トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 この場合どうしたら...? (2)
 投稿者 (。・ω・。) さん 2015年03月12日(木) 11時39分
友人夫婦と私の家族でご飯を食べに行きました。
その時に主人と相手の旦那さんはお酒を結構飲んでまして、楽しくご飯を食べてました。
その後会計の時に事件はおこりました。

ご飯中に友人が先にお会計済ませてしまい私達はそれではいけないと私だけ店の中に戻り店員さんに金額を聞いていました。

その後友人の旦那さんが後ろから来て今回は払わせてと言いながら私と旦那さんが話をしている時に...

主人は店の外で友人の乳を軽く触ってたみたいなのです。

その事は友人が言いにくそうに私に話してくれたので発覚した事なのですが、その事で精神的にきてますが主人はお酒の場でのことなので全く覚えてません。

この場合どうしたらいいのですか???
投稿者 ぱんだ さん 2015年03月13日(金) 20時45分
まず、(。・ω・。) さんがどうしたいか?ですかね。

もし、私だったら、お酒の場とはいえ、そういう事があったというのは事実なので、夫にきちんと話をすると思います。その後、夫とともに、友人に謝りに行くと思います。。