トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 お久しぶりです (1)
 投稿者 ☆たんぽぽ☆ さん [ 近畿 ]2009年11月13日(金) 09時25分
お久しぶりです。
以前、相談させてもらっていたものです。
何のご報告もせずに3年が経過してしまい、申し訳ありませんでした。
その後、私は離婚を決意し実家で新しい生活を送っています。
離婚の一番の理由は夫の責任のなさです。
別居中に、結婚していた街で女の子が殺害されるという事件が起こりました。
そのあとすぐに夫が『家に妹(当時小4年)が一人でいるのは心配だ』といって帰ってきて欲しいと頼んだのです。
私はそんな怖い街に帰れるか!と思い帰らないと告げました。
夫は、私や娘の心配よりも妹の心配をしたのです。
その犯人は2年が経過した後も捕まっていません。
だから私は離婚を決意したのです。
相談していた娘も今は4歳になり、来年から幼稚園に通います。
経済的には苦しいけれども、民主党のこども手当に期待してがんばっていこうと思います。
今、離婚を考えている考えているみなさん、どうぞがんばって下さい。私は今、幸せに暮らしています。
相談に乗ってくださったZEROさん、ありがとうございました。