トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 旦那以外に好きな人がいます。 (5)
 投稿者 ただ君を愛してる さん [ 東京 ]2007年04月16日(月) 13時33分
私は結婚して今年で2年目の20歳です。
1歳の子供もいます。
旦那とSEXは月に一度あるかないか。
私には今好きな人がいます。
旦那は子供が生まれてから性格が変わり、
酒飲みでどうしようもないんです。

好きな人が出来る前から離婚を考えています。
好きな人は、昔ずっと片思いをしていた人で、
二人で会っても、何もありません。
向こうはなんとも思ってくれてないし。
でも、不倫の関係になりそおな時がありました。
けど、わたしはできませんでした。
でも、好きだから、手をつなぎたいし、
触れられてたいんです。

そんなある日、旦那のエロDVDを発見しました。
見た後の。
それを発見してから、よりいっそう好きな人といたくなりました。
旦那は私と夜の生活がないのをその、知らない女の姿を見て発散してる。

自分を正当化したいからなのかもしれませんが、
それだったら、私が好きな人とどぉなっても悪い気がしないんです。
私は間違っているんでしょうか?
おかしいんでしょうか?
投稿者 ケロロ さん 2007年04月16日(月) 16時23分
まだまだ若いし生き方見つめ直すのも良いんじゃない?
恋愛もまだまだしたい年齢だろうしパッパッと離婚して抱かれて来る?
一生懸命に浮気の正当化しようと考えても浮気は浮気だよ!
相手の男性もお宅が結婚してるから後腐れないHが出来るなら大歓迎じゃない!
でも考えてごらんよ相手は若いんでしょ?
子供の居る女と結婚したいとはおもわないんじゃない?
お宅も遊びやら欲求解消で考えてるんなら良いんだけどさ!
まさか子供抱えてる女と結婚をすんなりしてくるとおもってないよね?
ダンナの一人処理とお宅の男と会ってるのって、どっちもどっちじゃないの?
何もないって言ってもダンナに内緒で男と会ってることにおかしいっておもわないんだね!
何よりも子供がそんな理由で片親にされると思うと気の毒だよ!
サイトじゃ子供の為に頑張ってる人が沢山居るのに何だかな〜!
ダンナがHしてくれないならしようって言えば良いじゃん!
自分で産んだ子供のことを考えてから行動しなよ!
お宅が片親の経験者ならなおのこと判るだろうし経験ないなら考えな!
投稿者 みみちゃん さん [ 近畿 ]2007年04月16日(月) 20時57分
こんにちわ。
私は子供いません。30歳離婚予定者です。

好きな人が出来る前に離婚を考えていた、というなら、
離婚してみてはどうでしょう。
ただ、その前にあなたの生活をしっかりしないと。
子供を抱えて生きていくのは、
私には想像がつかないほど大変なことです。
好きな人ができて、その人のことを自由に想いたい、
という気持ちは痛いほど分かりますけど、
あなたにはあなたのするべきこともあります。
子連れだから相手にされない、というより、
ちゃんと生きていない人を愛する人って、いないと思うんですけど。

子供さんがいるのなら、まずはそちらを優先して考えては?
酒飲み、といいますが暴れたりするのですか?
生活難になるほど飲むとか……。
それでしたら別れたほうがいいです。
投稿者 ただ君を愛してる さん [ 東京 ]2007年04月17日(火) 14時52分
ありがとうございます。
もちろん、今好きな人にそんなことは求めていません。
旦那はしてくれないんじゃないんです。
求められるけど、私のほうが答えられないんです。
できないんです・・・。

今、離婚したいのにできないのは
子供が大事だからです。
だからこれに書き込みをさせていただきました。

酒飲みの程度は、お酒が入るとお金、や周りのことが
どぉでもよくなってしまい、お金がないのに、
財布の中身を全部使ってきてしまいます。
まだお腹に子供がいるときに一度だけ暴力がありました。
それからそれを引きずっている自分がいます。

やはりこのまま一緒にいるの
子供、旦那、私の三人の正しい道なのでしょうか?
投稿者 ZERO さん [ 関東 ]2007年04月17日(火) 23時44分
初めましてZEROと申します。
最初の内容を読んだ時に正直、浮気をする正当な理由探しと感じましたよ
ただ2回目の内容を読ませて頂いて感じたのが純粋に助けを求めてるんですね・・
確かにお子さんの事もありますから簡単ではないと思いますが、
このまま旦那さんが変わる事無く生活を共にして行くと必ず破綻を来すでしょう。
貴女もまだまだお若いですし覚悟が持てるなら離婚を選択しても良いと思います。
夫婦生活も現状で無理だとお考えならまず先にあるものが見えて来ます。
片思いの男性に対しての貴女の行動としても言える事ですが、
まず正式に離婚されてから気持ちをぶつけても遅くは無いんじゃないですか?
ただ・・順序と言うもながありますからね!
どんなに感情に流されても離婚をしてからでなければ過ちでしかありません。
みみさんが言われてるようにしっかり生きてみる事ですよ
お子さんの為だけでなく自分自身の為にも覚悟して生きて下さい!
このまま我慢してたら自分の人生に失礼ですよ d(^-^)