トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 主人の猥褻画像中毒 (3)
 投稿者 pipi さん [ 関東 ]2007年07月10日(火) 17時01分
結婚して1年になる33歳です。主人は47歳です。

私は体があまり強いほうではなく、勉強ばかりしてきたため性の知識が非常に少なく、つきあい始めてから、今の主人の、性行為には何の疑問ももたないでいました。
専門的にいうと、「膣内射精障害」「男性不感症」、というのだということを自分なりに調べたのですが、、ビデオやアダルトサイトなど、バーチャルでの自慰を長く
続けていると、起こる現代病のようなものらしいのですが・・・何度、何時間、性行為をしても射精に至りません。

結婚して2ヶ月くらいからまったく性行為がなくなり、私は、100枚以上に及ぶ
猥褻画像やDXD、また強烈なレイプものやいろんなジャンル別にわかれたものを旦那の部屋から発見しました。私の寝たあとや外出時に必ずやっていたことを、実際外出帰宅後に私が見てしまいまた。

私は、そのとき、言わないでいることが我慢できず、言及すると、かなりプライド
と学歴の高い人なので、逆ギレされ、狂ったようにスパイだ、君のからだが魅力がないから私のからだの欠陥だ、と激しく何時間にもわたりののしられ、そのことで3、4回は実家に戻りました。毎晩パソコンだけに向かい家庭内別居状態です。分裂気質でかなり波があり、私も、少しよくなりかけていた神経症が悪化してしまいました。

ただ、心療内科にも通院し、心身ともに経済的自立の勇気のない私は、離婚になかなかふみきれなくて・・・
しかし休日や夜中にパソコン三昧で部屋から出てこない主人に、なにも言えないし、、私も性的欲求不満は募っているのだと思います。
主人は体裁てきに離婚はしない、でていくなら君は精神科に入院するか首でも吊れ、などと脅されます。

「浮気ではないだろ!」とも脅されますが本当に、私としては怖くて主人の気に障らないことしか口を開けなく、本当に睡眠障害も不安症も悪化してしまっています。

もしよろしかったらアドバイスお願いします。
投稿者 てんてん さん [ 関東 ]2007年07月13日(金) 22時19分
始めまして、てんてんと言います。

少々キツイお悩みですね。

心身ともに経済的自立の勇気のない私は、離婚になかなかふみきれなくて・・・
との事で・・

色々私なりに友人・知人からの聞いた話を少し語らせて頂きます。

マニアックな趣味の持ち主の旦那様の様なんですが・・・
気を付けて欲しいのは、この先続けていてDVに発展しなければ良いなと言うのが私の感想です。

私の友人でDVを受けていた人が居ました。
やはり少しそう言う趣味を持っていたそうです。
DVが始まってからは止めようが無かったそうです。
その人は男性と目を見て話すことも出来なくて・・・
可哀想でしたよ・・・

やはり、不安性にも悩まされていて・・・

pipiさんはまだ若いじゃないですか!
未来も希望もまだ持てる年齢ですよ!

先の事を良く考えてみて結論を出して見ては如何ですか?

夫婦には色んな方向から話し合わなくてはならない時があります。
このままの状態では人としての感覚では無いと思います。
女性は男性の怒った口調には恐怖感が出てしまいます。
でも、内容はともかくこの先の事をちゃんと話さないといけないと思います。

どうしても恐くてと言うなら第三者を入れたって良いじゃないですか!
直ぐに白黒付けなくても、お互いが納得行くようになれば良いと思います。

片方だけが歩み寄っていたのでは夫婦二人三脚は出来ないと思います。
お互いの気持ちの歩み寄りが必要だと思いますから。

良い結果が出るのを期待します。

アドバイスになったかどうか分かりませんが、一意見を述べさせて頂きました。

では(^○^)ふぁいと!!
投稿者 pipi さん [ 関東 ]2007年07月15日(日) 09時48分
ありがとうございました。

確かに、何度かDVに発展しそうになり、怖くてそのせいか旦那に用事で話す必要があるときも言葉にはものすごく神経を使っています。

分裂気質・・・主人のお父様も、妹さんもその遺伝を引き継いでいるらしく、、やたら明るく必要以上に話すな、と思って油断していると突如スイッチが切り替わったごとく急に部屋にこもり必要に洗面トイレなど出てくる際にも私のことを、全く‘存在しない,ような態度を1週間近くとられ続けます。

態度の暴力っていうんですか・・長いお休みが続くと本当に追い詰められていく自分がわかります。友人もいないので、旦那は1歩も外に行くことはありません。離婚にむかって、多少なりとも有利になるかもしれない。。と思い、今では、自分の容姿や人格を否定し嘲笑、ありとあらゆる暴言を、ノートに書きとめておくようにしています。