トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 夫自身が睡眠中にキスをしてくる (1)
 投稿者 カエルの子 さん [ 関東 ]2010年08月05日(木) 14時32分
はじめまして、カエルの子と申します。

夫の悩みなのですが、以前夫が浮気をし、その後相手との関係を清算し
今もう一度夫婦関係の修復を目指しているものです。

夫は激務のため仕事から帰宅し、布団に入るとすぐに寝てしまいます。
その後2時間程たつとキスをしたり身体を求めてきます。
大抵はそのまままた何事もなかったかのように寝てしまい翌日もその事を全く覚えていないのです。これは週に1回あるかないかなのですが、連日続く事もあります。

これは何かのサインなのでしょうか?
精神的なものからくる何かなのか、睡眠に関係する病気なのか。

以前私は、「他の誰かを触った体で愛されたくない」と言った事があり、それから夫も少し躊躇しているというのは聞いていますが、実際にまだ愛されているのか自身がない事からどのように受け取っていいのか分かりません。
浮気後の関係を円滑にしたいのですが、まだその傷が癒えていないため少しでも何かのプラスになればと思い相談させて頂きました。

すみませんが、何か心当たりのある方いらっしゃいましたら教えてください。