トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 離婚できますか? (1)
 投稿者 のんたんまま さん [ 関東/E-mail ]2012年06月30日(土) 14時51分
私わ今17で無職です。8ヶ月の娘がいます。旦那わ今年23になるのですが夜代行の仕事を、していて日払いで7000円です。家賃や、光熱費が溜まってる状態です。夕方の五時から朝の6時まで仕事でいません。帰ってきても会話もなく夕方まで寝ています。娘と遊ぶ時間もなくすれ違い状態です。私が1人で娘の世話をしています。
そして最近旦那に触られるのが嫌になりました。一緒にいてもイライラしちゃうんです。それで離婚を考えてます。
娘の親権が欲しいのですが事情があって私の母は刑務所にいて12月に帰ってきます。父もトレーラーね運転手をしていて家にはいません。

離婚できますか?そして親権とれますか?