたのかも分りません。携帯電話の電話帳にまた別の2件の風俗店が登録されていました。

信じる、信じないと毎日もんもんとした日々を送っています。
親友も、もんもんとした日々を過ごしてる様です。
投稿者 ジュリ さん 2004年09月12日(日) 14時55分
鈴凛さん。お返事ありがとうございました。

本番。確かにそうですね。ホテルヘルスなんて二人だけの密室の世界。何があってもおかしくないですよね。「やっていない」と言えば信じるしかないわけで・・・って信じられませんが・・・

私も産後、婦人科系の病気のため入退院を繰り返しました。この時期のことなら仕方がないのかもしれません。悔しいですが・・・
しかし今回の発覚はその病気から3年たち、完治しています。(おなかに傷は残っています。それがいけないのでしょうか・・・?)しかも、子供が入院していた時期にあたります。そんなときに普通、行けますか??

いろんなサイトを覗いて気持ちの整理をしています。知りたくない情報も入ってきますが、それが事実なんですよね。すっかりノイローゼです。
わたしもしばらく、悶々とした日々が続きそうです。