トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 浮気されました。 (3)
 投稿者 ゆりぐみ さん [ 関東 ]2008年04月24日(木) 12時10分
はじめまして。先週、主人の浮気が発覚しました。
パソコンで、彼女宛のラブレターを打っていたようで、それを偶然私が見つけてしまいました。

転勤で、3ヶ月前に引越し、またあっという間に転勤で主人の実家の隣に住むことになりました。

子供が2人いるので、転校はもうこれ以上かわいそうだということで、しぶしぶ私が折れました。嫁の立場としてみれば、旦那の実家の隣に住むということが、どれだけ大変か主人はわかっていないようです。

実家の隣に越してきて、2週間で浮気発覚です。主人は、泣いてあやまりましたが、私は絶対に許せません。

浮気相手は、前の転勤先のパートだったらしく、しかも私より10歳も年上の人でした。もう、終わったことだから・・・と、主人は言っていましたが、彼女との思い出のCDを自宅で聞いていたのは、どう考えてもおかしいと思います。

携帯から、彼女の番号もまだ削除していません。馬鹿なのでしょうか。だんだんあきれてきました。

転勤で、子供も3校目の小学校になってしまったので、同じ小学校の学区内で引越しを考えています。私の実家は、車で1時間位なので実家に頼ろうとすれば、出来なくもないのですが、やはり転校は・・・という気持ちです。
投稿者 himuro さん [ 四国 ]2008年04月27日(日) 15時55分
男は悲しいことにグダグダと別れた女の思い出をとりたがるので、
旦那さんの気持ちもわからなくはないです。
ですが、奥さんがいるのにその態度はどうだろうと思います。

夫婦関係において、別居期間を設けることはお互いのことを考える上で大切だと私は思っています。さすがに何回も転校させるのはよくないと思うので、学区内でどこか探されたほうがいいんではないでしょうか?
投稿者 ゆりぐみ さん [ 関東 ]2008年04月28日(月) 20時53分
貴重なご意見、ありがとうございます。
少し、私も冷静に考えてみたいと思います。