トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 夫の自分勝手に悩む妻 (2)
 投稿者 みふゆ さん [ 関東 ]2010年06月17日(木) 13時24分
こんにちわ。今日は蒸し暑いですね。
お久しぶりです。
私は、主人と結婚をして十五年がたつ専業主婦です。
私の夫は本当に頭が来るぐらい自分勝手です。
そのひとつとしては自分が働いているからって
自分の好きな歌手などのチケットを買ってはそして、買ってから
そのコンサートに行くよと言うのです。だから、いくらなんでも
自分勝手な人なのです。普通でしたら、
奥さんに例えば、「何月何日にマドンナのコンサートが有り、行きたいのだけれど、
チケットを買って行きたいのだけど」と少しでも言ってくれればよいのにと思うのです。
つまりこの私に筋道を通して言うことをしないのです。
また、そのように、自分だけが自由にして、娘二人の教育などの面倒くさい
野は皆妻である私に押し付けて自分は独身貴族を楽しんでいるのです。
私も主人と同じように独身貴族を味わいたいです。
少しでも主人に普通の優しい人のように大事に私をしてくれればよいのにと、毎日
思っています。
そして、主人に少しでも私を主人のように味あわせて貰いたいです。
少しずつですが私は、疲れてきてます。
本当にゆっくりしたいです。
投稿者 まなつ1 さん 2010年06月23日(水) 08時43分
は?