トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 変態の夫に攻め寄られ辛いです (6)
 投稿者 ももめろん さん [ 関東 ]2009年10月14日(水) 16時52分
初めまして。
5歳年下の夫が求める内容が日々エスカレートして耐えられません。
とても、この掲示板で伝えられるような内容ではありません。
35歳の夫が使用するパソコンの履歴を偶然に見てしまい、思わず吐き気をもよおしたくらいです。そんな画像の相手の行為を私に求めていたのかと、愕然
としています。離婚したいと思いますが、このような理由で可能でしょうか。普段は子ども二人に優しいパパで、まじめに仕事もこなしていますが、夫婦二人きりになると、本当に猛獣に変身してしまいます。本当に苦痛の日々です。どなたか助けてください。
投稿者 KS さん [ 関東 ]2009年10月16日(金) 11時48分
ももめろんさん
大変ですね・・・!!

ところで質問の事ですが、結論から言うと離婚理由としては難しいと思います。
ただ、行為が虐待[鞭で打たれたり・etc]に相当するようなものであれば可能性は有ると思いますが・・・?。
その行為自体を弁護士なり裁判官に明白にしなければならなくなるのでは?
ももめろんさん出来ますか? 多分出来ないでしょう・・・?

ここは、変態夫に[本人は、変態と思っていないかもしれませんが?]、貴女の行為は変態行為だと云う事をハッキリ言ってみては如何でしょうか。
それでも止めなかったり、エスカレートするようであれば離婚の覚悟がある事を知らせるべきです。

子供の為には、両親が揃い仲良く暮らしていくのが、一番良いのですが、ももめろんサンがおかしくなってからでは手遅れですよ!!

今の世の中、情報が氾濫していますので、ご主人のような勘違い男が氾濫しているのも事実のようです。

まずは、自分の意思をハッキリ言う事だと思います。
流されたままだと貴女も喜んでいるのでは? と勘違いされているのでは、と?

まとまりのない文章になってしまいましたが、頑張ってみて下さい。
投稿者 ももめろん さん [ 関東 ]2009年10月22日(木) 15時01分
KS様

暖かいご回答をありがとうございます。
そうですね、難しいですね。
決して冷やかしの気持ちはありませんが、実際問題、他のご夫婦の夜の営みがどの程度のものなかを伺ってみたいものです。
私は普通でいいのです。
投稿者 KS さん [ 関東 ]2009年10月22日(木) 16時50分
ももめろんさん

普通でいいのです!
と云う言葉にももめろんさんの気持ちが全て含まれているような気がします。

他の夫婦の営みと云うのは、なかなか聞けませんよね・・・!!

世の中、この営みの回数が減った、と云う理由で不倫に走り離婚なんて事も多々ある訳で、ももめろんさんのことを羨ましく思う方もいるかも知れません?

ただ問題なのは、ももめろんさんが苦痛と思っている事です。
苦痛は誰でも嫌なものです・・・、やっぱりハッキリとご主人に言うべきです。
ご主人は、DVD等の見過ぎで、同じ事をしたいだけなんでは?? 
こういう人は結構いるようで、離婚理由になるようです。
何を以て離婚理由にするのかは分かりませんが、知り合いの弁護士教えてくれました。

ご主人にも一度苦痛『ご主人にとっての苦痛』を味あわせてあげれば人の痛みも分かりそうなものですが、なにせ苦痛の種類が種類ですから難しい問題ですね・・。

やはり子供いる訳ですので離婚は出来れば避けたいですね。

ここは、ももめろんさんがハッキリと嫌な事は、嫌だという意思表示すべきだと思います。
投稿者 るんるん さん [ 東京 ]2009年10月24日(土) 21時31分
こんばんは。

普通って尺度は人によって違いますよね〜。
ももめろんさんの考える普通ってどんなHなんでしょう?

というか、だんなさんがどんなことを要求しているかが分からないので、コメントしようがありませんでした。
中にはフェラチオを求めただけで、「うちのだんなは変態」という奥さまもいるでしょうから。

私は、だんなとは気持ちのいいHを突き詰めたいので、縛りやアナルも平気です。
相互鑑賞やスワッピングにも興味があります。

私はこれでも普通だと思っているのですが、中には変態だと思われる方もいるでしょうね。

でも・・・
一生のパートナーです。
ただキスして触りあって挿入して果てるだけじゃ飽きませんか?
ちなみに、うちのだんなは浮気は一度もありません(笑
投稿者 ももめろん さん [ 関東 ]2009年10月26日(月) 16時55分
KS様、るんるん様

結局、ダンナに対する愛情が足りなくなったのか、もしくは価値観が違ってきたのかもしれません。
普段はやさしいし、いわゆる外遊びをするわけでもなく真面目だし、子どもの面倒を良く見てくれます。
もし、このまま円満に夫婦生活を継続(私から見た変態Hも含めて)したいのなら、きっと私がダンナを満足できるよう(Hに限らずでしょうが)努力しないといけないと、お二人のコメントを見て思いました。ありがとうございます。